Personnage

Personnage

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

エデン行くよ

Public
タイトルの通りです。


メインストーリーが追い付きノーマルエデンをオススメしてもらったので解放しました

いつもなら予習して行くけれど、今回はオススメしてくれたフレンドさんがMTしてくれるので人を集めて完全未予習の初見で行きたいと思っています。
私はで行くので相方ヒラやってくれる人は誘ったら来てくれることになったのですが、それ以外が決まっていません…
(ヒラやってくれる方は赤か踊り子でもいいと言ってくれてるので、床ペロヒラの相方やりたい方いたらそれでも…)


つまり何が言いたいかというとクリア済みの方で、私が床ペロしても暖かい目でお手伝いしてくださる方を募集します。難易度が分かりませんが私がヒラするので床ペロ続出の可能性も含みますがそれでもいいよという方は…

募集はイベント立てるとかすればいいのかな?やり方分かったら募集しようと思います。
ほんとはここにコメント頂くのがいいのかもしれないけど返信機能とかないので…

日はまだ決まってないですが、時間は21時30分以降ぐらいかなと(予定)
手伝いたい!みたいに思ってくださる方がいればフレンドとか関係なく募集前にtellとかもらえればと思います(._.)
私はヒラですが参加決まっているヒラさんは上記の通りなのでヒラしたいんじゃという方はtellのみでお願いします(=人=)
どのジョブでもここのコメントで参加すると言われても報連相がしにくいのでそれは承認しません(ごめんなさい)


一個もやってないので覚醒編1からというほんとに序盤になります。



という誰かお手伝いお願いします日記でした。



では。
Commentaires (6)

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

全員初見やと大変かもだけど、私以外に「初見だけど一人でやるのは怖い」という方いたら一緒に行きましょう。歓迎します。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

エデン時間さえ合えば行けます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

足りなければお手伝いしますよ!
あ、ヒカセン側じゃなくてエデン側でね。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

エデンにまだ行けないので
私は撮影側でその辺にのさばっておきます!
あ、ウチのエデン勢はイノリさんだけとみせかけてマレさんもです。多分。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

エデン面白いよ😊
私も白なのでお手伝いに行けないから、マスターと一緒に敵側に加わってお迎えしますね🎵

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

エデンは一回しか行ってないから私も参加してみたかったけど、今回は開始時間との兼ね合いでちょっと無理そうです〜(о´∀`о)

また時間が合いそうな募集があったら応募させてもらいますね!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles