Personnage

Personnage

Inori Bacchus

Ange gardien

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FC突発撮影会(U。・×・。U)

Public
こんばんは!いのりです!
FCの募集を掲載していることだし、少しでもFCの雰囲気が伝わるといいなぁと思い日記を書くことにしましたヾ(*´∀`*)ノ
拙い文章ですが、読んで頂けると幸いです(。ᵕᴗᵕ。)

さて、先日日課のミニくじテンダーをしにGSに行った時にふとこんなことを思いました、、、

あれ、私ヴィエラに幻想してからバニーコスしてなくない????

うさぎなんだからバニーにならないと!?!?と謎の使命感に駆られ、INしてるFCメンバーにチャットで提案したところ、、

すぐにOKしてくれました!(みんな優しい( ;꒳; ))

そんなこんなで撮影会スタート!
あーじゃないこーじゃない言いながら撮る場所探したりするのも楽しい‪(●´ω`●)
INしてるメンバーが全員漆黒入りしていたのでユールモアのキャバレーで撮影することに、、、



キャバレーの照明でセクシーさ割増、、!
当FCのSS担当のkabiさんによるエモート指導もありいい感じのSSを量産!‪‪

という感じで盛り上がっていると、、、

ぽん

ぽん

ぽん

あとからINしてきた人もみんな参加してくれて気がつけば7人!
体験加入中のいっちゃんも参加してくれました!
種族もバランス取れてて華やかさがありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ヒューラン、エレゼン、ルガディン、ロスガルの新規メンバー来ないかな?)‎|*・ω・)チラッ

私自身すごく楽しかったし、みんなも楽しんでいただけたようなのでまた機会があれば企画したいなーと思っております!

今回の日記に使用したSSは
FCのSS担当kabiさん@kabihosinoが撮影したものです!
気に入って頂けたらぜひTwitterの方も覗いて見てくださいね!
私のも一応アルヨ→@BacchusInori

それではまた!(・ω・)/ アデュー☆

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles