Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

セイレーン海を越えてクガネに到着♪

Public
やっとやっと、クガネに到着しました♪

セイレーン海怖かったけど、死ななかったもん。
あ、でもね、
セイレーン海はイケメン3人と私という、違う意味でもドキドキな4人での挑戦だったんだけど、
ヒーラーの方に救出していただいて(きゅうしゅつすきるはちゅーするすきる©動物マン様)
戦ってる途中でめっちゃあたふたしてるはずなのに
きゃー!ちゅーされた!とか騒いでました…。

私ぽんこつなので今までにも何度も救出してもらったことあるんですけどね、
『きゅうしゅつすきるは・・・」を聞いてからは初だったので(笑)
お相手イケメンだったしね…ふふ♪


ムービーを見終えて、クガネの港に到着!

え…?なんで??って一瞬固まっちゃった。
新生、蒼天とぽんこつすぎてIDに行くたびにイライラさせまくってきた先輩先生が港で待っててくれたんです。

改めて、先生卒業宣言とここまでよく頑張りましたって言われて、普通に泣いてました…。
私すぐ泣くのなんとかしないと(笑)

最後の卒業生が卒業したから先生も卒業って言ってたけど、
最後の生徒が一番ぽんこつって言うのが申し訳なさ過ぎました…。
でもまたいつか「たんくがっこう」に入学させてもらえたらまた先生お願いします♪

クガネの町はとても綺麗で、ただ歩いているだけでもワクワク!
町の中のエーテライト解放しながらぐるっと歩いて、橋の上でお写真一枚♪

念願だったシロガネも解放して、これで私はマナDCのどこに素敵なハウジングの新作がうまれても
見に行けるハウジング巡りマスターになりました!!
シロガネに行くことが目標の一つだったので、
ストーリー進めるのに急ブレーキかからないように頑張ります♪
Commentaires (13)

Saratoga Kir

Hades [Mana]

クガネ入りおめでとう!!!」

Setaro Seta

Hades [Mana]

とうとうクガネについてたんだねー。
だいぶ先行かれちゃったな!
こちらは紅蓮入って、蒼天のお話に少し満足して急ブレーキかかっちゃってるよ。
レベル上げはブレーキかかってないのに。。。
いまはもぐクエ絶賛進行中。
シロガネのおうち見るの、たのしみだね!

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

クガネ入港おめでと〜‼️

先輩先生…イイ人だねぇ〜(・ε・̥ˋ๑)
わたし、もしそんな事されたら…もう、もう、惚れてまうやろ〜!になるっ
優しい人たちが周りに居て、ルナちゃん幸せ者だね〜(´ー`๑)

てか、きゅうしゅつすきるはちゅーするすきるって、なんなの!?
すっごいドキドキするっ
ググったら出てくるかなっ?あとで調べてみるねっ!

ルナちゃん、暫くはクガネでまったりメインかな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
今までに無かった雰囲気の街だから新鮮だよね〜w
紅蓮シナリオ、存分に楽しんでねっ‼️

多分、明日わたしはFCのイベントでクガネの塔や建物をぴょんぴょん登ったり
落っこちたりしてると思うけど、ルナちゃん見掛けたら全力で手を振るよぉ〜(๑˃ᴗ˂)ノシ

Luna Coco

Hades [Mana]

サラトガさん♪♪

ありがとうございます!!
コメント嬉しすぎて震えてます…♪
すっごいぽんこつだけど楽しくいられるのは
見守ってくれてるみんなのおかげです。
これからも亀さんみたいにゆっくりだけど頑張って前に進みますね!

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
私の目標、シロガネに到達!!
さっそくブレーキかかってるよ(笑)

やりたいことをやりたいスピードで
やったらいいんだと思えるようになったよ。

ハウジング巡りほんと楽しい♪

Luna Coco

Hades [Mana]

かるびちゃん♪

ありがとー♪♪
クガネの町を歩いてるだけで楽しくキョロキョロしちゃう(笑)

ほんとに優しい素敵な人に囲まれてて幸せ♡
私もほんの少しでも何かお返しできるようになりたいな。

きゅうしゅつすきる…ふふふ♡
動物マンさんが書いた日記を読んでからもう
そうとしか思えなくなっちゃって(笑)
ドキドキするでしょー??
あの日記ぜひ読んで欲しい!!

読んだら感想聞かせてね!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ポンコツちゃん
クガネ到着おめでとう♪

観光はひと通り済んだかな?
私はあの温泉宿が好きヽ(*´∀`)ノ
あそこから海を眺めながら、のんびりするのいいよー

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ルナちゃんっ
動物マンさんの日記見たよ〜っ‼️
きゅうしゅつすきるの意味わかった〜っ(´ε`๑)w

すっごい面白い日記だね〜w
今後の続編が気になる(๑´艸`)

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは~♪るなちゃん。

クガネは先週ぐらいまで、毎日ずっと登山してたので、
ちょうどすれ違いになっちゃったかな。
紅蓮まで来たら、どんどんペースが上がってくるかも。
蒼天もすごく良かったけど、ストーリーが素敵で先が見たくなっちゃうの…笑

るなちゃんは、ハウジング大好きだもんね。
私はとても興味があるけど、なかなか時間がとれなくて、
いつかのお楽しみにしてます。

クガネでお出迎え…良かったね。みんな祝福してくれたんだね。おめでとう♪
セイレーンはちょっとドキドキしたけど、IDじゃなくて良かった…。
「たんくがっこう」開設のおりには、ぜひ、私も留学させてください。

昨夜は久しぶりに会えたのに、ごめんね。
お二人が仲良く並んで立っている姿を見て嬉しかったよ。
でも、途中で離席しちゃってごめんね。
今度ぜひ、FCハウスの地下室を見学させてね。
ちょっぴりあった宗教施設のようなコーナーがどうなったんだろう…笑
楽しみにしてるね。それから、またBarやCafeに行ってお喋りできるといいな。
それでは良い週末を♪

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

ありがとうございます♪
クガネ観光、街並みだけでもワクワクです!

温泉宿、私もお気に入りになりました♪
宿にもお友達やパートナーさんと一緒に入れたらいいのになって思っちゃうなぁ…(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

かるびちゃん♪

さっそく読んでくれたんだ♪
動物マンさんの日記面白いよねー(笑)
『きゅうしゅつすきる』忘れられなくて(笑)

昨日のFCイベント楽しかった??
近くうろうろしてみたけど会えなくって残念…。

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん♪

ありがとう♪やっとクガネに到着したよ!
クガネの町をお散歩するのが最近の癒し…(笑)
シロガネも大好き♪

昨日は偶然会って急に誘っちゃってごめんね?
また時間のあるときにFCハウス見に来てね♪

またゆっくりお話ししたいね♪
カフェでのんびりしたいなぁ…。

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

探してくれてたんだっごめ〜ん‼️∑(°口°๑)

結構高いとこまで登ってて、足元ガクブルだったから
わたしもルナちゃんを発見出来なかったよ〜(>_<)
でも、すっごく面白かったよっ‼️

ここ登るとルナちゃんもイイ事があるから、今度一緒に登ろう〜(๑´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles