Personnage

Personnage

Rain Man

Garo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【子育てCWLS】現状とこれからと…4【lamp】

Public
どうもレインマンです。

今日は出先からの日記になるのでSSは載せられず…
まぁたまには文字だけでもいいかなと思いつつ!

今回は「脱退」について語りましょうかね

うちはCWLSの方針として脱退は自由となっています。
・うちのLSにいる必要がなくなった。
・LSが自分には合っていなかった。
・他に行きたいLSを見つけた。
様々な理由があると思います。

私は脱退するときは一言声かけてね!ということでやらせていただいていますが
別に理由を教えてほしいわけでも、詮索するつもりもなく、
せっかくこのCWLSに興味をもって加入してもらったのに、挨拶もなく抜けていかれるのは寂しい
と思うからです。

そう「寂しい」んですw

だからって残ってほしいとか、そんなことは言わないでくれ!っていう気はありません。
本人の意思で決めたことですから、その気持ちを尊重しますし、
マスターをやっている以上避けて通れる道でないことも分かっていますから

マスターとしてはいろんなことを考えるわけですよ。そういろいろね…
でも行き着くとこは
加入している間は楽しんでもらいたい
ということなんですよね( `ー´)ノ

私もこれまでいくつかのFC、LS、CWLSに加入し脱退してきました。
そこのマスターの方も同じ気持ちだったのかなぁと思うと申し訳なく感じますが、そこで感じた思いや、経験を経て立ち上げた
CWLS【lamp】私の大事な居場所のひとつです。

これからも多くの出会いや別れがあるかと思いますが
ひとつひとつの出会いを大事にしていきたいですね!

というわけで子育てCWLS【lamp】募集を再開したいと思います♪
先着10名で締め切らせていただきますので、興味ある方は↓を一読いただきコメントをお願いします!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2646373/blog/4396893/
Commentaires (6)

Noraneko B'

Atomos [Elemental]

レインさん お疲れサマンサー♡

すみません(゜o゜; 神龍へ放浪の旅へ出ています。 加入者人員数制限とかありましたらご遠慮なさらず蹴ってください(=^・^=)

また戻ったら、お声を掛けますのでm(_ _)m   楽しい冒険&よい旅をー

Rain Man

Atomos [Elemental]

ノラネコさん、お疲れさまんさー!

全然いいですよー!定員いっぱいとかじゃないんでw
こちらに戻られたらまた遊びましょー!
そちらでも楽しんでくださいね♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いつも無言で空気のような存在になっててゴメンよぅぅぅぅぅ。

最近ログインして、ほぼ寝てるの。(白目

Rain Man

Atomos [Elemental]

りりさんは空気のようで空気でないような…
不思議な感覚ですね!
リリさんには初期にだいぶ助けられましたよ!
感謝なり

Henrit Hart

Carbuncle [Elemental]

お気持ち良くわかります。
自分もFF11でLSリーダーしていたのでよーく分かりますね。
定員が少ない時は目が届くので良いんですが…30名位いたので本当に大変でした。
そんなのもあり、今はご厄介になっております。
大変楽をさせて頂いておりますw
なのでルレの誘いとか、イベントとかは何でも出来ることは参加していきたいと思ってます!笑

Rain Man

Atomos [Elemental]

ヘンリさん

おーマスター経験ありなのですね!やっぱりみなさんそう思っていらっしゃいますよね!
もうじゃんじゃん利用しちゃってください!wその方が私としてもうれしいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles