Personnage

Personnage

Rio Bauerndorf

Légende Alpha

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

【Kujataサーバ】新設LS「Our Journey」メンバー募集!一緒にナギを乗り越えよう!!

Public
パッチ5.3のリリース日が約1か月後に発表されました。パッチの合間の今のような期間をFF14では「ナギ節」と呼ぶらしいですね。上手いこと言った人がいたものだと感心します。

この時期、どうしても別ゲームをしたりなどする人が増えて全体的にIN率が減ってしまうのは仕方のないことだと思います。でもまだまだFF14を楽しみたい!つい毎日INしてしまう!という人も居らっしゃるのではないでしょうか!?かくいう私もそうです!



FF14で帰るべき場所がある人、まだ無い人、いろんな方いらっしゃると思います。
特にFCに属されている方は、帰るべき場所はFC!と思っている方が多いのではないでしょうか。
でも、FCメンバーで必ずしもIN時間が合うとは限りませんし、特にナギ節においてはIN率が減ってしまっている場合もありますよね。どこかに行きたい、人数が足りない!というときに声を掛けあえるコミュニティを増やしたい!という思いでこのLS Our Journeyを作ることを思い立ちました。

初心者さんや、現在FCに加入していらっしゃらない方も勿論大歓迎です!LSはFCに比べれば気軽に入れるコミュニティです。このLSが貴方の帰れる場所のようになれればこんなに嬉しいことは有りません。LSはKujataサーバーの人だけですから、仲良くなった人がいればFCへのお誘いも有ると思います。LSでお互いを知り合ってからの加入になるので、きっと、良いFCに巡り合えます!

FF14の良いところは、FC、LS、CWLS、FSなど色々なコミュニティに属せる事。
Kujataサーバーの方は、Our Journeyで貴方のFF14ライフにコミュニティを「ちょい足し」してみませんか?

Our Journeyでは不定期でイベント(任意参加)を企画していこうと思います。まずは第一弾として8月上旬、パッチ5.2の打ち上げ会をしたいと思います!詳細検討中ですが、コスタで集まって夏っぽい服装(もしくは脱ぐw)で集合写真や水上サークルなど出来たらなと思います!一緒にナギ節を乗り越えて、楽しくパッチ5.3を迎えましょう!!

是非お気軽にご検討ください!ご加入をお待ちしてます!

◆ Our Journeyのコンセプト・特色 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・コンテンツなど気軽に声をかけある環境を目指したい
・コミュニケーション手段の複合化(後述)を図り、Kujataのプレイヤー同士のコミュニティを促進したい
・Kujataの街ですれ違ったら挨拶したり集まったりしたい

◆ LSの活動内容 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雑談、日々のルーレット、SS撮影、麻雀、レイド、地図などなんでも!!

◆ LSの利点(CWLSとの比較) ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・CWLSの枠は結構埋まりがちですが、LSの枠は空いている人が多い!(気軽に入れる)
・LSのメンバーリストで離席中、コンテンツ中などお互いの居場所や状態が見れます!(ワールド間テレポでKujataサーバー以外に居るときは不可)
・Kujataサーバーの人だけなので、街中ですれ違ったりすることが多い!!是非フレンド登録して街で会ったら手を振りあいましょうね!フレンドさんの家を訪ねたりも良いですね。
・Kujataサーバーの人だけなので、FCを探したいがロドストの募集だけで飛び込むのは勇気が要る、という人、初心者さんにも最適!

◆ LSのルール ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・可能な範囲でIN・OUT時のご挨拶をお願いします!
・初心者さんもいらっしゃる場合がありますので、特にストーリーに関するネタバレには細心のご注意を!ネタバレと感じる範囲は人それぞれ異なりますので、迷ったときは言わないか、ネタバレになっても良いか聞いてからTELL等でする事!ギミックの解法など戦闘コンテンツに関するネタバレは参加者の間でパーティチャットなどでネタバレ可否をご相談ください。
・暴言、誹謗中傷、公序良俗に反する発言・行為は絶対禁止!
・DISCORD参加者は不参加者に最大限配慮する事。全員が見れるコミュニケーションはLSチャット・フェローシップです。VCをしていることやVCに誘う事はLSチャットでしてくださいね!

◆ コミュニケーション手段 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・LSチャット:メインとなるコミュニケーション手段です。
・フェローシップ: イベント告知などに使用します。
・Twitterリスト: LSメンバーのTwitterアカウントを登録したTwitterリストを作成します。たとえゲーム内でタイミングが合わず一緒に遊べなくても、LSメンバーの近況をお互いに知ることができます!また、LSでの活動はLS用ハッシュタグを付けて投稿することも推奨。
・ロドスト日記: 日記って結構お互いの人となりが分かりますよね!(私は読むのも書くのも好きです!)
・DISCORD(任意): 希望者にはLSのDISCORDサーバーにご案内します。VCへの参加は任意で、聞き専で試したい方もOK。

◆ For English speakers ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

I regret to say that this LS is intended to facilitate the communication between Japanese speakers, hence the primary language used in the LS will be Japanese. Having said that, we do welcome players from overseas if sufficient communication can be done in Japanese.

◆ 加入ご希望の方 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゲーム内で私にTELL、このロドスト日記に返信、Twitter @riogames10にDMのいずれかでお願いします!
私のIN時間は平日22:00~24:00過ぎ(休前日はもう少し遅くまで)、休日は午後もINしているときが多いです!



Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commentaires (7)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

6名ご加入いただき10名になりました!まだまだ募集しております。
暇なときにゲーム内でワールド内限定パーティ募集を立てておりますので、入ってきていただければご説明します。また、コンテンツ中などでTELLが届かない場合がありますので、その際はここへのコメントかTwitter DMをお願いします!!

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

現在14名です!思ったより入っていただけて良い意味でびっくり!w
まだまだ募集しております!!

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

19名になりました!!ありがとうございます!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

初めましてー

LS加入希望です、まだ募集してましたらお願いしたいですー

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

Razorさん、ありがとうございます!ぜひお願いします!
今日の夜、INされますか?時間指定頂けたらお声がけさせていただきますね!!
今日がご都合つかない場合、明日はリセ日のため時間が遅くなりますので明後日以降でも!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

22時~23時の間でログインすると思います。
よろしくお願いしますー

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

Razorさん、ありがとうございます!その頃にお声がけしますね!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles