Personnage

Personnage

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

待ち遠しいモグモグコレクション

Public
ずっと光るマウントが欲しかった私

モグモグコレクションで、ウォーリングラナーホイッスルが貰えるじゃないですか!!!

稀少トームストーン50個で!

絶対に集めますよっ!!


プラエトリウムに5回行けば手っ取り早いと、単純に思ってしまったけど。。。もしかして一回行って、トームストーン貰ったら、それで終わりなんてことはないよね?
毎回、貰えるよね??

それなら、アニマウエポン担いで張り切って5回行っちゃうんだけどな~

長いガイウスの話も、ネロのジメジメした恨み節も、ラハブレアの説法(?)も我慢して聞いちゃうよっ!
初めての参加になるのでよくわからないけど、頑張って50個集めようと思います。


トームストーン30個でクサントスやエンバールも手に入る
私には絶対にGETは無理だと思ってた光るマウントが手に入るチャンスだよ
まずは50個集めてウォーリングラナーをGETして、余裕があればクサントスやエンバールも狙ってみよう

20日が待ち遠しいなぁ。。。

Commentaires (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、 確かにプラエ DPSだと待ち時間が結構あると思うから その時間は ピクシー蛮族かアナンタ蛮族で マウント貰えるように頑張ってみてね!!


若しくは プラエの道 覚えているなら ガンブレの練習、レベリングしてもいいわよ。 タンクだとすぐシャキるからね。

最初は タンク結構勇気要ると思うけどね。 今後の為に いい経験だと思うわ。


ではでは!!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

プラエトリウムの道はバッチリ覚えてます。

でもタンク職は、全く未経験なんです~!
唯一、ガンブレイカーだけ開放してますが、Lv60のまま放置中です。
私に、タンクが務まるとは思えなくて。

「初見です」って仰られてたタンクさんがボロカス言われてるのもパーティーで見たりしてるので余計に勇気が湧きません。

でも、いつかタンク職やってみたいと思ってはいます。
今のところ、待ち時間はフィールドでチョコボのレベ上げして待ってましたが、蛮族クエストで待ってもいいですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles