Personnage

Personnage

Herkimer Elegem

L'Aristocrate

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

紅蓮前半クリア

Public
紅蓮をクリアしてしまうと頭の若葉がもぎ取られると聞いていたので
ぼちぼちゆっくりやってるつもりだったのですが、
うっかり紅蓮のメインをクリアしてしまいました。(まだ若葉は健在で安堵)

のんびりやるのが好きなので、最近は畑仕事やゴールドソーサーでGATEをやってみたり
毎日蛮族クエストをこつこつ進めたりしてたわけです。

ちなみに畑仕事は現在黄麻×マンドレイクと黄麻×アーモンドのループをこつこつやってます。

SSはあんまり意味ない…
それにしても黄麻の渋さと言ったらつらいものがあります。
そもそも最初は絨毯を作ろうと思ったのですが、いつまで経っても成熟しないわ
やっと成熟したと思ったら1株1個しか取れないわ、クレイジーとしか言いようがないです。
まあ、根気よくやろうと思います。
いつかこれで金策を…いつになるのかわかりませんが…

GATEは今用心棒(斬魔デ三昧)の頻度が非常に高いので時間があったらやってみてました。

結構難しくて1回だけクリアできたけど、次またクリアできるかはわからないです。
テンポが速くて楽しいのと同時に、ミスして場外もあっという間であっけないときもあります。

その他だいぶ今のルーチンが安定してきたので
そろそろDDやろうとかバハの続きをやろうと思ってた矢先に
思いがけず紅蓮をクリアしてしまったおかげで大量のクエストが湧いてしまって
年内はサブクエをさばいて整理するのに追われてしまいそうです。しかたがない。

紅蓮をクリアした際のできごと。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

これが最後のIDとあんちょこに書かれていたダンジョンにCFで行ったのですが
たまたまもう一人のDPSさんが途中一瞬回線切りになり、その隙に
「初見なうえ大変とろいのでボス戦でよけきれずご迷惑をおかけすると思います」と申告したら
タンクさんとヒラさんは元々パーティなのだそうで「じゃあゆっくり行きますね」と
おっしゃっていただきすごく丁寧にフォローしていただいてしまいました。
案の定あんちょこに書いてあった「障害物をよけて自分の身体に戻る」というギミック
どう考えてもとても戻れる気がしないと思いましたが、やっぱり戻れませんでした。
私一人だけ;;
ぎりぎりまでみんな心配して応援してくれてたのでもっと頑張りたかったです…

おかげさまでその後はわりと無事にクリアして、お礼を言って解散したのですが、
ムービー後すぐに次の討滅戦が湧いてしまいしかも神竜か~ってなってしまったので
しばらくそこでSSタイム。

すてきなお花畑でした。
ちなみにエリアの時間はET16:30に固定になってました。

ちゃんと準備して明日やるか~とやさぐれてたら、先ほどご一緒したタンクさんからtellがきまして。
同じVal鯖だしよければ神龍もお付き合いしますよという天使のようなお申し出。
これは…頑張らないといけないなと思い直し、ありがたいお申し出に乗っかることにしました。

おかげさまで無事クリア。結構面白い討滅戦でした。

よく考えたらお二人と撮ればよかったんだけど、
相変わらずてんぱっていてお待たせしてはいけないと大急ぎで撮ってしまいました。
やることがいつまでも初心者で悲しい。

そしてそこからが問題ですよ。
またうっかり忘れてたんですけど、この討滅戦でクリアなので
脱出するとずーっとずーっとムービー。
途中隙を見てパーティーから先に抜けてくだるようお願いしましたが、
せっかく助けてくださったお二人に十分なお礼が言えないままになってます。

ここはご覧になってないかもですが、その節は本当にありがとうございました。
メンテ終わって少し落ち着いたので改めてお礼のお声がけしたいと思ってます。



紅蓮後半も大量のコンテンツが開放されましたしまたやることが増えたわけですが
ここからがまた長いみたいなのでこつこつやっていこうと思います。

地図もやっとG10デビューですしね!

とりあえず今週来週はとっちらかったサブクエとコンテンツの整理お片付け頑張ります~
Commentaires (6)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
若葉がない自分が想像できないです。
でもいつかは、若葉さんから卒業しなくてはいけないですもんね。

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさん

ほんと、やる事いっぱいありますよね…
ハウジングもやりながら、畑もゴールドソーサーもって凄いなぁ(*´∀`*)

ところで、若葉って期間(時間)でとれると思ってたんですが…

紅蓮卒業でとれるんですかっ(・∀・)!?

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

若葉は課金で維持できないかって思ったこともありました。
若葉マークで安心してるのは甘えというのもわかりますが、
できれば一生はずしたくないですね。
でもしかたないので、いつか来るその日のために日々精進しようと思ってます~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

なんかいろいろやってて全然進まないなって思ってたのに紅蓮前半が終わってしまいました。

若葉マークですが、プレイ時間とストーリー進行の両方の要件を満たす必要があるらしいのと
ストーリーの方は漆黒パッチがくるまでは蒼天クリアでとれてたみたいです。
修正のおかげで今はまだ首の皮が繋がってますが、
若葉がちょん切られる日のことを思うと今から涙にくれます;;

まあでも漆黒ストーリが見たくて頑張っているので、
その日が来るまでに少しでも一人前に近づけるよう精一杯努力しようと思ってます~

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

紅蓮のメインクエおめめです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

えいむちゃんところで何度かご一緒したことあるぎょくろです〜🙌🏼

若葉🌱が取れそうになった途端、すごく惜しくなってしまいますよね〜(。'-')ウンウン

後半も楽しんでくださいね〜

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ぎょくろさんこんにちわです~
コメントありがとうございます!おめありです~;;

進行とイン時間が合わないのでなかなかご一緒できなくてご無沙汰しているので
私のほうこそこっそりいいねさせていただくにとどめておりました…
若葉は惜しむどころか死守したい勢いです。
でももうそろそろ初心者と自称するのはおこがましいのかなと思い始めているので
覚悟を決める時期かもしれないです。
とりあえず紅蓮後半ものんびり楽しみたいと思います~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles