Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

モーグリ先輩お願いします!

Public
モグレター、届くと嬉しいですよね…♪

って、
前にどなたかが日記に書いているのを読んで、
私だけじゃなかったんだ~って嬉しくなって。

ぽんこつなくろやぎさんは
お手紙書くのが大好きで
いろんな人にお手紙書くんだけど…
なんとなく、お手紙書いたら迷惑かも?って
思って出せてない人もいて。

でも、私がもらったら嬉しいから、
出しちゃおうかな~って、最近思ってます。

会いたいけど会えない時とか、
しばらく話せてないなって時とか。

お手紙書くと、お手紙で返してくれる人や、
チャットでお返事してくれる人、それぞれだけど
いつもお手紙出して良かったなって思う。

ワールドやサーバーが違うとお手紙かけないのは
ほんとに寂しくて
モーグリ先輩に
『もっと遠くまで配達できませんか?』って
話しかけてみたり。

文字数足りなくて何回も書き直したりして、
モーグリ先輩の前にずーっと立ってる不審者は私です。

お手紙書いてると
チャットやエモートに気付かない事が多いので
モーグリ先輩の前に立ってて
無視したらごめんなさい。

チャットすればすむことかもしれないけど、
お手紙って特別感だったり
ゆっくり考えて書けるのも好き。

チャットだとたまに、何て返したらいいのかって
悩んで慌てて黙っちゃったり、
その時の感情とか体調とか?
伝えなくていいことまで出ちゃったりする…
のは私だけかな(笑)

もう少しポーカーフェイス出来るように修行しますね。

ポーカーフェイス出来るようになるまでは
モーグリ先輩に頼ろうかなって思ってます。
Commentaires (4)

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

レターは好きだな
温かいメッセージが一瞬で流れていっちゃうチャットと違って、読後の余韻を楽しめるからかも

インしてレターに1って着いてるとそれだけでちょっとしあわせな気分になるね
(こないだレター開けたらクラウド装備が入ってて笑いましたが…)

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
それ、わかる~!!
お手紙マークついてたらすごく嬉しいし、
何かやってる途中でもお手紙の通知くると
モーグリ先輩のところに行きたくて仕方なくなっちゃう。

何回も読み返せるのも好きだし、相手のことを考えながらお手紙を書く時間も大好き!
私にとっては特別で大好きな時間です♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

うんうん。私もお手紙好きだよ~♪
(チャットも大好きだけどw)

上でノラさんるなさんも言ってるけど
何度も読み返せたり余韻に浸れたりするのもいいよね~。

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
はるるさんにもお手紙出したい~!!
モーグリ先輩頑張ってほしい!

お手紙、好きすぎて古いお手紙消すのが辛いんです(>_<)
でも消さないと受信出来ないし…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles