Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その126(制服作り)

Public


















何日か前に組んだ制服風ミラプリ。

ここ最近のお気に入り・・・これはよい・・・。









制服か…制服・・・?

そういえばうちのFCって制服がないな…。









ハッ!






これを制服にしよう!(思い付き)

















ということで急遽始まったFC:Riz Fritの制服作り。



とはいえこのままだと女用なので男用も考えねば。

あ、あと胴装備はストーリー進めないと手に入らないから、もう一種類代替品を用意して・・・。



などなどあれこれと品をショッピングモール(マケボ)で探し・・・。






みんなにも試着してもらったりしつつ・・・。



















よし!できた!できたぞ!!

密かに夢見ていたうちの制服が!!!














《RizFrit指定制服1stモデル》


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
胴:サイオンズアドベンチャラージャケット or コットンハーフローブ

脚:ウラエウススカート or ベストマンスラックス

※ 全てインクブルー
※ 制服っぽい雰囲気を崩さなければ他の代替品でも可



他:お好み







さっそく生産開始じゃああ!!!



(ももちゃんにも手伝っていただきました。ありがとう!)






作れぇ!!そして送り付けろぉ!!!

素材代が高い?知るかそんなもの!!!












ぬおおおおおおおおおお!!!!!(やりきった)














FCの制服、前々から欲しいなとは思ってて。

やっぱみんなで衣装を統一するとすごいそれっぽさ出るじゃないですか!



けどまあそのうちでいいかと放置して幾星霜・・・。

ようやく実装!ですね。






これでなんか学園生活っぽいSSが撮れる・・・!!!(本心)








ほら!地下のBARのステージもなんか体育館のステージみたいに見える!!








やほ~!!!














急な思い付きでやってしまった感は否めないけど、こういうのは勢いが大事、うん、きっと、おそらく。











配布したみんなには好きなときに着てもらえると嬉しいです!

今後FCイベントなどで「服装:FC指定制服」みたいになるときがあるかもなので、カバンに詰め込んどくなりミラプレに登録しとくなりしておくことをお勧めします!













こうなれば学園風SS撮影会とかやってみたくなりますね…。

それ用のハウジング用意するのが大変そうだけど…。















しかし今回押し付け気味とはいえ誰かのためのクラフト(それも量産)ってのを久しぶりにやった気がするんですがやっぱいいですね!

これもクラフターの良さですね・・・。




まあお金はかかるんですがね!!!

(まだ稼ぎ方を知らない弱小クラフター並感)






















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles