Personnage

Personnage

Rain Man

Garo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【子育てCWLS】現状とこれからと…2【LSに関しても】

Public
嬉しくも、子育てCWLS「lamp」の加入者が増え23名となりました!

正直言って前回の日記からここまで大きくなるとは思わず、私個人としては喜びを感じております。

前回の日記(とくに何もないのでお暇であればw)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2646373/blog/4405670/

最近思うのは
今までリアルが気がかりで行きたくても行けなかったコンテンツに気軽にいけるようになった
ということと
キャラを育てること以外の楽しみを見つけた」ということ

個人のハウジングを見に行かせてもらったり


知らない人が経営するバーにいったり


LSで行われる飲み会やハウジングコンテストに参加したり


SS撮りに行ったり…


復帰して半年間は自分のキャラを育てることにしか関心がなく、がむしゃらにルレの日々だったのが今はそこまでルレ回さなきゃ!と思うようにならなくなりました。
これも時間がない中での新しい発見なのかもしれないですね!

CWLSを初めて立ち上げてみて、最初は不安もありましたけど「何かやらなきゃ!」という使命感から「こういうのやってみたいけどみんな興味あるかな?とりあえず声かけてみよw」とポジティブに変化してきたように思います。(みんなの為にというより自分がやりたいことやってるだけだw)
そしてそれに応えてくれるメンバーがとても好きです!

今CWLSはまったり・子どもの話題でワイワイといった感じのイメージです。結構理想ですw
でもそれだけだとちょっとマンネリしてきてしまうのも事実なので、定期的な交流会やなにかイベントができたらなぁと思っています( `ー´)ノ
参加は強制したくはないので、来れる人がきてくれればそれでおk!
そんな感じにしていこう…w

近々の予定はDD行きたい・エウレカ行きたい・温泉行きたい・第二回顔合わせやりたいってなとこですかねー!こんなことやりたいってのがあれば書いてもらえたら検討しますw


私のプレイスタイルの変化によって今できること・やりたいことを考えLSに関しても一度整理し脱退をしたところもあります。この場をお借りしてご挨拶させていただきます。今までありがとうございました!
また何かありましたらご一緒できればなと思います(*´▽`*)

ゲームが面白くなるかは結局自分次第。何をやるにしても自ら発信していかないと誰とも出会えず、誰とも交流できない

当たり前のことですが、LSの偉大なあの方の楽しむ姿やCWLSを立ち上げてマスターとなってみて改めて実感しました。密かに尊敬しておりますよ!あなた!

↓CWLS「lamp」もまだまだ募集中ですので気になった方はどうぞ↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2646373/blog/4396893/


Commentaires (4)

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

そう言われてみれば最近レインさんの募集がルレより他のことが多い気が!
ルレももちろん楽しいけど、みんなで行けるような色んなことを声掛けてくれたり逆に乗ってきてくれたり、いつも楽しい時間をありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ 色々やりたいことあって時間がたりませんよね…嬉しい悩み!

Rain Man

Atomos [Elemental]

ダリさん

そうなんですよねー!ちょっと環境変わってやりたいことも変わってきたのかな?
新しい楽しみがいっぱいですw
気づかせてくれたのは、あのお方です(*ノωノ)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

大好きなゲームだからこそ気持ちにゆとりを持って遊びたいよねw

気楽にいきましょう!![*´Д`*]

Rain Man

Atomos [Elemental]

もめんさん

そうですよねー!
焦ってやってもそれは楽しくないですからね。
気楽にいきまーす(゚∀゚)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles