Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

若葉と若葉

Public
今日は、お友達になった若葉マーク同士で集まって
タムタラにお勉強に行って来ました。

誰も何も理解してないレベルなので、
これ…さわるんだよね?とかいいながら
よちよち歩きだったけと、無事にクリア♪

前に先輩先生に教えてもらったことが
やっとちゃんと理解出来た♪って感じでした!
ふふふ♪ちょっとだけ成長できたかな♪
一緒に行ってくれたみんな、ありがとうございました♪

お料理の道を極めるために(?)
漁師育てようとか思ってたけど今日は時間切れ!

メインストーリーは、
また新しいコンテンツが出てきて…
初めてのダンジョンに一人で突入する勇気はなくて、
FCの先輩たちの都合がつくときに一緒に行ってほしいな…と思って今日はここで終わりにしました。

先輩がエウレカで拾ってきたミニオンちゃんを
カンパニーチェストに入れてくれてて、
優しいみんなが譲ってくれたので
(欲しいって言ったんだけど)
お礼のお手紙を書いてモーグリちゃんに託しておきました♪

ありがとうが、ちゃんと伝わるといいな♪
Commentaires (7)

Iori Azuki

Hades [Mana]

繰り返し理解しようとする努力大事よね
それは新人だから初心者だからって限られる話ではないのよ。何十とある1つのIDだから。
気づかないこと凄くある。自分はどうしても今はCFしかって感じ担ってしまってるから、流れ作業になってしまって残念

初心者、新人縛りじゃなくてIDを考えるワイワイCWLS作ろうかなw

ミニオンおめでとう♪
お手紙での気持ちは絶対に届くよ

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

お手紙いいよね♪
いまはお休みしてるお友達だけど
よくお手紙来てたなぁ(´ ˘ `๑)♡

だいたいヘンテコな魚とか素材とかくっ付いてるんだけどねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

料理道を極めると申すか!!!イイですな!


若葉さんやフレンドさんと仲良く交流攻略しておられるのですな(´ω`)
繰り返し繰り返しでやってればダンジョンにも多分抵抗は以前よりも無くなりますよ(´ω`)
fcの先輩方のアドバイスもあり成長してきてますな(°∀°)
ゆっくりいきましょう(´ω`)

Luna Coco

Hades [Mana]

いおり♪
頑張って復習して、
ダンジョン怖い病の克服にむけて頑張るよ♪

お手紙お返事もらえたのー☆嬉しすぎる!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

お手紙もらえたら嬉しいから、
私も送ってみようかな…って♪

巨匠に送る手紙にはいつも謎の素材くっつけてます(汗)

Luna Coco

Hades [Mana]

Nununuさん♪
今日はお料理頑張るために漁師してました♪
おいしいお料理作って
先輩たちに食べてもらうために頑張りますっ♪

少しずつお友達増えてきて、
街でオレンジ色の文字の人に会うとすごく嬉しいです(*´ω`)

Iori Azuki

Hades [Mana]

私にもお手紙お待ちしてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles