Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FCメンバー紹介♪その4

Public
自己満足なFCメンバー紹介♪
4人目は、FCに同じ時期に入った同期せたろさんです♪

せたろさんとは、FFとは別のゲームでずっと仲良くしていたご縁もあって、
今エオルゼアでも同じFCで仲良くしてもらっています。

優秀すぎて、同期って言うのも失礼なくらい優秀な人!
もうね、一人でなんでも出来ちゃうし、
システム的な事とかもよく知ってて、いつもすごいなぁって思ってます。
マクロもいっぱい作ってるみたい。
超あざといエモートマクロなんかも作ったりして(笑)
私はマクロとか難しいことはあんまりわからないので、困ったら相談に乗ってもらったりしています。

ララ大好きで、
ララと聞いたらどこへでも行っちゃうララの狂信者(笑)
自分のララが可愛くてしかたない親ばかさんでもあります。

そしてレベル上げが好きすぎて、まだ蒼天が終わったばかりなのに
いくつもレベル80になっているジョブがあります。

私はそんなせたろさんのレベル上げしている姿を横目に見ながら、
のんびりカーバンクルちゃんと仲良くしています。

基本的にあまり誰かのお世話になりたくない(?)タイプみたいで、
全部自分で調べて、自分で解決できちゃう人なのかなぁ?って思ったりもしてます。
お世話されるよりしたい人、って言っていたので、いろんな意味で私とは真逆だなぁ。

時々、もっと先輩に甘えたらいいのにって思う事もあるけど、
それは私が甘えん坊だから感じることなのかなとも思ったり(笑)
同期がしっかり者すぎるから余計に私のぽんこつが目立っちゃうんだぞ!

いつもいろいろ相談乗ってくれたりとか、
メインストーリーで迷子な私の道案内してくれたりとか、
同期なのに同期と思えないしっかり者にはたくさん助けられてます。
いつもありがとう♪

そして多分、私しか知らない(?)せたろさんの秘密…もあります♪
ここでは言えないけどね♪
Commentaires (4)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ルナちゃんっ(˃ᴗ˂ゞ)チーッス♪
さっき、せたろちゃんとフレになったばかりからこの記事はすっごいタイムリー♪

わたしも、びっくりしたっ
会話した時、せたろちゃんが『蒼天が終わったところなんです〜』って言ってたから
じゃー紅蓮ですね〜って言ったんだけど、その後あれ?って思ってレベル調べたら
80って書いてあって、見間違いかと思わず2度確認しちゃったよっw ∑(°口°๑)ナ…ナンデスト-!?

せたろちゃんにはせたろちゃんのイイ所があって
ルナちゃんにはルナちゃんのイイ所があるっ♪
わたしは2人とフレになれて、すっごく嬉しいです(๑´艸`)

あっちなみにマクロならわたしも教えられるよっ♪
かっこいい変身マクロをっ(๑˃ᴗ˂)و✧ウハハー♪←実用的なマクロをもっと覚えた方がイイ人

Setaro Seta

Hades [Mana]

るなちーご紹介ありがと!らら好きせたろです(笑

優秀というより何度も突撃して慣れる人なので。。。ほぼ毎日クリタワで蘇生受けてます(^-^;
FFはぼけーっとレベル上げしたいなーと思ってモンハンから移ってきたけど、ぼけーっとレベル上げ出来るほど楽なゲームじゃなかった。。。
それでもレベル上げは楽しい!
みんなにお世話になりたくないわけじゃないんだけど、迷惑をかけたくないのと、最初はまず行ってみないと?と思うところが先に立っちゃってるかなー。
お手伝いしたいのはそのとおり!るなちーも言ってた役に立ちたいってのとおんなじ!!
るなちーはギャザクラ方面で先輩なので、同期としては教えてもらわないとね。

秘密はいろいろと胸の奥にしまっておいてください(笑

Luna Coco

Hades [Mana]

かるびちゃん♪
わー♪そうだったんだね!
お友達の輪がどんどん広がってて素敵だなぁ…♡

ね、びっくりしちゃうよね(笑)どうやったらそんなにレベルあがるの??って(笑)
私なんて召喚しか使ってないのに80なんてまだまだ先だよー?

わたしもかるびちゃんとお友達に慣れて嬉しいよ~♪
カフェでおしゃべりしたりできたらいいな!

かっこいい変身マクロ?!こんど詳しく聞かなくちゃ♪

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪

あなたのひみつをしっている・・・ふふふ♪

ギャザクラ・・・まだひよこだけどね(笑)
あ、復興イベントなら説明できるよ~♪(先輩面)

迷惑かけたくないって思ってても迷惑しかかけないぽんこつちゃんだけど、
これからもよろしくね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles