Personnage

Personnage

Hakuro Froggy

Chasseuse d'étoiles

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

シタデルボズヤ極

Public
難しい極とか零式とかをスルーしてメインクエストの最後まできちゃってたんですが、
染色できるジョブ装備がどうしても欲しくて、
二週間ほどずっとシタデルボズヤの極に挑戦してました。
最初はギミック覚えられないし技名も難しくて覚えられないし、
わかってるのにエノキアンが気になって遅れて死んだり、
予習しても予習しても足らなくて、
本当に涙目になって諦めそうになったりもしたんですが、
少しずつ前に進めるようになって、
ノックバックで死ななくなって、
エストの後の魔導バーストで死ななくなって、
なんとか頑張ってきました。
それで今日生まれて初めてマクロの説明のやつを見様見真似で作って、
募集部屋を初めて立ててみて、
集まった方のご支援もあり無事クリアできました!!

本当に嬉しい!!

しかも貰った胴防具穴が沢山空いてるし!

難しいバトルに少しずつ慣れてクリアした喜び、少しだけど味わわせていただけました^ ^

また、泣きながらになるけど、別のにも挑戦したいです。

とりあえず今日は夢見心地でおやすみなさい
Commentaires (4)

Minato Fe

Ramuh [Meteor]

わーー!はくろさんすごいです…!!!
クリアおめでとうございます👏✨
シダテル極行ったことないので、いつか私にもご教授ください…😂🙏笑
本当におめでとうううう!!!今度祝いのシャンパンかけにいきます…!🍾

Hakuro Froggy

Kujata [Elemental]

ありがとうございます😊
ももさんにも色々教えて頂いたお陰様です〜!!
全然普通に死ぬので申し訳ないのですが、
それでも良かったらまたぜひぜひ遊んでください🤗

Chikuwabu Oden

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとうございます~!!Hakuroさん凄い…凄すぎる!!
手に入れた装備着てるとこ、こんど是非見せてください~!

Hakuro Froggy

Kujata [Elemental]

>ちくさん
ありがとうございます😊
これもちくさんが新生の極ツアーを企画してくださったおかげです!
いろんな攻撃の経験が踏めてとても勉強になってます☺️
死にまくってますけど😇😇
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles