Personnage

Personnage

Luna Coco

La lune blafarde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぽんこつ日記(お料理と討伐戦)

Public
毎日新しいいろんな事があるので、
書きたい事いっぱい♪
でも長くなるからいっぱいの中から
2つくらい選んで書きます♪

一つ目は、前回に引き続き
HQ品のお料理のお話!
ラタトゥイユのHQに挑戦!!
FCの巨匠に教えてもらった基本にプラス、
この日記で装備大事!とアドバイスして頂いた
のでいそいそと装備を整えて、
いざっ♪
えっと、まずは…って、
一回一回止まるから、ものすごく手が遅い(汗)
じゅーじゅー………
じゅーじゅー……………みたいな(笑)
でもっ!

一発クリア~♪♪

すごい私!お料理上手になってる~♪
って、一人でテンションあげあげでした。
(もちろんごはんと、HQ品の食材でドーピング)

二つ目は、もぐもぐ王(名前忘れちゃった)
もーぐりもぐ?もぐりもぐ?討伐!
に行きました♪
お察しの通り…
ぽんこつ発動しました…(しょんぼり)

そもそも、スタート前にやらかしていて
本人は終わるまでその事に気づいてないという
恐ろしいぽんこつっぷりを発揮してしまい…。
終わったあと一緒に行ってくれた先輩に
めっちゃ笑ったって言われちゃいました…。

討伐中は、モーグリちゃんと人が入り交じって、
ヒーラーさんどこ?!ヒーラーさぁぁぁん!!
ってなってる間に『………』

あぁ…また死んじゃった…(泣)
討伐戦はぽんこつ(私)以外の皆様のおかげで
無事にクリアできました♪

初めてだったのでムービーを見ていたら
FCの先輩二人以外はいなくなっていて
皆様へのお礼も言えず…(>_<)

そのあと、時間オーバーするまで
私のお悩み相談プラス
雑談の相手をしてくれた先輩、
ほんっとうに本当にありがとうございました!

終わってみたら、
最初から最後までぽんこつだったのに
MIP推薦が二票も…。

なんで??

先輩いわく、激励だと思うよ!とのこと…。
激励してくださった優しい方、
いつかきっと脱ぽんこつしてみせます!!

いつも心配して(?)様子見に来てくれる先輩も、
だいたい迷子になったりしてて
不安になってるのでほんとに嬉しいです♪
Commentaires (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

調理師hqおめでとうございます!上達してますなぁ!

スタート前というと…ペットを召喚しなかった、タンクさんより先に攻撃したかもしれません(*_*;
でも先輩方と仲良く討伐出来て嬉しいですぞッ!

余計なお節介と偏見ですがココさんのメインはキャスターですので多分詠唱中に攻撃を受けてるor慌てちゃって攻撃出来ずにいるのかなと思います。討伐戦では相手の攻撃は先ずは避けることを第一にした方がいいかもです
長文失礼しました。召喚士頑張って下さい(*'▽')

Luna Coco

Hades [Mana]

Nununuさん♪
ほめてもらえて嬉しいです~(*´ω`)
お料理は少しだけできるようになってきました♪

でも戦闘は全然ダメです…(>_<)
攻撃を避ける…のうまく出来てないと思います…。
DPSだから攻撃しなきゃ!って思う気持ちと
逃げなきゃ(汗)! が重なってあわあわなります…。
次は攻撃を避けるの頑張ってみます♪
アドバイスありがとうございます!
すごく嬉しいです♪

Iori Azuki

Hades [Mana]

はじめまして
今日から始めたいおりです

ナイスMIP(*‘ω‘ *)
激励できる先輩も素敵ですし、そう言える先輩も素敵ですね(*´ω`*)

自分は数年ぶりの復帰!がんばろ
お邪魔しました♪

Luna Coco

Hades [Mana]

いおりさん♪
はじめまして!
今日から復帰?!されたんですね!!
前にやられてたのなら私にとっては先輩です♪♪
まだまだわからないことだらけで、
レベルに見合わず中身はよちよちちゃんです(汗)

優しくて素敵な先輩たちに出会えて幸せです~(*´ω`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles