Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

なかなかお役に立てません…

Public
あのね、零式とか頑張ってるFCメンバーのお役に立ちたくて、
調理師レベル80になって、
装備もすっごいかわいいミーン装備で、
秘伝書も集めて、やっとお役に立てるかも!わーい♪ってなったんだけど。

でもね、全然HQ品が作れないんです…。

見た目あんなに可愛くてもだめなのね…(笑)

どうやらもう一つ最新の(?)装備じゃないと
お役に立てないみたいです。

でも!コーヒークッキーは焼けるようになりました!!
材料はまだ集めに行けないけど、みんなのかわりに焼くことは出来ます♪

材料渡してくれたら零式とか言ってる間にクッキー屋さんしとくから言ってね♪

クッキー屋さんしてるヒマがあったらメイン進めろって言われちゃいそうだけど(笑)

また会えてないけど会いたいお友達もいるし、
お友達とやりたいこともあるし、
ダンジョン怖い病克服のためにダンジョンのお勉強もしたいし、
ひーらーがっこうの続きも頑張りたいし、
でもそんなに時間ないし…。
私がみんなのお役に立てる日はいつになるんだろう…?

ぽんこつちゃんはなかなかお役に立てませんね…
Commentaires (12)

Saratoga Kir

Hades [Mana]

茜さんに「早く最新クラ装備着たいな(*゚∀゚*)」っていえばいいよ(*'ω'*)b

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

へ?
役に立つ…って言うより、いなきゃ困るひとやと思っているけど

いつでもコミュニティの要、潤滑剤だと思ってますよ
思ってまーすーよー!
(ギャザクラチャット連れがいなくては困るわい)

Haruru Hal

Hades [Mana]

ミーンでもマテリア嵌め頑張ればHQ作れるよ〜♪
最新の装備だと少し楽になるくらいかな♪

今度お話したときに装備見せて〜
いい案が浮かぶかもしれないからヾ(●´∇`●)ノ

大丈夫!少しずつちゃんと前に進んでるよ♪

Luna Coco

Hades [Mana]

サラトガさん♪
そ、そんなこと言ったら……
作ってくれるかな??
試してみます(笑)♪

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
いなきゃこまる人とか、もう照れるから〜(喜)♪♪
おしゃべりしながらいろいろできたり、
助け合えたり、ほんと毎日楽しいよね♪
これからもよろしくね!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
はい!みんなのおかげでちょっとずつ成長してます♪♪

はるるさんのおかげで爆速で成長できそうな…♡♡
ギャザクラ師匠、頼りにしてます♪

Akane Schwarz

Hades [Mana]

一週間時間をくれるなら装備は作ってあげられるけど、今しばらく作る予定はないです。
それは話した通りちゃんと理由があってルナの為にならないと判断したから。
今は一番にやりたかったハウジングを楽しんでねっ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

調理師80おめでとうございます~!

コーヒークッキー作れればイケルイケル!
秘伝書の料理もHQイケル!

ヒーラー最近やっておられるのですね(*'▽')b
拙者も勉強中ですが、練習とかでダンジョン潜る時とかありましたらいくますよ~!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは、るなちゃん、元気にしてる?
うんうん、るなちゃんが、周りの皆さんに何かご恩返ししたい気持ちもわかるよ〜。
たくさんいただいた優しさに何か形にしてお役に立てると嬉しいよね。
※勘違いだったらごめんなさい。
私も、さんざんその点で頑張ったけど、私の周りも?何でもできる方ばかり…。今に至っても、何も恩返しできなままで、役にたたない私でごめんなさい…と申し訳なさでいっぱい。
でもね、るなちゃんは、その純粋で優しいお人柄で、私含め、みなさんの癒やしであったり、心の拠り所になっていたりするんだよ。
だから、ぽんこつどころか、かけがえのない存在なので、るなちゃん自身ができる範囲の中で楽しみながら、お手伝いしたり、交流したりすることが、何よりものご恩返しになるんじないのかな。
そんな温かい世界を作ってるんだから、いっぱい楽しんでね♪

Luna Coco

Hades [Mana]

茜♪
いつもいろいろありがとう♪
メインもまだ全然進んでないのにそこばっかり進んじゃってもだめだもんね♪
ちょっとずつ頑張ります!

Luna Coco

Hades [Mana]

ぬぬぬさん♪
ありがとうございます~!!!
コーヒークッキー屋さん開店中です~♪
秘伝書もHQ行けるかな??

そうなんです♪ヒーラーがっこうに入学して頑張ってお勉強!
ほんとですか~??まだぜんぜん下手すぎるけど、今度ぜひ一緒に行きたいです!

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん♪
元気だよ~!ありがとう♪
そうなの、みんなに助けてもらってばっかりだから何か少しでもお役に立ちたくって…。
るねちゃんいつもそうやって優しい言葉かけてくれるから救われてるよ~(涙)
私みたいな子でも一緒に遊びたいって言ってもらえたり、
おしゃべり楽しいよって言ってもらえたりするから、素敵な世界だなぁって思うの♪
るねちゃん、これからもよろしくね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles