Personnage

Personnage

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

暁月です!イン出来たらまずは…!!

Public
メインクエスト受ける!!

コレですよねっ!!
0(≧▽≦)0

まずは竜騎士をさっさとLv90にしてしまいたいので、メインクエストは竜騎士で行きます!
ナイトで行こうかどうしようか実は今でもちょっと迷ってるんですけどねw
でも、多分98%くらい竜騎士で行くと思う


ただ、ちょっと迷っている
それはクロ手帳の納品

メインクエストのNPCなんてどうせヒカセンの群れに埋もれてて見えないに違いない

なので、最初にクロ手帳を納品して竜騎士で経験値貰って、新しいクロ手帳をGETして内容確認してからメインクエスト受けに行ってもいいんじゃないかと思っています
クロ手帳をさっさと納品しないとメインに夢中になっちゃって忘れそうだもん

先週のクロ手帳を納品する→経験値貰う
今週のクロ手帳のマスをさっさと埋めて納品する→経験値貰う

これはやらないとね
うん
絶対に!



土曜日・日曜日はたぶん…時間の許す限りエオルゼアに入り浸ると思うのでそんなに目の色変えて何が何でも真っ先にメインクエスト受けなくちゃ!!って感じでいかなくてもいいのかも?



新しいストーリーを先入観ナシで楽しみたいのであんまりPLLも見なかったし、昨日の朗読会も一切見ていません

さっき更新されたジョブガイドを見たくらいw


竜騎士は一発目に蒼の竜血発動させるってのが無くなったくらいでスキル回し自体はそれほど変えなくてもいいのかなぁ? って思っていますがどうなんだろう
レベ上げしながらやってみてのお楽しみですね

ナイトと踊り子と白魔導士
最近よく使うので、ジョブガイド見てみたけど…スキル回しうんぬんの前に

スキル発動した時のエフェクトが見てみたいっ!!

ってのが先行してますw
まあ、それは竜騎士も同じなんですけどね(蒼の竜血のエフェクトが無くなった分、何かコレっていうのが欲しい)


もう別ジョブなんじゃ…? という噂がこういう事に疎い私にも流れて来てる召喚士(学者と占星術師も?)に関しては、ブツブツ言えるほどスキル回しに造詣が深くないので(召喚士なんてサッパリw)、レベ上げする時はイチからやるつもりでやらなきゃね

まあ、竜騎士・ナイト・踊り子・白魔導士以外はとりあえずカンストさせたってだけなので、再度レベ上げする時は新しいジョブに向き合うつもりで楽しんでレベ上げしながらスキル回しも覚えて行こう


まずは竜騎士のカンスト!
これ第一ね♪

うわあ~
あとどうしよう…?
戦闘ジョブのレベ上げ優先しようかな
ギャザクラもさっさとカンストさせたいよね
リーパーと賢者、いつから始める!?

もお、やりたい事ばっかりで訳分からんことになってますw
あ~、楽しみだよぅ0(≧▽≦)0


…ところで、今日どれくらいの待ち時間でインできるのかしら?
問題はそこだよね
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles