Personnage

Personnage

Blu Scuro

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エラー吐かれてワイもゲロった回

Public
それに気が付いたのは、火曜日。16時を回った頃だった────








もしかして:お得意様未消化








もしかして もしかして もしかして \ドゥン/ 未消化〜〜〜〜〜〜ァァ〜〜〜とか頭の中の金爆が歌いだしてうるせぇわとキレながら蒼天街へ走る美少女メスッテ俺!!暗転しロード画面に入る!!30分以上あるし余裕やな!!!!



ここで音が途切れ謎のダイアログが出現。



「ファイナルファンタジーXIV」でエラーが発生したため終了しました。(17)  OK



デスクトップに突如戻される。Why?何度やっても蒼天街に入ろうとすると勝手に強制終了してデスクトップが現れる。焦る俺。そもそもなんで選択肢がOKだけなんだ?全然OKではないが????




PCを手にして数ヶ月、産まれたての赤ちゃん同然のワイは半泣きでGoogleに助けを求めた。なんか難しいことがいっぱい書いてあったけどとりあえず再インスコすれ!というのだけはわかったので四苦八苦しつつ14ちゃんを削除、再インスコ。この時点でお得意様は諦めた。18時半頃ようやっとDLとか終わった。






しかし期待を裏切らないパーソナルコンピューター赤ちゃん俺、SSのフォルダごと月遁血祭してしまったようで画像がぜーんぶパァ。吐いた。ついでにホットバーとかHUDとかも設定し直しになったのでしっかりバックアップとかそういうアレソレはしておけよという自戒日記。このあと虚無になって何を考えたのか原神やり始めてツラのいい氷使いの男が仲間になったのでああツラいいなと思いながら寝た。そういえば蒼天街ちゃんと入れるようになったか試してないな………?????()
Commentaires (2)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

毎度まいどド派手なトンデモ事故を爆笑ネタに昇華してくるの勘弁してくれ 笑い死ぬ

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

もうせめて笑い事にしねーとやってらんねーなって……()
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles