Personnage

Personnage

Micha El

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ストーリー進めるジョブ

Public
9/26 追記
いくつかのジョブカンストさせた感想


こんにちは、今日はジョブについて書きたいというか、聞きたいことがあるんです。


あの、ガンブレイカー楽しいですよね。


っていう日記ではないんですけど、やっぱり使ってて楽しいジョブがいいですよね??


そりゃベテランの皆さんは「全部あげりゃいいじゃん」って思うと思うんですけど
やっぱモチベって徐々に高めていくものだと思ってるんですよ、、、

実際一番最初に作ったヴィエラの弓はすぐやめちゃいましたし、、、、



では本題です

『ジョブのここがいいよ!プレゼン会』です。

もちろん、自分は初心者なので皆さんにプレゼンしていただくことになるのですが()



自分の半身となるうちの子を、エオルゼアで冒険させてるわけなのですが
っはー楽しいな!!ってなるよなジョブって何かなと気になってしまい


IDとかはなんでもいいんですよ、大事なのはメインクエを進める上で楽しいジョブ。


ヒーラーとか楽しそうなんだけど、1人で戦うことが多いメインクエでは心寂しいし。。。


動画とか見てると、白めちゃ綺麗。お花のシステムもよき。好み。

わたし、使用感というかグラフィックの綺麗さを重視したいので白は超好み!!!



ガンブレイカーの「ヤンチャしとったで系女子」も好み
侍は綺麗だけど、なんかこじんまりしててもう一声ってところです、、、(55なので、多分わかってない)


みなさん、推しジョブの愛を語ってくれないでしょうか???


9/26
赤魔道士
赤魔道士はお手軽で楽しくて、そこそこ火力も出せるかなと
なにより範囲の上級覚えてからはエフェクトがめっちゃ綺麗なのでオススメ。

女の子はレベル70のAFの脚装備がオシャンティーロングブーツなので
絶対領域好きな人はそれだけでもやる価値ある(ガチ)



ガンブレイカー

強い。硬い。火力も高い。知らんけど。笑
技のビジュアルは暗黒とかナイトの方がカッコイイけど
DPSみたいなコンボ出来るからメインも楽。

あとレベル60から始まるのでお得でしかない笑




クッソ難しいけど1番オススメ
普通にメインクエ進めるのは火力高いし
ストーリーとの世界観も合う(紅蓮編)から1番オススメ


レベルも50から始まるし。50だよね?忘れた

ストーリー進めてってこのジョブ飽きたな〜
って時に変えると楽しい。

けどレベル上がるにつれ火力の最適解を出すために
ちょっと勉強しないといけない。


でも楽しいし綺麗だし強いからヨシ!




カンストしてないけど、、、笑
ヒーラーはストーリー途中のIDシャキるの早いからいいよね

単純に綺麗だし強いからオススメ

初見のダンジョンとかバリアわかんないし
戻しが強いってだけで最初は白がいいよね


あと火力高いし、ホーリーはバカだし

でも学者は育てると召喚士も上がるから美味しいし、
占いはなんかカッコよさそうだから

好みで決めたらいいと思う。
こだわりなければ白でパーティを見る動きを覚えるのがいいかな〜

めっちゃ修行中

MiChaeL
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles