Personnage

Personnage

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

そのうち何とかなるさ

Public
FF14は、とっても壮大なスケールのゲームなのでやることがいっぱいあってホントに楽しい

日々楽しんでいる私ですが、最近いろんなことに手を出し過ぎて何をどこまでやったんだか良く分かんなくなって来ましたw

画面の右側にはいつ受けたんだか分かんないクエストが一杯で訳分からん
ほとんどがRWのクエストだったので全部破棄しました
まだ強化に続きがあるのかどうか分かんないけど、今現在は使い道ないですもんね
そしたら画面の右側がとてもスッキリしました
残ってるのは、受けるだけ受けたけどいつやるか分かんない賢者の初っ端のクエストだけですw


画面がスッキリしたら、他の事もスッキリさせたくなって来たので、日々頑張ってみたい事とどーでもいい事を分けてみました

【日々頑張りたい事】
・1日30分くらいでいいので木人殴る(平日はサボりがちなので遊びに行く感じでやろうw)
・冒険者小隊を育てる(今グラカンの階級が中牙士なので大牙士にしたいんだけど、初期に雇った4人だけを育てた後ほったらかしだったので、昇級出来ないw 初期メンバーだと昇級任務がクリア出来ないので仕方なく新しく4人雇って今育ててます。1日1回任務に出すだけなんだけど忘れるよね~)
・天文集め(エキルレくらいは行っておかねば!)


【気が向いたらやればいいか…的な事】
・暁月のFATE(週末の時間のある時にノンビリとレベ上げも兼ねてやればいいかな…)
・ギル稼ぎ(キャロットラぺを大量に作ったのはいいけど納品がメンドクサイw そもそも次に禁断する時くらいまでギルを使う予定が無い。マイハウスをSからMかLにしようかとも思ったけど、そんな広いスペース必要ないし、ハウジングも大変。引っ越しも面倒。今のハウスの場所も内装も庭も気に入ってるのでこれ以上ハウジング関係はやる気が無い)
・タンクアチブのマウントGET
・ゴールドソーサーのMGP集め(頑張って集めなくても何だかんだで貯まって行く)
・蛮族クエストのマウント(あとモーグリ・ナマズオ・キタリ・ドワーフなんだけど何気にメンドクサイのですよね)
・ギャザクラの秘伝書・伝承録集め(ちょっと気が遠くなりそう…)

【すごいどーでもいい事】
・冒険録(頑張った時もあるけど私には無理w ウロチョロしてる時に見かけたら片付けるくらい)
・MIP集め(タンクもヒラも野良に出さないのでこんなの集まる訳がないw 集めればメンターになれるらしいけど、メンターになろうと思ってないし、メンターになれるとも思っていない)
・各種手帳埋め(クロ手帳以外はホントにどーでもいい)
・サブクエスト消化(多すぎてやる気にならない)


スカイスチール(?)とか聞いたことはあるけど1ミリもやってない事なのでやってみたいとは思うけど、そもそも何やるのか知らないw
今現在困ってないので、やらなきゃいけない事ではないのだろうくらいの感覚でいる


サボテンダーマウントが欲しいと思うけど、特に頑張った覚えはないけどちょっとずつMGPが貯まっててあと40万Pくらいで交換出来る

ナイトのバトルライオンマウントも気が付けばあと少しでGET出来そうな感じ

蛮族クエストもやればそのうちマウントGET出来るし、暁月のFATEもそのうち終わる(予定。先は長いけど)

あと、フェイスも育てなきゃだけど全ジョブカンストさせようと思ってるので、全ジョブカンストする頃にはフェイスも終わるだろうと思っている(訳の分からんジョブはフェイスのみでレベ上げしようと思っている)



うん、うん
毎日遊んでれば、そのうち何とかなりそうな事ばっかりねw


それならば、あとは毎日楽しく遊びましょ♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles