Personnage

Personnage

Tanaty Miston

Amie des sylphes

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

【日記】エウレカに初挑戦

Public
Commentaires (10)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

FF3は、何周もしたので とても思い出深いです✨

なのでクリスタルタワーのアライアンスレイドは

鳥肌モノでした(๑>◡<๑)



禁断の地エウレカ もヤバいですよね🎵✨

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

エウレカすっかり忘れてたw
解放すらしてないや^^;

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

毎週通ってるけど、初めは攻略手帳のレベル上げして行くと良いよ。

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

エウレカは紅蓮の時のコンテンツなので全て実装済みですよ〜
LV差がありすぎると一緒にPT組み辛いのですが、ある程度はシンクされますので、ご一緒できる際には是非!

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

エウレカ!
🦀もこないだ解放したー!
なにやらお宝がたくさん眠ってるて聞いて!(邪推)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

エウレカ楽しいですよ!攻略手帳をやり終わった後のレベル上げがちょっと辛いですが…。
レベル差が8までならPTを組んで雑魚狩りでも経験値が入りますのでそこまで行けばレベル上げが楽になると思います。
レベル差があってもFATEみたいなやつはシンクされますから一緒に出来ますしね…!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

アネモス帯の次の次くらいのところのストーリー見たらたなてぃさんのテンションがまた上がりそう!
レベリングはたまに虚無になることあるけどじっくりやろう〜(わたしもまだ途中)

ポテサラのエウレカ人口が増えてきたからエウレカ部も発足かな!w

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

日記にコメントありがとうございます!この間はお返事返してくださってありがとうございます!!
また是非、お時間合う時ございましたら一緒に冒険してくださいね!
それでは、ご武運と素晴らしいエオルゼアライフを祈ります!
本当にコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>すちゃーさん
クリスタルタワー3部作は出現するモンスター、ダンジョンの構造も元ネタを意識していたりとFF3を遊んでいたらわかる小ネタが所々にあってやばかったですよね、ほんと

エウレカの共通点が今の所地名だけなので、今後どんな感じなのかプレイする楽しみがあります


>カテジナさん
おっと、未開放でしたか。さっくりと開放できるので、良ければ開放だけでもしておくと良いかもですね


>マレさん
情報ありがとうございます。攻略手帳での「〇属性のモンスターを30体討伐」とか、けっこう経験値貰えるので美味しそうですね


>リョウさん
とりあえずまだレベルが5なので、二桁目指して頑張ります。おいおいNM退治とかやりましょう

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>カニさん
カニさんも開放しましたか。またLv1から始まるってのがちょっと新鮮ですよね
お宝も楽しみ


>たまごさん
たまごさんがすでに25になっているとこないだのチャットで確認して、なんて凄いんだと驚愕しておりました。自分も攻略手帳を有効活用したいところです
FATE、NM、是非ともやりましょう


>お芋さん
なんと。それは是非ともそこまで進めないといけませんね。今から楽しみにしておきます。
レベリングはなんというか昔のRPGやってる感がして懐かしさ満点です


>せつこさん
いえいえ、こちらこそエモート、挨拶ありがとうございます。
街中などでフレンドさんとすれ違うとちょっとばかし嬉しくなりますし。

こちらこそダンジョンとか遊びに行きたいですので、是非ともよろしくですよ。
良いエオライフを
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles