Personnage

Personnage

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

クリタワツアーファイナルも参加してきた

Public
Inoriさんのイベントに参加してきましたよ!

第二弾から参加して、ファイナルにはフレンドのSioyakiさんもお誘いして参戦しました(*^^)v
前回は初イベントということもあってなかなか自分から絡みに行けなかったので、今回は結構頑張ったと思いたい…

何人かはTwitterで繋がってくださったのでその辺の人たちにはエモとフレ申請送れたはず!
あとは近くに来てくれてたアウラちゃんとか前回から可愛い可愛いと思ってたララフェルちゃんにも!(いきなり送ってすみません;;)

ほんとはもっと絡みに行きたかったんですけど、いきなり行って引かれへんかなぁ…というドキドキで行けなかった(チキっただけ)





今回はクリタワ前に着いて真っ先にコフィさんが駆け寄ってくれました


うん、可愛い
前も思ってたけどめっちゃ可愛くない?



そしてなにが起きたのかりっくんがこんな姿に…


え?あのさわやかな感じのオスッテは何処へ…
今からフレンド申請送るのこの子だよね?




出発前ずっとカロさんの隣陣取ってました(´▽`)
こんな美しい方の隣いいのかしら…と思いつつ譲りません()


主催者挨拶、初参加の方の"事故"紹介、集合写真を終えいざ本番!




いくぞぉぉぉぉ!
おおぉぉぉ!






グハッ…!

見事な床ペロ!前回よりした気がする




ボスを目の前にした時の緊張感…


今からこいつと戦うのか…




床ペロを繰り返しながらもなんとかクリアできました!!



最後の記念ショット撮影中に美女が隣にいたので撮っときましたよ!


え?盗撮じゃないよ?



といった感じで今回もわちゃわちゃと楽しい時間を過ごせました♪
主催のInoriさん、参加した皆さんありがとうございましたー!
Commentaires (10)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんにちは🙋
昨日はおつかれ様でした😆
フレンド登録ありがとうございます
今度はりっくん主催のマハですね(えw)
それでは次回ありましたら、また宜しくお願いします🙇⤵️

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

るーちゃんが来たら駆け寄る!それは真理!必然!
普段撮られ慣れてないから、こうして撮られてるの見ると恥ずかしいのですねw!
お返しと言わんばかりにめっちゃるーちゃん撮らせて頂きましたよ!
ツアーお疲れ様でした!これからもよしなに!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でしたー!
バッタリ会ったときにエモしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
イベ以外でも遊んでください〜♪

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

るしかさん!
フレンドありがとうございました(*・∀・*)ノ
一緒に座っていてくれて、嬉しくてニヤニヤして……おっとよだれが()
もしかして関西ですか?私も大阪なので親近感o(^o^)o
るーちゃんと呼んでもいいですか?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ルシカさんご参加ありがと〜!
無事に異界送りできたしクリアできたし♪
ルシカさんが自我を保ってもらえて良かったですよ、ほんとに…。ほんと。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

フレ、ありがとございました。ヒラの一人が率先して死んでいくアラでしたので、イノリさんの
ご母堂には大目玉食らいましたが、でもそれはわたしだけのせいではないのと思うのです。
あの集団では、ドライヤーの件がなくてもきっと怒りの波動砲は炸裂してたんじゃないかな。。。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ツアーお疲れ様でした!!フレもTwitterもありがとうございます!!!
違うんですよ、あの姿には深い訳がありまして…これを語り出すと1日潰れますが……(T ^ T)
私の本体は爽やかミコッテなので!!!これからもぜひ一緒に遊んでくださいっ!!!(*´∇`*)b

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

カロさんと、ルシュカさんとおそろだー可愛いい〜と思って見てました
本当は私も、踊り子用ミラプリもかねてサベネアンシリーズで揃えようと思ってたのに・・
気がついてたら、ブツレンジャー入りしてました。

また遊んでくださーい!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ルシカさん、フレンドになってくれ、ありがとうございます。
可愛いルシカさんとまたどこかに一緒に遊びに行きたいです。
これからもよろしくお願いします。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

イベントお疲れ様でした〜!
自分が盗撮じゃないと思えば盗撮にはならないです!
自分を信じて!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles