Personnage

Personnage

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 31

パッチ5.5が忙しいので今週の日記はお休みします!

Public
やっほー!やっほー!やっほー!
とうとう来ましたね!パッチ5.5ですよー
(*´▽`*)


ドラマとか映画とかも新しい物好き、流行りもの好きの私なので
パッチ5.5はとりあえず色々やってみたよん♪

まあ細かい感想は真面目な誰かが細かく語ってくれるから私は
各コンテンツでぺろったかどうかだけ伝えていきまっす
(^ω^)ペロペロ


①ダイヤウェポン(ノーマル討伐)
なんかよく分からないけどペロった




②希望ノ砲台「塔」
想像を絶するほどペロった10回以上
同じ初見なのに2ペロくらいしかしてないしょうこお姉さん(3枚目SSで私の隣)との差よ・・・
戦闘中にチャット欄を見たりチャットしたりするのが忙しかったが原因だと思ってる
(´Д`)


あ、野良パーティーでふざけてたわけじゃなくて、ふざけていい空気のアライアンス募集PTでやったんだよ!話すと長くなるから隠すから暇な人だけ見てね
ルタルタあああああああ!!!!ありがとおおおおおお!!!!

▼アライアンスPT募集の顛末
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
初見の私は、どうやって新鮮な床を楽しむかフレのルタルタと相談していた
やっぱりファインダーで野良から行くより、募集PTだよねって結論に
ただ初見オンリーとか周回PTとかはあるけど、初見・2回目以降もどちらでもって募集って意外と無い・・・
そんなところで社交性抜群系オスッテのルタルタが募集PTをつくってくれたんだよね
(∩´∀`)∩

うろ覚えだけど募集文はこんな感じ こんな面白い文を一瞬でつくれるなんて恐ろしい子・・・

新しい異動先は塔だった!福利厚生完備のホワイト職場 初見でも初見じゃなくてもアットホームな雰囲気で塔の床掃除をしませんか?

面白い募集文なので5分くらいであっという間に24人アライアンスパーティーできちゃった!
そして24人集まってルタルタが最初に言った言葉は
『みなさんには塔で作業をしてもらいますが、ハーネスは支給されません!労災は適用されますのでご安心を!』

驚愕!!!怪我しても治療費が出るだけで、命の危険はあるってことみたい!!!
(ノД`)・゜・。

まあ、そんな感じでワチャワチャ・ワイワイ楽しめましたとさ


↓あ!2Bの髪型ひろったから約半年ぶりにコスプレ以外で髪型変えたよ!しばらくこれでいくねw




③パガルザン(新ID)
なんか昔好きでよく食べてたパルテノってヨーグルトの名前が浮かんじゃって、毎回パルテノって言いたくなるんだよね・・・ もうパルテノでいいか

初めて初見IDをFACEで突入してみたよ!
これなら流石にペロってないと思うじゃん?
それがペロったんだよ私もなんでか分からない
( ˘ω˘)




④極ダイヤウェポン(高難易度)
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
床以外の記憶があんまりないなぁ

あ、募集PTに3回くらい入ったらクリアできちゃったよw
最後半壊しながらゴリ押しで勝ったから全く安定して無いし私はぺろったよ
(*´ω`*)

あ!これがクリア後SSね


おっと間違えた!こっちだったw


募集PTってクリア後に即解散のイメージなんだけど、SSみんなでとろーよ!
って空気になったし、すごい良いPTだったなぁー
(´_ゝ`)


ということで楽しいパッチ5.5の到来でっす!
スタートダッシュで色々やりすぎたけど、これからは極ダイヤの安定と幻りヴぁいあちゃんでもやっていこっかなぁーっと



あ、最後に嘘つきました!ってことのお詫びです
タイトルで今週の日記はお休みしますって言っておきながら全然休んでないですね
はい

たまに見かける“今日の日記はお休みします”って感じのやつ、全然休んでないしコメント返ししてるしほんと面白いなぁって前から思ってたから真似してみたくなったっていう私の遊び心だよ!
みんな!別に日記を義務で書かされてる人なんていないから何も言わずに正々堂々と休もうね
(∩´∀`)∩


おわり
Commentaires (31)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

後ろから見つめる、サンクレットに笑ってしまった(笑)
(俺もまざりてぇ………)って感じが( *´艸`)
からあげくんの逆襲、面白すぎる(笑)
俺の育てた鶏達よ、やれ❗みたいなヾ(≧∀≦*)ノ〃

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

2B髪型出してんじゃないわよ!!ロット96で負けたわたしへのアテツケなのかしら!!!?

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

2B髪型いいな〜、ロット97で9S髪型ゲットしたけど、耳だけ目立つ@(・●・)@
ミニオンの機械生命体はガチャガチャうるさいですΣ(-᷅_-᷄๑)
レアでオートマトン9Sが出るらしいけどまだ見たことがないなぁ、、、また手に入れるのに何十周もするのか………

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

2bヘアおめですわぁ!
ロット運ないですけど、お譲りして頂きましたぁ!
パガルザンをパルメザンと見間違えた私ィorz

Lami Fortuna

Gungnir [Elemental]

お疲れ様です。極ダイヤご一緒させて頂きました!
クリア後SS盛り上がっているところで強制退出させられたのには、笑ってしまいましたね
楽しい攻略PTに恵まれて嬉しいです。
ありがとうございました!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確かに
忙しそうだのw

色々楽しんでる!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

パッチ直後のわちゃわちゃ!
こういう期間って面白い人が特に集まりやすい気が!
私もSS撮ろうなPTが多かったような!極ポンはじめ諸々クリアおめ!

というかアットホームな雰囲気で床掃除てw文才すげー!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

さすが師匠!日記から楽しいの伝わって来ます!
最近ロドスト見るの大変になって来てたけど、楽しい日記で癒された✨✨

ハウジングの沼もやっと這い出て日記にアップしなきゃと思いきや…
めんどう!ストーリーやろうか…めんどう!
最近何もしないで徘徊してるクミキチです。

ただ、ギャザクラ上げようとグラカンの納品は頑張ってたよー!
ゴールデンウィークは2日〜5日まで無理やり休み取りましたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やはり基本はお祭り好きが多いのですねぇ、FF14民達は。
新コンテンツはまだパルテノしか行っていませんが、やはり全体的に流れるお祭りムードは良い感じです。
尚、パルテノはワイプしたりしてなかなか楽しかったです。
あれは氏にますですよ、うん。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私は堂々と日記休むので安心してほしい(誰が安心するかはわからん!(●^o^●)

パッチ後はやること多すぎで全然追いつけてない~
とりあえずやれるところから消化していかねば・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ペロペロし過ぎて舌と顎が筋肉痛ですにゃ・・・

ぬがあああぁぁ!髪型手に入れてるぅーーー!
半分ちょうだい!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ルーナー
ホントだ!w サンクレッドが遠くからジーッと見てるねw 楽しそうだなぁって、感じかな
(*´∀`)
からあげクン達はILも高いし、明らかに緑色で毒持ってるやつもいるから手強いよ!🤣🤣🤣


>ろめろさん
ロットの神様は人を見てるんだよ
( ˘ω˘)
こんなアフロの人は2Bヘアにするわけ無いと思われたに違いないw


>ワオちゃん
いいでしょ!私は前にオメガマウントも一発で取ったし、ここぞのロット運はある方なのかも?
(*´艸`*)
オートマトン9S!!出たらいいなぁ〜そういうのは流行りが終わる前に取りたいよね!


>ぬむむむん
そうそう パガルザンってなかなか出てこないワードだよねw
パルメザンとか床がチーズ味とかかな?美味しそう!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ラミーラミーさま
極ダイヤありがとーございました!
私の横でポーズを合わせてくれた方ですね
(*´∀`)
あの盛り上がり最高潮のとこで有無を言わさずの退出、笑いましたよねwww

序盤から会話が溢れてて良いパーティーでしたね!
というか、よく私の日記見つけられましたね!?スゴイw 今度、また何かのコンテンツご一緒しましょ!サーチして見つけたらフレ投げますねー
(*´艸`*)


>ぜおんくん
私は床ペロよくするけど、周りの誰しもがぺろるのってパッチ後くらいしか、無いからね!
楽しまなきゃwww
😆😆😆


>ぞららららん
ありがとありがと!
このパッチ後ワチャワチャめっちゃ好きw
きっと皆、本来は面白い人だけど周回モードとか、ルレモードに入ると自分を出さなくなってくるのかもねw

ルタルタの文才すごいよね!今度は極ダイヤあたりで、また面白い募集を立ててもらおう
(*´艸`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>くみきっちゃん
そっか!最近色々疲れてたのかな?
こんな駄文で癒やされてくれるならなにより!
何もかも面倒モード分かるw私もそのモードに、なりかけたから、アチーバーになってモチベあげようとしてるよ!
(*´∀`)

ハウジングいいね!楽しみだわ〜 今度見に行くね 
ギャザクラは早くレベリングするならデイリー制限のないイシュガルド復興がいいと思うけど、時間効率ならグラカン納品が効率最高だと思うから、その調子でカンストまでファイト!
(*´ω`*)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

こ……これは……!







ピンクの衣装いいッスね(๑>◡<๑)🎵✨

手袋が左右違う色……!



ぁゃしぃ色のニワトリ🐔さんが

いっぱいいますね♪

(仲間に入りたい)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ツッキー
パッチが来るとお祭り好きが多いの実感するよねw
(*´∀`)
パルテノはなんだろね?なんか死ぬよね!死ににくいように最近はタンクで行くようにしてるw


>イタニャン
やった!堂々と休むんだね!安心😆😆😆
でもイタニャンが今日の日記は休みますって日記を書いたら私は爆笑するw

パッチ後は色々あるよね〜
私も色々こなしてるつもりなんだけど、お得意様と幻がまだだわw
ニーア胴も欲しいから!まだ2回行ったけど、装備にロットしてないから行かなきゃ!!!時間が足りない…w
(;´∀`) 


>マリエちゃん
わかるううううう!なんだかんだパッチ後が一番ペロペロするー!
(*´ڡ`●)

髪型!!半分って!?
前後?
左右?
上下?
どう半分!?
どの方向でも、やだ!!、!


>すたっしー
この衣装は最近ミラプリがマンネリだったから、パッチ5.5用に考えたんだよねw
細かい説明が面倒で、今着てるからロドストで確認してねw

すたっしーもニワトリ着よう!どんな色をチョイスするのか楽しみw
(*´艸`*)

Ruta Cress

Carbuncle [Elemental]

ううぅぅぇぇいぃどぉぅすうぅわぁぁぁああん!!
辞令先の塔タノシカッタネ!!
塔プロ様方がたくさんいて、新人の私でも楽しい職場でした!
うぇいどさんの募集文のが楽しそうだぞう(*´ 艸`)

極ダイヤ、笛取れるまでがんばろーね!( ・ㅂ・)و ̑̑
パルテノ?パルメザン?
まだ行ったことないので、行く際は拉致しますねッ☆

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

おはようですー(*^-^*)
2Bの髪型ゲットおめでとうです(。´∀`p|ォメデトォ★|q´∀`。)

まだ全部未開放だけど、難しいことが分かった(*´ω`*)
パルテノヨーグルト知らなくて調べてしまったよw
美味しそう(*´▽`*)

パガルザンはパルメザンチーズ似てるーーー♪♪

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ルタルタ
るたるたあああああああ!!!
楽しい職場で私の床掃除もはかどったよwなんかたまには私も募集出してみようかな??

極ダイヤ!!せっかくなので高難易度で出したことのないヒラとタンクも練習してみようかなw
スイッチとか、マクロ&マーカーとか色々教えて!!!
(*´ω`*)

パルテノはまた食べに行きたいから拉致っていいよ☆


>みおりちゃん
ありがとー!!!頑張って床掃除したご報告が出たみたいw
まあ難しいかはよく分かんないけど、私は初見のところは大抵ペロッちゃうんだよね
(*´ڡ`●)

パルテノは濃厚でオイシイから一度は食べて欲しいw
ハチミツつきのやつがオススメ

Machi Notre

Hades [Mana]

ドンブレの次はみんな2Bのあたまだからアイコンだけじゃ識別できないよ( º言º)( º言º)( º言º)
イージスでもモモラ集めたからねーd(・ᴗ・ ´ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
( º言º)( º言º)( º言º)
2Bの髪型増えすぎ問題!

やったね!モモラモラ大漁だー!
モモラモモラ言いすぎて、モモラハラスメントにならないように気をつける
では、今度見かけたら受け取りに行くねー
( º言º)( º言º)( º言º)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

髪型ゲットおめでとうございます(^ω^)
私9Sはとれました似合わないけどw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
ありがとー
(*´∀`*)
9sの髪型はちょっと間違えると、お坊っちゃん感が強くなりそうだよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
新しいところはパルテノでしたか。(≧▽≦)
私はパルメザンって覚えちゃった。。。本当の名前はもぅ覚えられないです。。。w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミラクラ
うんパルテノでもパルメザンでもいいと思うんだよねw
ホントの名前なんだっけなー高尾山だっけ?
(*´ω`*)

Leon Havit

Masamune [Mana]

2Bヘアおめでとうございます。
楽しい職場へ異動出来て良かったですねw
何て楽しい募集なんだろう!
ホント楽しんでる感伝わってきます!

Joe Tou

Masamune [Mana]

コケェ!🐔✨
がブヒィィイイイだったらよかったのに、といわざるをえないブヒ🐽✨
野良でいい雰囲気になったときの感覚、控えめにいってぶっ飛ぶぐらい嬉しいブヒ🐽🌈

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>レオンくん
うん!楽しい職場に異動できたよ!w
ただホワイト職場という噂だったんだけど、10回以上死んだんだよね…
私なんか騙されてる…?
(´・ω・`)


>じょーくん
極ダイヤ討伐したのがブヒィィィ集団だったら、また違った感じだったかもねぇー
空飛ぶ豚だよねー

身内で固めていくのも楽しいけど、野良でもこういうことがあるから辞められないね!www

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

昨日は突然の訪問にも快くお相手して
いただき、ありがとうございました🥰
めっちゃ楽しかったです💕💕💕
夜インできる日少ないですが、
またタイミング合ったら一緒に
遊んでね😆

私も5.5で初めてパッチに追いついたので
あっという間に色々挑戦したのですが
同じく床掃除いっぱいしてきました🤣
まだまだ床掃除中ですが楽しんで
行けたらいいなと思います😆

Noplan Abes

Ixion [Mana]

床に呼ばれてるなら仕方ない! 許す!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぷちちゃん
やっほー!
この前はテュポーンまでわざわざ来てくれてありがと!(*´ω`*)
あの時間帯はインしてること多いから、また夜イン出来たら気軽に声かけてねーw

新鮮な床は楽しいよね!パッチ後の醍醐味w


>のぷらん
ありがと!許された!
で、私が床に呼ばれてる一方でのぷらんはGMに呼ばれたと…w
(*´∀`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles