Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

バハムートのお話と麒麟さん

Public
昨日はFCメンバーと、
バハムート邂逅編、侵攻編に行って来ました♪
今回は制限解除で連れていってくれたので、
初見メンバー3人と、経験者先輩2人。
途中から先輩がもう1人合流して
6人で行って来ました。

赤いリボンのアリゼーちゃんが
アルフィノお兄ちゃんにそっくりだったり、
お兄ちゃんがそっと見守ってるのが
羨ましかったり(笑)

先輩たち強すぎて詠唱してる間にみんな倒されていく…。
私は先輩達の背中を追いかけて
ムービーみる係をしてました。

続きは今日♪楽しみです。

そのあと、リヴァイアサン、ラムウ、シヴァの
マウント周回にも行ってくれて、
リヴァイアサンでは溺れまくりました。
音聞くといいよって教えてもらってイヤホンしたら
ほんとに音が左右から聞こえるんだね♪
すごーい!って思ってたらまた溺れました。

全員分の全部マウント取り終わったところで
記念写真♪
すぐ面白いことする先輩たち、素敵すぎます♪

麒麟さんもお迎えして、とっても素敵な1日でした♪

大好きなみんなと、
これからも楽しいことたくさんできたらいいな。
Commentaires (10)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

おお!
昨日は私もバハムート行ってきたんだよ
奇遇だね〜♪

解除なしでやってて
めちゃくちゃツインタニアさん強くて
ポコポコにやられてきましたw

----

----

Ce personnage a été effacé.

バハムートとかリヴァイアサンとかラムウとか
FFのビッグタイトルだけあって、難しいんだろうなー…。
てか、リヴァイアサンは溺れちゃうんだ!こ、怖い(笑)

でも、それを次々にクリアしてしまうなんて凄い!
本当に、温かいメンバーさん達に囲まれて、るなさん幸せ者だね^^

そして、いよいよ明日だね。
素敵な日になる様願ってるので、楽しんでね(´ー`)

うおー!おいちゃんも早くFF14で遊びたいぞー!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
わー!はるるさんも行ってたんですね♪
解除なし…ってすごい!!
解除しててもぽんこつちゃんはボコられました(汗)
ぽんこつすぎ…(笑)でも先輩たち強いから、しっかりストーリー見せてもらってきました♪
私、もう少ししたらはるるさんに会いに行けるかもです♪

Luna Coco

Hades [Mana]

マーテルさん♪
あ、私がすごいんじゃなくって、先輩たちがすごいんだよ(笑)
私はとにかく後をついて必死に走ったりおぼれたりしてただけ~。
カーバンクルちゃんはそこそこ頑張って戦ってた・・・かも?

お祝いの言葉…ありがとう♪
ほんとにうれしい♪自分でSS撮れないだろうなって思ったから、
のらパパにSS丸投げしたの(笑)きっと素敵に撮ってくれるって信じてる(笑)

もうちょっとでマーテルさん帰ってくるんだよね♪
ほんっとに楽しみ♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ええ!?
ほんと??

るなさんと会えるかもなんだd(≧▽≦*d)?

うん♪楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
うん、るな2号だけど…。
素敵なハウジングを見に行くために
2号を潜入させようと思ってます♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

わぁ♪
ステキなお知らせありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

えへへへ♪すごく待ち遠しい。

Setaro Seta

Hades [Mana]

リヴァイアサン、びっくりするほど何回もおぼれました。。。
それはもう、ぼっちゃんぼっちゃん。
結構トラウマレベル。
でも、分かったのできっと次からはへーきのはず!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

私もはるるさんに会えるの楽しみすぎます♪
るな2号が生まれたら会いに行きますね♪♪

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
溺れたよね~(笑)
行けると思っても…あれ?みたいな(笑)
私は回さないけどトラウマって言うか、
るんの『場外ホームラン』にツボって笑ってました♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles