Personnage

Personnage

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

詩学集め

Public
昨日でナイトがLv50になりました

ガーロンド装備を用意すべく、詩学を集めようと思います

って言うか、装備の方はもう用意してあるんですよね

あとは、アクセサリーと強化です

ココの所、詩学なんて全然眼中になかった私

どうやって詩学って集めたっけ?


アニマウエポン作る時に、山ほど詩学が必要で集めまくったんだけど、どうやって集めてたっけな

確か、ルレでメインクエスト行ったり、アライアンスレイド行ったり、ノーマルレイド行ったりしてかき集めたような気がするけど

メインクエスト・・・確か小一時間拘束されるんだよね

だけど、詩学が一気にたくさんGET出来たような気がする

多分、強化までしようと思ったらあと2000個か3000個くらい詩学が必要になると思う

ナイトで詩学集めるの大変だから、竜騎士でルレとID周回して集めようかな


ナイトでLv50のID行くにはアイテムレベルが足りないしね


ナイト

Lv50になるまでが大変だった

IDでは迷子になるし、卒業試験的な

・霧中行軍 オーラムヴェイル

では、ご一緒して下さったFCメンバーさんに迷惑掛けまくり

パーティーメンバーさんの動きを見てる余裕なんてなかったよぅ~!

せめて予習して行けば良かった

ご一緒して下さった、FCメンバーさん、すみませんでした

皆さまのご協力(犠牲?)のお陰で無事Lv50になれました



とりあえず、今日は、ナイトのジョブクエを片付けて、その後は竜騎士で詩学を集めまくろうと思います

まずは、ナイト用の装備を用意しないとね


アニマウエポンの時は滅多に出さない根性振り絞って集めまくったけど、今回も頑張って集めてみよう

今日・明日は仕事なので、あんまり集められないけど連休中には集められるかな


Lv50になったので、ひよっこナイトから若鳥ナイトくらいにはなれたのかなぁ?


一人前のナイトになるまでには、まだまだ時間掛かるし、スキル回しも考えなきゃだし、ホットバーもいじらなきゃだし、やる事たくさんあるけど、カンストまで頑張ってみよう


冒険者小隊も5つ攻略したので、後は大牙士に昇給するのに、特殊任務をクリアしてもらわなきゃいけないんだけど、何にも考えずに小隊育てて来たので、今の所、特殊任務は「この任務は到底成功しないでしょう」って言われてます

何となく、私が大牙士になる事は無い様な気がするw


そんなこんなで、いろいろやる事いっぱいな私

今日も楽しく遊ぼうと思います!

Commentaires (4)

Juria Arrowny

Unicorn [Meteor]

詩学集めはルレ、ID、エウレカ、モブハン等色々ありますがお勧めはモブハンかな!ツアーは15分程度ですぐ終わるし金策にもなります!一度の参加で詩学360とマテリアを換金したとして20万ギル程の金策になりますm

もし初見のレイドなどあれば制限解除で回りまくれば詩学集めの効率は一番良いと思いますb

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

じゅりあさん

エウレカ、興味あるので行ってみようかな・・・
光る武器に防具もGET出来たんでしたよね。

モブハンツアーは迷子になっちゃうので、私に行けるかどうか心配です。
でも金策にもなるならやってみようかな。

初見のレイド、たくさんあると思います。
制限解除で回りまくればいいんですね!
それ、やってみようと思います。

いつもいつも、アドバイスありがとうございます。
頑張りますね!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

自信が無いIDは制限解除でゆっくりまわって敵の配置とかをあらかじめ見てまわるといいですよ!!どんなモブがいるか少しわかってるだけでだいぶ心に余裕ができてきますので(*´・∀・`*)ID多すぎるから一回行ったぐらいじゃ覚えてないのがふつーだしねwww

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Diskaさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
自信が無いIDを予習のつもりで制限解除で回ってみます。
ゆっくり回ってみて、ギミックやモブの位置を把握して、次にナイトで行く時に困らないようにしてみます。

アドバイスありがとうございます。
頑張りますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles