Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その147(5.3いろいろ)

Public








🔃おはよう。🔃🔃こんにちは。🔃🔃こんばんは。🔃、たまごの妖精を名乗ることにしたクリスプです!









パッチ5.3があたってはや2週間・・・はやいですねぇ。

さらにシーズナルイベントやらコラボ復刻やらきて盛りだくさん!

皆さんもう遊びつくしましたでしょうか・・・私はいつも通り超スローペースで遊んでるのでまだあれとかそれとか終わってません!特に妖怪コラボ…。



待ちに待ったパッチということでそれはもう全力で遊んでて忘れ去られかけていた日記をちょろっと書いていきます('、з)っ⌒っ

(一部5.3関係ないよ”)









≪紅蓮祭≫





所用につきパッチ日から数日エオインできなかった私が最初に手をつけたものは紅蓮祭でした。

夏だしね!(?)








昨年煮え湯を飲まされたアスレチックとの因縁に決着をつけようと思っていたのですが、謎のFATEで謎のダンスを踊らされました。

今年も悲鳴をあげたかっ…これはこれで楽しかったのでよき。

















≪グルポ進化≫





グルポの新機能すごいですね!

ステッカーモードはもちろん、目線追従機能とリップシンク機能が神すぎて神。













グルポのエンドコンテンツ度合いが爆上がり・・・。



ステッカーモードはかなり遊べそうでよきですね!












あとは戦闘アクションがいつでも再生できるように・・・は欲張りすぎですかね(´-ω-`)










≪ニーアコラボ≫





ニーアコラボ第二弾も行ってきました。死にました()



雰囲気めちゃいいですね!たのしい。

3ボスの曲が個人的にドツボです。










まずはキャス胴。

ヒラ胴もとったので、次はキャス脚かタンク胴かな~。









≪妖怪コラボ≫





妖怪コラボもぼちぼち進めてます。

新生エリアが飛べるようになったのもあってやってて中々楽しい”








期間が長いのもあるので、ゆっくりやっていきます('、з)っ⌒っ











≪映画鑑賞会≫





最近FCでたまーにですが映画鑑賞会やってます。

ネットフリックスとかで配信されてる作品をタイミング合わせて同時にポチイイイするあれですね。

チャットでわいわい言いながら見るの楽しい!



映画ってあんま詳しくないので、時折こういうことやって映画通になれたらいいな…。





(副産物)









≪ウェルリト戦役≫





これもやってきました。

ノリがぶっ飛んでておもしろかったです”





(なんか色々混ざってそう・・・)



ロボの操作がかなり楽しかったですね!

こういう方面のコンテンツも色々あったら楽しそうかも…とか思うくらいには。



ストーリーも先が気になる感じでしたね!

好みの感じなのでこれも先が待ち遠しい…。












という感じでたっぷりまったり遊んでます。

個人的にボズヤ戦線がすごい楽しみなので早くこないかな~とか思いながら妖怪コラボ完遂を目指しましますかね・・・。






ではではああああああああ!!!





















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles