Personnage

Personnage

Blu Scuro

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

本体の日

Public
こんにちばんは私です。





1周年前日祭ということで昨日は久々に本体に戻って遊び回ってました。休みなので真っ昼間から遊び倒しちまったぜ…!





まずは一昨日わがまま言ってラーニングに付き合ってもらった氷雪乱舞と徹甲散弾の撮影!詩人のレベルがへなちょこでも格好良く氷雪乱舞してくれますね。徹甲散弾は連続で撃てるのが楽しい!ただ自分の向いてる方向に出るのでしょっちゅう外しちゃいます(ノーコンか?)





個人宅からマケボに行くときは階段降りて右に曲がるんですけどそこを曲がらずに真っ直ぐ進むと隠れ浜という所に出ます。ここいつも人がいないのでプライベートビーチ持ってる人の気分を味わえて好きです(思考が庶民)





その後は気が向いたらやってるマウンテンバスターラーニングソロチャレンジへ。ジェイルで事故ってこえちかが付いてしまった…wただ面倒くさいのはジェイルくらいなのでわりとお手軽にできる気がする。重みも1枚しか出ないから避けなくてもそんなに食らわないしネ!





夜は最近触ってるジョブのSSをいろんなところに撮りに行きました。




まずは自宅で赤魔!エフェクトとか動きが好きなのでたまに触ってチマチマレベルを上げてます。いつもはヒルちゃん服をミラプリしてるんですけど今日はクポ服にお着替え!オシャレ感出てて良いぞ〜〜!





次はアム・アレーンで忍者!活殺はあるけど天地人でSSってちゃんと撮ったことないな…と思ったので天地人使ったんですけどわかりづらいような…まあ雰囲気はカッコいいのでヨシ!





ブロンズレイクで学者!もうちょっと明るさ調整してフェアリーの顔も見えるようにすればよかったな…。これはいらん豆知識なんですけどめっちゃフェアリーに接近して投げキッスエモすると指先上にフェアリー乗ってるみたいになってめっちゃ可愛いです。


これ。





グリダニアの槍術士ギルドでリューサン!訓練に混ざっている風に。本当は槍で始めた筈なのにリューサンあんま育ってないの不思議だな…最近やっと鮭の皮飛ばせるようになりました。





クガネで侍!高いところで腕組んでるだけで強キャラ感出るよね。これが撮りたくて簡単な方の登山久しぶりにやったんですけどやっぱ難しいな…あと先客がいたみたいで横で急にSS撮りだしてごめんとなった。





中央高地で暗黒!ギガンジャクシ消せばよかったな……。




SSいっぱい撮ったし暗黒スキル回しの練習しよ〜!とハウスに戻ると………








デ  デ  ド  ン


トリに…トリ囲まれてしまいました……。





この後もパーペチュアルレイのラーニングに行ったり(ラスト1回でギリギリラーニングしたのめっちゃアツかった)極レウス行ったりと楽しい1日を過ごさせて頂きました。後半楽しくなりすぎてSS撮るのすっかり忘れちゃったぜ…!








そうして1日を満喫したオスッテは再び薬をキメるのだった……………。



また8月11日にお会いしましょうサラダバー!







SS撮り回って思ったけどやっぱイケメンだなオスッテBluくん…………。あといろんな人にイケメン!って言ってもらってスーパー嬉しかったし「せやろ〜〜〜!?!?」となってしまったな……自他共に認めるイケメンだぜ………。
Commentaires (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
オスッテさんは、かっこいいねー♪(/ω\*)
でも、ブルくんはしゃべるとお調子者なところがあるけど、そこも楽しいから好きです(*´∇`*)
青魔道士引き続き訓練してて偉い!
私もやろうとしたけど、他のこと優先しておいてけぼりにしてましたー。。。うん、いつかやる(*´ー`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

プライベートビーチが似合うオスッテだ!
ジョブにあったエリアで撮影いいですねー!似合う!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

ミラルさん
オスッテかっこよさと可愛さの調和が好きですね…イケメンに耳と尻尾ついてて動くってなんの欲張りセットですかね……???
口を開けば調子乗るのは私特有ということで……w
青魔はいい感じの暇つぶしになるのでちょこちょこやってるんですけど他のこと始めるとめちゃサボってしまう(絶賛サボり中華始めました)

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

らんさん
プライベートビーチ(プライベートビーチではない)いつでも来てくださいね!!イケメンとキャッキャウフフしましょう!!!()
ジョブに合ったエリアで撮影一度やってみたかったので結構楽しかったです!暗黒だけカメラ遠くしすぎたのが心残りですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles