Personnage

Personnage

Micha El

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

初心者タンクあるある言いたい

Public

というか、あんまりないかもしれないというか、
もうあって欲しくないんだけれども



えっとね、ハラタリ修練所かな?
コイン、、、、なんだっけ?(笑)


めちゃくちゃ棍棒ふりまわしてくるやつ。


あれさ、めっちゃいたいじゃん?



そのつぎくらいのね、魔法人形使うとこあるじゃんね?


あそこ、初見だからやり方知らなかったんですよ。



他の人もうちの子と同じように、新米光の戦士だったのか
ギミック無視で戦ってたんよね


もう、『ヒーラーさんごめんね!頑張って!!ギミックわかんないだ!!!』

ってゴツいライオン顔の学者さんに激励を送りつつあと少しってところまできて


ふと静かだなと思ってみたら、

新人ガンブレイカーであるうちの子以外お亡くなりになってまして


『ごめんねみんな、、、守れなかった、、、!』
って泣きながら(まぁ全体攻撃だし守るもクソもない)

某レムちゃんご執心の一般人かのごとく
死に戻ろうとしたんだけど



これ、倒せんじゃね?

倒せたらこれ、かっこよくね??
スコール・レオンハルトじゃん、、、、



って思ったんだけど、まぁ堅いよね!
一人だからね!!現実そんなに甘くない!!!


で、なんか色々頑張ってたらなんとお味方三人が到着!



あとは頼んだ、、と最後の力を振り絞り放ったバーストストライク



で、倒しました。

倒せたのよ



ぼろっぼろの僕を直してくれるライオン顔のおっちゃんとフェアリーちゃん、踊り狂う侍さんと異様に高い打点から拍手してくるイシュガルド人のモンク



みんなが到着するまでヒール無しで耐えられるのほんとに堅くない?
マジガンブレイカー。



ほんとごめんね、次からはちゃんと魔法人形使うから(笑)





てな感じで日々行き当たりばったりで冒険してますので
暖かい目で見ていただければ嬉しいです( ´∀`)


Commentaires (3)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>これ、倒せんじゃね?
>>倒せたらこれ、かっこよくね??

ありますね。
ヒラさんが倒れると、俄然、元気になるというか。
ヒールこない、よし、やってやろうじゃないか。
たいてい死ぬんだけどね。
たまに成功すると、ものすごい充実感。
やったぜ、みたいな。

あたしゃ、死者の宮殿で、何度もそういう場面に遭遇しました。
ということは、自分のヘイトスキルが、しょうもなくヘタピーなのですが。
それはそれ、ヒラさんにはほんと悪いけど、
めちゃ、楽しいよね。
他のメンバーさまが、床に転がって、見ていると思うと、
舞台にひとり上がって歌っているシンガーさまの気持ちになって、
ボスのHPを削ってゆく楽しさ。

ヘタピータンクの至福のとき、でしょうか。

Micha El

Unicorn [Meteor]

siroroさん、はじめまして!!
コメントありがとうございますっ!!!


ですねですね!!
うちの子には可哀想だけど、まとめとかで雑魚に群がれてボコボコにされながら進むのが好きなので、、、


沸いてくるタイプに気付かず、ヒーラー落としちゃった時とか笑っちゃいます(笑)


ゴメェンwwって( ´∀`)


そこがタンクのたのしいとこでもありますよね()

Oya Bin

Carbuncle [Elemental]

読んでおもわず、素晴らしいと思いました❗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles