Personnage

Personnage

Youkif Yuan

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

下限攻略日記 20-Jan-2021 極ニーズヘッグ

Public
先日の宣言通り、ニーズヘッグに下限超える力無しで挑んで来ました。

こんなマゾい募集に入ってきてくれる人居るんだろうか・・・とか思いながら待っていると、20分もせずにフルパーティーに。

今日は同じCWLSのとといさんにも参加頂けました!ありがとう、とといさん!

下限では2回目の挑戦となりました。

1.雑魚が出てくるまで

  あんまり言うことは無いかな?暗黒騎士で参加したので、相変わらず最初のアビリティ連打が疲れる

2.雑魚フェーズ

  バフを1個でも回し損ねると即死の恐怖のフェーズ
  電気吐いてくるトカゲにドヤ顔でダークマインドしたら貫通して即死しました(恥)

  2スタック目の電撃は30%軽減を使わないと死ぬみたい・・・
  実装当時はどうだったのかな?

3.履行技後(鎖フェーズと塔フェーズ)

  バフを1個でも回し損ねると即死の恐怖n(ry
  60の暗黒騎士にもブラックナイト下さい・・・

  ギミック自体は何度もやったので、大体はこなせるようになったかな?
  バフ回しを最適化出来れば、安定はしそうです

4.最終フェーズ

  火の玉の範囲どうなってるんだ・・・
  多分そんなに難しいフェーズじゃないと思うんですけど
  試行回数が少ない為、なかなか突破出来ない・・・

  多分参加してくれてる人達も同じ状況なのかな?
  ループには入れたので、練習を重ねればクリアできそうです!

  プレイしていると、暗黒騎士より戦士の方がバフ多いし安定する気がしてきた
  次は戦士で参加してもいいかな?

 


 今週中に倒したい
 けどデルタ下限の固定もあるので、来週に持ち越しになりそう
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles