Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

想い出の作り方

Public
お休みの日がたくさんあると、
何しようかなぁって楽しみもたくさん。
やりたいこともたくさんあるからよりどりみどり♪

ガイアで見つけたとっても素敵な隠れ家にパートナーを無理やり連れていって
自分が作ったハウジングでもないのにすごいでしょ!ってドヤ顔したり、
オトナ雰囲気のおしゃれなバーに居座ってたら
『ちょっと家具動かしたいんですけどー』って製作者様がいらっしゃって
あわてて謝り倒して帰ったり…(笑)

初めての演奏会に誘ってもらって、ドキドキしながら参加したりもしました♪
入場制限がかかるくらいの大盛況で、始まる前からワクワク♪
列にならんで入場したり、運良く空いていた座席に座って素敵な演奏を聴いたり、
初めての経験だったけど、とってもキラキラした素敵な時間でした♪
演奏家の人たちはどうやってあの音を奏でてるんだろう…?
主催者さんたちのおしゃべりも楽しくて、三時間の演奏会はあっという間でした♪
あんなに素敵な演奏会だったのに、モモラモラのネタしか覚えてない…(笑)

ソロもカルテットもほんと素敵だったなぁ…。
演奏もだけど、演劇もやりたいなって思いました♪
演劇部作って.hackメンバーを強制入部させなくちゃ…(笑)

そして、パートナーさんが付き合ってくれるのをいいことに、
ディアディム諸島の草刈りツアーを永久にやったりもしました(笑)
楽しく草刈りしてる間に、とうとうカンストしました♡
私の初めてのカンストジョブは園芸師です♪さすが草刈り大好きな私らしいですね(笑)

そのあとは、FCハウスの地下にこもって延々とリーヴの用の商品を作ったり、
時間があるから出来ることをたくさんやって満足♪

クラフターは1人でずっと同じ事してると時々ぼんやりしたりしちゃうけど、
おしゃべりしながらだと楽しくできるし、やっぱり何をするのも一人より二人、
二人よりみんなで出来たら楽しいなって改めて思いました♪

パートナーさんや、フレンドさんを誘って私が好きな事に付き合ってもらっていることを
相手を振り回してるって言う人もいるけど、想い出は1人で作るよりみんなと作る方が楽しいし、
同じ物を見たり、同じ事をして気持ちを共有できるのってすごい事だなって思います。
私の好きな事は戦闘以外の事だけど、ダンジョンに行くのも、仲良しの人となら楽しいって思えるのと、
きっと同じだから、これからもみんなと一緒に素敵な想い出を作っていきたいです♪

ということで、フレンドの皆さん、これからも私に振り回されてください♪
よろしくお願いします♪
Commentaires (4)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

草刈りツアー!?
・・・楽しそう(ノ´▽`)ノ♪

ガイアでも企画してくれませんか?笑笑
LUNAツアーさん!

ほら、いまさ。世間ではgo to 草刈りキャンペーンとかやってるじゃない!?

Setaro Seta

Hades [Mana]

るなちーは結構イベントの起案者になってることが多いんじゃないかなーと思ってます。
一緒に行ってくれるのは、興味があったり、暇だったり、振り回されるのが好きだったり、理由はいろいろだけど、ごめんって断ることもできるFCだったり、フレンドさんだったりすると思ってるので、みんな楽しんでやってるんだと思ってるよ!
今はやりたいことに時間費やしてるけど、そのうち時間に余裕も出てくるだろうしいろいろやっていきたいね!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

草刈りツアー楽しすぎます~♪
何周したことか…(笑)やっと幻の〇〇が見えるようになったのでテンション上がっちゃう♪
ガイアで行くときは、はるるガイドさんについていきまっす♪

みんなでgo to 草刈りキャンペーンしましょう♪

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
私思った事すぐ言っちゃう悪い癖が…(笑)
それに私が言い出すのは戦闘じゃないことばっかりだから
無理やり付き合わせてるんじゃないかなって不安になることはあるよね…(笑)

でも、確かに、やなことは嫌って言うメンバーだよね♪楽しんで付き合ってくれてるなら嬉しい!

せたろさんもそのうち.hack演劇部部員になってもらうからよろしくね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles