Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【Riz Frit】スローライフFCの日常その144(ベッド会議)

Public














🔃おはよう。🔃



(おくすりセール中なので・・・)






リズフリ1周年記念イベントの準備が始動して昨日で2週間。

てなわけで中間報告会を行いました!













ベッドで。






思うのです。なんで会議って座ってやるんだろうって。

こうやってリラックスしきった状態でやれば生産性は36%もこうじょ(ry






※ 以下はFCメンバー向け

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




≪大まかな状況≫

・クイズチーム

- 会場設営:40%ほど

- 物品作成:60%ほど

- イベント企画:20%ほど


・運動会チーム

- 当日は2競技を予定

- 候補にあがったのは マラソン 逃走中 ドロケイ かくれんぼ マリカ シロガネ登山リレー


・SSイベントチーム

- 大筋は決定済み、細部はこれから

- 進捗30%ほど



※ 運動会チームもここにゃんとるかさんが参入



それと、景品についてもいくつか決めたことがあるので共有しときます!



■景品はメンバー各自で自由に作って各イベント担当者にメールなどで納品する形式に

みんなで思い思いの景品を作ろう!といった感じです。

クイズチーム:じいじ 運動会チーム:エデンさん SSイベントチーム:せなにゃ

あたりに送ってもらえれば!集まった景品は各チームで活用してもらいます!

(クイズチームは独自で景品用意してるみたいなので他優先がいいかも?)


■イベントの賞金として、CCに一人1Mまで寄付可能に

運動会チームは賞金がつくみたいなので、その資金の寄付をお願いします!ただ無理に入れなくても大丈夫だよ!(現時点でかなり集まってる)









やっぱみんなであれやこれや考えるのは楽しい!”

今回は今までにないくらい準備に力を入れているつもりなので、みんな楽しめるものになるといいな~('、з)っ⌒っ






まあ私がやってることそんなにないけど・・・”。



(撮って遊ぶのが本業です。なんか混ざってるのは気にしないで”)






1周年記念までもう少し。

準備も当日も全力全開で楽しんでいきましょおおおおおおお!!!!!!






















Commentaires (2)

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

こ、これは!?
印象が変わりますねっ
でも目元は残されててCrispさんだと分かった😤


メンバーさんと一緒に考えていく企画、良いですよね…😄

こりゃあ冴えないおじさんのソロライブなんて考えてる場合じゃないぞっw😱

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> ユキノさん

定期的にパリンパリンしたくなるよね…。

みんなで一緒に考えるのは何でも楽しいね!よき時間!

ユキノおじさんソロライブのPV待ってますね(✿´꒳`)ノ°+.*
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles