Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久々お店巡り

Public














昨日、すっごい久々にお店巡りしてきたのでお店の紹介がてらその様子でも~。

巡ったと言っても2件だけども・・・。









1件目はこちら、「#FF14街の小さな隠れ家カフェ」さん!

(ツイッターにてこちらのハッシュタグで検索!)





かわいらしいララフェルさんが店主のほんわか雰囲気カフェでした!

すっっごい雰囲気いい!










なんでも最近オープンしたばかりのとこらしいですね。

だからなのか深夜にも関わらず、じゃんじゃんお客さんが来る来る。






店主の方がやたらテンション高くてフレンドリーなのが印象的でした!

ララフェル効果も相まってかわいい!!















とりあえず素敵空間過ぎたので一人でパシャパシャ。









最後は集合写真も撮らせてもらえました。










これはまた素敵なお店がオープンしましたね・・・暇なときやってればまた行きたいな~。



















そして2件目(眠れずにはしごした)はこちら。



なんと寿司屋!!!

大将!ビントロとネギトロ巻きと中トロください!!!






(ツイッタータグは「#ぜるうど寿司」だよ)















寿司屋という物珍しさもあってか遅い時間なのにかなりの盛況ぶり。






あ、ちゃんと寿司屋っぽいお通しも出ますよ。










あ~寿司食べたいな~・・・回るとこでいいからさ…。











ついでに店内をじっくり見て回ったんですが。

さっきのカフェもそうでしたが、お店開いてるようなとこはハウジングもすごいんですよね!





(風呂完備!)








(二段ベッド完備!)








なんというか、上手いハウジンガーの方って空間の使い方というか、部屋の区切り方だったりとか小物の配置とかが見事なんですよね。

ちゃんと空間ごとに役割を作ってやることで奥深さが出るというか。

各部屋ごとに、「あ、ここは○○だな!」ってわかるような作りなのがすごい。








ちょっとこれは見習いたいな~。

いつもパーティション系って手に余らせちゃうんですが、上手く使えば一歩進んだハウジングができると思うのですよ・・・。






店主さんもクールな板前で、これまたよきお店でした!






ありがとうございました~!!!








あ、ここ超不定期開店で、半年ぶりくらいの開店だったみたいです。

運が良かった・・・!












やっぱりお店巡りは楽しい!

お店ごとの特色がちゃんとあるし、何より色んな人が集うので退屈しないですね。

ほんと14はユーザーイベントが活発でよきよき・・・色々参考になるし。






また面白そうなとこあったら行ってみよ~!





















Commentaires (2)

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

SUSHI!美味しそう

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> クロさん

美味しいよ!おすすめ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles