Personnage

Personnage

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ポンコツ竜騎士が行く極ルビーウエポン

Public
昨日も極ルビーウエポンの練習

頑張りました


野良パーティーに参加してまずは、練習

やっぱり開幕後のビットが難所

避けれなくなっちゃいました!

安置は分かってるんだけど、引っ掛かる


動画見過ぎて訳分かんなくなっちゃったよ

訳分かんなさ過ぎてドコに移動しても引っ掛かる感じです

どうしよう・・・

頭がこんがらがってます


リクエファクションとスローマインは避けられるようになりました

その後の赤玉も注意してれば大丈夫!

だけど、赤玉3つ置いた後に先に進めないことが多い

自分の進路が塞がってしまうんですね

中央に移動が出来ません

仕方がないので強行突破しようと思うと、隣の赤玉を踏んじゃって引っ掛かっちゃう

どうしたらいいの?

って思ってたら、赤玉は3つ置いたら無理に中央に移動しなくても大丈夫とのこと

これなら私でも赤玉はクリア出来そうです


そうなると、前半戦の問題点はビットだけになります

あのオレンジ色のライン見るとビビっちゃってどうしても移動が遅れてしまいます

ちょっと前まで避けれてたのに・・・

どうやって避けてたっけ・・・

な状態


せめて前半戦くらいは死なずにクリアしたいんだけど、ビットの難所をクリアしない限りはそれはあり得ない!

何とかしなければ!!


せっかく赤玉問題をクリア出来そうだってのに、ビットが避けれない事には話になりません

私の目標は、あくまでも死なずに極ルビーウエポンをクリアする事なので!


そして、昨日の練習用の野良パーティー

集まって下さった方達が上手過ぎたw

練習パーティーなのに、前半戦クリアして、後半戦もクリアしてしまいました

私にとっては、2回目の極ルビーウエポンクリアになります

だけどね

このクリアは私にとってはノーカウント

だって、死にまくったもん


死なずにクリアする事が目標なので、不満足なんですね



クリアした後、今度はFCメンバーさんのみのフルパで極ルビーウエポンにチャレンジしましたが、やっぱり開幕ビットが難所

引っ掛かりまくりです

困ったな・・・

何とかしないと・・・



このビットを死なずにクリア出来ない事には、私の目標は果たせません

こればっかりは、もう動画云々よりも実戦で色んなパターンを覚えて慣れて行くしかないですね


前半戦の事ばっかり考えてたので(前半戦の練習用の野良パーティーだった)、まさか後半戦に行くとは思ってなかったので、後半戦は大パニックです

あれ?

後半戦ってどうだったっけ??

てな感じw

自分なりには頑張ったんだけどね

ルナダイナモとアイアンチャリオットは避け方分かるようになりました

問題は、隕石です

やっぱり、頭の上に付く点が多いと大パニック!!!


幾つ??

ドコに移動すればいいの???

って思ってる内に引っ掛かってしまう

極ルビーウエポンをクリア出来たときは、点が4つだったのでラッキーだったんです

そこで、安心しちゃって、その後の8個目の隕石の後ろに隠れるの忘れちゃって死んだんですけどねw

極ルビーウエポン相手に油断は禁物

心して掛からねば!


ポンコツ竜騎士にしては、頑張ってチャレンジしてます

極ルビーウエポン

何としても、死なずにクリアしたい!

絶対に!!


それまでは頑張るつもりです



あとは、一つだけLv60にしてなかった彫金師のクラスをLv60まで上げました

これで、クラフターは全部Lv60になりました

貯め込んでしまったしまったジョブクエの消化が大変ですが、これは週末にでもノンビリやって行こうと思っています


そして、カンスト間近だったマイチョコボ

昨日めでたく、ランク20になりました♪

何かイベントがあるのかと思ったら、チャット欄に「ランク20になった」って出ただけでした

ちょっと拍子抜け

あんなに頑張ったのに・・・

あ、チョコボ用の装甲も貰えましたけど、私は今チョコボに着せてる「エンジェルバード」が気に入ってるので出番はないでしょう



さて、今日は更新日ですね

奇譚集めを始めなければ!

あとは、エデン共鳴N4層も行かなくちゃ

今日、行ければ【古びた剣(共)】が7個集まるので、奇譚武器がGET出来ます

楽しみだな♪

奇譚も1000個以上貯まってるし、準備万端です

強い武器がGET出来るのは嬉しいな


今の所、ポンコツ竜騎士の私は完全に装備に負けてる感じなので、装備に見合うように頑張らねばね!


今日も楽しく頑張ります!!
Commentaires (2)

Acille Faber

Unicorn [Meteor]

昨日の練習PTに集まって頂いた方々は上手かったですね。
初見の方も居ましたが、クリア済みの方も多かったようです。
お手伝い感謝ですね。

ビットの安置に駆け込むところですが、ちょっとズレているように見えました。
文字で説明するのは難しいですが、あと一歩足りない感じです。

赤玉は3つ置けたら無理に中央まで行かなくて大丈夫です。
無理に突っ込んで死ぬ必要はありませんw

極ルビーは前半の方が大変なので練習頑張りましょう。
以前と比べるとかなりデキるようになってきてますので、もうちょいですね。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

あしるさん

昨日の練習パーティーに集まって頂いた皆さまはお上手過ぎでしたw
何だか、完全に私が足引っ張ってたような気がします。
まさか、クリアしてしまうとは思いませんでした。
集まって頂いた皆さまには感謝しかありません。

ビットの安置に駆け込むところ、完全に迷路に迷い込んでます。
駆け込むタイミングが悪いのか、立ち位置が悪いのか、どっちも間違ってるのか、訳が分からなくなってしまいました。
じっくり動画見てイメトレしようと思います。

赤玉問題は解決したと思うので、次回からは多分大丈夫だと思います。

あとは、いかにビットをやり過ごすかになって来ました。
最初に比べると進歩はしてると思うので、このまま頑張って死なずにクリア出来るようになろうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles