Personnage

Personnage

Crisp Sand

Héroïne des hippos

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その79(新年イベント第一弾:地図で一発当てろ!)

Public










昨日は新年一発目のFCイベント!

内容は地図!






みんな今年の運勢はどうでした?

おみくじ引きました?



私は引いてないです。








ならば試せばよかろう!



己が運勢をその身で示せ!



新年初イベントはみんなで地図じゃああああ!










いつものごとく、まずはハウス前集合。











さあ集え!福の神に導かれし者たちよ!!











今回は人数が多めだったのと、まだG12行けないメンバーのことも考慮して、G12組とG10組の2PTに分かれて出発。

ロットは地図主ロット。

来たれシェルレザー。



私は最初はG12組。










みんなで地図、やっぱり楽しい!

その上稼げる!!

なんて思ってたらあっという間に私の番。



ここ最近地図行っても魔紋開かずばかりでしたが昨日の私は一味違ったのだ…。













まあ魔紋が開くのは当然として?

初のハイロウゲーム勃発。

これやってみたかった!!



二つのカードが出されて、片方はオープン。

もう片方の数値が高いか低いかをあてるゲームですね。



正解すれば報酬増加。

失敗すれば報酬消滅の闇のゲーム…フフ。






挑むしかなかろう!!!







最初の解除は見事成功。(ちょっと危なかった

さて二回目に挑むかどうか…。






挑まない!!(ヒヨリ






いやだって…だって…。













報酬がシェルレザーなんだものおおおお!!!!



※ 現環境ではマケボで1M以上の素材。






この時点で大儲け確定。

やったああああああああああああああ!!!!






しかもしかも。

なんと最終区画まで開きました。



おお…。





(これ今年の運勢使い切ってないよね????)











大儲けじゃあああ!!!!

※ 最終区画までいくと10万ギルもらえるのだ!








これはもはや大吉ですらない。

なんだ。






まあいいか。










やったぞおおおおおお!!!!!









パーティメンバー全員分回し終えたら、一度ハウス前に集合。

一部メンバーを入れ替えて再出発。



今度はG10組。










こっちも楽しかった!!











G10はG10で稼げるし楽しいから好き。

紅蓮の風脈も解放しとかなくては…。







昨日だけで最低30万は儲けたな…。

得た素材を売っぱらえば数百万の儲けに…フヘヘ!










というわけでみなさん、おつかれした!!



















楽しかった!!!!



てかこんなに儲けられると思ってなかった。

なんてことだ。

夜道には気を付けてコンビニ行こう。







来週も新年のFCイベ第二弾をやる予定です。

内容はプチ撮影会と…アレです!

みんなでやれるアレ改。

お楽しみに!


















フフフ…ギル祭りじゃ…。



(ところで出品画面から相場見れるのを昨日初めて知ったんですが)

(相場いちいちマケボで確認めんどいよ~とか言って店売りばっかしてたんですが)

(律儀に運営にアイテムを返却してたことを誰か褒め称えて)





















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles