Personnage

Personnage

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 42

あだ名とか呼び名って何個ある?? 私は・・・

Public




すや すや すや
( ˘ω˘)

やっほー!
公開1周年特別日記で軽い燃え尽き症候群のわたしです
絵画王シリーズは日記公開までにやる事多くて大変・・・
(めっちゃ楽しいけど・・・w)


普段はフォントサイズとか文字の色とか大きさとか気にして!
SSを随所に散りばめて!
みたいな工夫をしてるんだけど今回は省エネもーどでいきまーす

さて目覚めようか




さあ皆!!!
タイトルの通り、あだ名とか呼び名って何個ある???


もう一回聞くよ!

(今日の努力はこのカラフル文字一回でおしまい)


私はめっちゃ多いよ!!
多分だけど本気でエオルゼアで一番多い自信があるwww
他の人が読んでくるバリエーションも多いけど、自分でも名乗る名前をいっぱいつくってるからね
(´_ゝ`)

というわけで呼び名を羅列してみたよ!!!

■他人から呼ばれてる系
・ウェイド(さん、ちゃん)
・ウェイ(さん、ちゃん)
・ウェイ嬢
・ウェイ子
・うぇ~~~~い(ちゃん)
・ザイール(ちゃん、さん)
・ざっちゃん
・ざいちゃん
・ざーさん
・ざいるん
・ざいにゃん
・床ペロリスト
・ウェん獄さん(元ネタ:鬼滅の刃_煉獄杏寿郎)←1回呼ばれただけで日記にするか未定
・岸部ウェイ徳(元ネタ:ドクターX_岸部一徳)←1回呼ばれただけで日記にするか未定
・和田氏
・ワ(元ネタ:千と千尋の神隠し_千)

■自分で名乗ってる系
・酔う怪うぇいにゃん
・絵画王(を目指してる)
・びじねすぱーそん
・えおるぜあ小がっこう1ねん14くみ
・GoriToキャンペーンガール
・EHK紅黒歌合戦司会
・ハウジングの匠
・エオルゼア北署のウェイド

■コラボキャラ系
・ウェイ原部長(元ネタ:こち亀大原部長)
・竈門・ウェ豆子(かまど・うぇずこ)(元ネタ:鬼滅の刃かまどねずこ)
・ウェSA(元ネタ:歌手LiSA)
・TT兄弟(姉妹)(元ネタ:チョコプラ)
・DD兄弟(姉妹)(元ネタ:チョコプラ)
・Miss.パーカー Girl(元ネタ:チョコプラ)
・ドクター・タートルネック(元ネタ:チョコプラ)
・ウェイ人(うぇいと)(元ネタ:歌手瑛人)
・ウェン・セリ(元ネタ:愛の不時着ユン・セリ)
・ソロキャンパー(元ネタ:芸人ヒロシ)
・ウェワちゃん(元ネタ:youtuberフワちゃん)
・ウェoorin(元ネタ:Foorin)
・中島ウェゆき(元ネタ:歌手中島みゆき)
・私の家政婦ウェギサさん(元ネタ:私の家政夫ナギサさん)


はい!合計38個でした~~!
10個以上知ってる人は相当な私マニア!!!
まだまだ日記ネタで増えてく予定だから来年の今頃にはきっと50個以上になってるかもねw



せっかくなので皆も自分の呼び名が何個くらいあるか教えてよ!
5個以上ある人はすごいwww


私の呼び名の増殖は
つづく
Commentaires (42)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

最近は端的に「ヒゲ」と呼ばれる事が多くなってきた…ひどない??

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

よく覚えてますね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、僕は清楚猫と呼ばれています(/・ω・)/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うーん🧐
とりあえず『変態』って、呼ばれてことありますねー。
今もかもしれませんが……

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

すごすぎ🤣🤣🤣
あだ名って、そういうものなの?って
ツッコミ入れたくなる😂

私はちょうど5個かな?🤔
ぷちちゃん(さん)、ぷっちん、ぷちみん、プチプチ
おぷちでした🥰

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あだ名多くて良いですね!

私の場合は言いやすくて2個のみです(≧∇≦)b
ぬぬ むむ
ですわぁ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

愛称の多さがもはや野良ねk……すいませんなんでもないです。

とても色んな方から親しまれているんですね。
これだけ多くの愛称をもらってる方は初めて見ました笑

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん!呼び方いっぱいだ!!確かに色んな呼び方あるよねえ😂😂😂

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ちた
チーター
トウヤ
トウヤマン
やーてぃ
リア獣
刀匠チーター(自称)
凍傷チーター(凍結デバフ付き)

思ったよりあったわ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ZW(ざわ)ちゃんと呼ぼう....
増殖は続く....

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

んー、僕はさよちゃん、さよちん、さよさよ、つくちゃんとか呼ばれますが、あだ名じゃないかな。
本当にあだ名多いですねっ。
それだけ、いろいろなことがあたり、いろいろな人に出会ったってことでしょうか。
ステキです!

Pants Harukaze

Anima [Mana]

あだ名って不本意なのやちょっと傷ついちゃうなぁてのがあったりしますが
他の方から見た自分のイメージなんだなぁと🤔
つまり、…それだけ鏡像世界が有る!
という事ですか❓解りませんw

沢山の繋がりが有る「しょうこ」だと思います👍👍

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

すごい~~
わたしは、自分で名乗ってる正式名称(?)は「はなむうん」ですが、だいたいは「はなさん」と呼ばれていますね。
息子のさいちゃんは対外的に「はなむー」か「母」「母さん」かな。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

多すぎにゃろう!?
そこまで多いと何呼ばれても反応してしまいそうに・・!

私は全部覚えてないかもにゃりが・・・
マリエ(さん ちゃん)
マリ(さん ちゃん)
まりごん
まりこ
まりりん
マリエッティ
破壊神
あねき
お嬢
まりえっち
まりえ猫

・・・って呼ばれたりするかにゃ!
自分で名乗ったりコラボキャラはなし!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

多すぎじゃね?

てか・・・オラあだ名とかにわいよw

ってことで
次回からイケメン紳士ゼオン君でおねがいしますわいw

ほいじゃw
サブリガ八十二郎ゼオン君でした!!!!←えっ!?

Machi Notre

Aegis [Elemental]

すげえや\(^o^)/
わたし『マチさん』なのにこれで呼ばれるといちばん違和感になってしまったwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー!
私は何個あるかなー?
1番多くよばれてるのはクミさん。
あとは…
クミちゃん
クミきっちゃん
クミスケ
クミやん
これくらいかなー。
たしか…
エタバンホヤホヤの時にダーリンに何回か
ハニーと呼ばれた事が❤️
んんっん…失礼しましたw

Kinu Fie

Typhon [Elemental]

のってないけどわだというものもあったなー間違えてただけだけどw

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

ものすごいレパートリー!ここまで来るとどこまで増えるか楽しみになっちゃう……!!

なお、私は基本的にエビさんとエビちゃんの2パターンです

ちゃん付けだと某モデルさんみたいでちょっと嬉しかったりするでっす♪(*'▽')

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

・いたなん
・いたさん(これが一番呼ばれること多いかな)
・いたにゃん
・イタナンのアニキ(ここからの派生が多い)
・イタニキ
・ナニキ
・ニキ
・いたなそ
・なそ

パッと出て来たのはこんぐらいかな?
結構あったわw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ヒゲ
そんなに端的に呼ぶなんてひどすぎる!!!
ろめろさんがかわいそう
(´・ω・`)


>ヤマちゃん
ヤマビッチ四人目
これを見たらコメント欄に書き込みよろしく!
(私のコメント返し見てるかチェック!5人目まで行ったら罰ゲーム)

いつどんな会話したか覚えるの得意なタイプなんだよねwギミックはすぐ忘れる…
なるほど!清楚猫ヤマビッチって呼ばれてるのね!バッチリ理解したよ
( ˘ω˘)


>変態
なんでだろうね?
すっごくしゅうだーにマッチする、しっくりしたあだ名なのなんでだろうね?
🤔🤔🤔

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

て!おおおおおおい!!!
ここまで、変人のあだ名しか出てきてないじゃないの!?
ヽ(`Д´#)ノ
コメント返しの続きはまた後で!!!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

おい!←ってよく呼ばれる(╬ ๐_๐)

『おいメシ』『おい風呂』『おいビール』
『おいちゃんと回復しろ』『おいアイアンウィル炊けや』って、家政婦じゃねーっつの!w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>おぷちさん
緩衝材みたいにプチプチしてる名前でかわいいねぇ
( ´∀`)
あだ名はドンドン増えてくからね!好きに呼んでね


>ぬむむむん
誰でも読める分かりやすい、呼び方っていいよね!
ぬの人で通じるのは羨ましい
(*´艸`*)


>本棚くん
誰が野良猫にゃあ!!??
人ごとにポチって呼ばれたり、シロって呼ばれたりするやつね!!!
多分姓と名、両方読めないからこういう事態になってるのかもwww
(о´∀`о)

>さっきゅん
そうそう!色んな呼び方www
さっきゅんもザイールさんに飽きたら違う風に呼んでもいいからね
🥰🥰🥰

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>凍傷リア獣ちたやってぃー
けっこうあるね
見た目と名前で普通はチーター一択になりそうだけど、そこから増やすのは流石w
リア獣が面白いwww
(*´ω`*)


>黒珈琲
ザワザワしそうなあだ名w
また新しいの来たね
増殖は続く
(*´Д`)


>つっきー
ありがとありがと
名前が多い事をポジティブにとらえてくれて嬉しい😄😄😄


>春パン
そう!名前の数だけドラマがあるの!!
(*´∀`*)
そのうち私の名前霊災が起こって鏡像世界が滅びそうになったら助けてね!
>繋がりが有る「しょうこ」………
言っとくけど、しょうこお姉さんは私のサブキャラとかじゃなくて実在するからね!?w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>はなマイケル・ジャクソン
はなさんって呼びやすくていいねw
さいちゃん!(誰???w)お母さんをはなむーなんて呼び捨てにするなんて、クレヨンしんちゃん的な子だね!!!
(*´艸`*)


>まりえちゃん
自分で名乗らなくても、そんなに沢山呼び名があるなんて日記1000回声の人は流石だねぇw

私が更に10個くらい、あだ名つけてあげようか??
(*´ω`*)


>サブリガ八十二郎ゼオン君
イケメン紳士ゼオン君とか長いから、普通に変態とかでよくない??
あれ?他にもそんなあだ名の3周年ガイア猫がいたような…
🤔🤔🤔

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

スゴい多‼︎それだけザイールさんが愛されてる証拠ですにゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

みよちゃんまんは無いなりよ(ノ*>∀<)ノ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

あだ名⁈呼び名⁈いっぱいありますねー、さすがです😲
あだ名や呼び名は何度も呼ばれて定着するものですからねぇ、そんなに無いですね😅

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんばんはー(*^-^*)
知ってるあだ名10個以上あった(#^.^#)
褒めて褒めてーーーーーーwww
いろんなシリーズが増えるたびにあだ名も増えそう(*‘ω‘ *)
楽しみ――――――――――――( ´艸`*)❣️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

あだ名多すぎて
どれで呼べばいいか
困りますなw

Noplan Abes

Ixion [Mana]

あだ名かー

そういや沢山

あっだなー


あっ あっだなー!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
マチさん!うん確かに違和感あるわw
( °言°)( °言°)
↑の顔文字とマチ山マチ子を推していこうと思うんだけどどうかな??


>くみきっちゃん
ノロケ?w
まあ呼びやすいクミまわりで偏っちゃうよねw
もっとハニーって呼んでもらおうよ
(*´ω`*)


>キヌ
私がff14 初めて最初の何ヶ月かは和田だったねw
時代が変われば呼び名も変わるもんだね〜(?)
(*´∀`*)


>エビちゃん
ふむふむ
エオルゼアのえびはらゆりだねw
モデル顔負けのミラプリセンスで業界を席巻しよう
(*´艸`*)


>イタニャン
けっこういっぱいだね!
いたなそ、はまあ分かる
なそ、は原型が無いよwww
( ゚д゚)ハッ!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミレミレ
おい!床掃除ちゃんとしたのか?
さっきぺろったの見てたでしょ!?
っていうやり取りも期待出来そうw

旦那か親か彼氏かフレンドか子供か誰に言われてるか分かんないけど、究極の呼び名(?)だね
(*´艸`*)


>みよちゃんまん
みよちゃんまんは選択肢がなさ過ぎるんだよねwww
ある意味完成された名前なのかも??
(*´ω`*)


>ワオちゃん
私は呼ばれ方が多すぎて、どの呼ばれ方も定着してないよw
そのうち、あの人!えーといっぱい名前ある!あれ!みたいになりそう
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
好きに呼んでくれていいんだよ?
こまったときは多数派じゃなくて少数派を選ぶとセンス良さそうに思われそうでいいかも?
\(^o^)/


>のぷらん
いっぱいあるよねw
組長とか獄中とかダジャレダイヤモンドダストとか
( ˘ω˘)
てか!他の人のコメント欄でまでダジャレ言うなんてダジャレ大好き過ぎかwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

……………(*´-`)

逃げろっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

は!!!四人目で気づくなんてええええ!!!!
ここまで来たら気づいても気づかないふりするのが大人でしょーーーーー!!!!!
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒

ま!いいや!気にせず次回カウント続けよう
( ˘ω˘)

Sollvira Sleepy

Typhon [Elemental]

38個は凄い!(゚ロ゚屮)屮
それだけあると、呼ばれた時「あ、自分か!」ってなる名前一つくらいありそうw

Machi Notre

Hades [Mana]

うん、却下する( ˆᴗˆ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ソルビー
さらっと見返したけど、誰にでも当てはまりそうなあだ名って、床ペロリストくらいしか無いよwww
私の家政婦ウェギサさんとか、絶対私以外に当てはまらない
(*´ڡ`●)


>まっちー
遠慮しなくて、いいのに!
( °言°)( °言°)( °言°)( °言°)( °言°)( °言°)( °言°)( °言°)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>みおりちゃん
返信抜けてたw

10個以上分かるの偉い!なでなでしてあげる
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
シリーズもまだまだ増やす予定はあるから、楽しみにしててね!そろそろ新シリーズを計画中!
( ˘ω˘)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ラブちゃん
ゴリ姉
ラブゴリ

人から呼ばれるのは、これぐらいかな~。
あとは自分で考えたフザケタ名前を
合わせて、10個ぐらいあるね。

自分よりもフレンドの名前を
フザケタ名前に変えて呼ぶのが
個人的に好きよ。
お試しあれ🎵


Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あー分かるw
自分しか呼んでないオリジナル名前特別感あっていいよね!

例えば、レッドバック・らぶゴリちゃんとかね
(*´艸`*)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ウチのニャンコさんの呼び名の数なら

負けませんぜ……ダンナ


おっと、ザイールさんでしたね、失礼……



最近めっきり日記の更新がないので

つまらんの。

フォフォ……





  さ     み    ち    ぃ







Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles