Personnage

Personnage

Frusciante Anthony

Héros solitaire

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

月間エオルゼア アンソニー備忘録 2023.1月の出来事

Public
2月だ…と?…早い、早すぎる!

6.3パッチも来ましたのでそちらの振り返りやらなにやらを書き留めてまいります!

6.3のネタバレが含まれますので、終わって無い方、ネタバレ嫌だ!な方ご注意下さい!

まずはタタル大繁盛!



実は6.28からやりだしたのですが、なかなか内容濃く話も面白く個人的に大満足。6.3では四聖、紅蓮エピソードのお話。テンゼン自体はFF11で知っておりニヤニヤが止まりませんでした。


そして新アライアンス!



いやはやBGM、程よい難易度でとても楽しませていただきました!
4ボスのBGMは神がかってて…はよ配信!って感じです


メインストーリについてもついに火の人や水の人が出てきてそれはそれは良いお話でした。



極は脳が老化しているので行ってませんが、面白いんでしょうね…一度は行ってみたいところです。


クリスタルコンクリフト、対人戦



マナリスで撮ってみました。クリコン60勝でいただけるマウント。長かったようなそうでもないような。これを書いている現在は公式大会二日目、白熱した試合が見れてますますやる気になります。面白いですしやっていない方はぜひ!って感じです。




隠し撮りの一枚ぼーっとされておりました。


最近はミハシラソロを再開、改めて動きや攻略を0から見直しながら4トライ目でやっと70層。やらなきゃ忘れる程度の練度だったので、まだままだ落とされることあるかと思いますが6・3中にはローンヒーロを取得に向けて頑張っていきます。

最後に…


色々なことがあり、主のコミュニティーから抜けることになりました。
最後まで感情的な言葉は(行動はしてしまいましたが)今回は私から伝えておりませんでした。出した言葉は永遠に残るから。それは相手にも、自分にも。だからこそ後になりかみ砕いて伝えたつもりでしたが私がすべて悪かったなぁ…が結果でした。

この世界に来て自分の怒りをそのまま伝えてしまった事も多くあります。反省し次に活かすしかないので、考えながら話してきたつもり。取り消せませんからね、出た言葉は。ですが伝えることの難しさを改めて痛感した次第。だってそういう言葉を公式の場で言えばハラスメントにだってなりかねません。(公式じゃなくてもダメです!)そして傷つけたいわけではなかったのですから。余計に。
だからこそ、完全に自分が悪かったなと、ただただ反省しております。人を救う時もあれば、人を傷つけることもある言葉。そしてそれに伴う行動。改めて大事にしていきたいなと思います。

そこで遊んで、楽しいと言ってくれた方々へ本当に感謝しきれません。ありがとうございました。この後落ち着いたらDC移動をしてしまいますが、ご挨拶が(タイミングで)できていない方も、フレンドを切るようなことはもちろんしておりませんので、これからもどうかふと会いましたら遊んでやってください!

とまあお気持ち表明なんてものは、お腹を壊すだけなので斜め読み位にして皆様はクリコン2日目の観戦をお楽しみください!





必ずここへ、一人で。頑張って参ります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles