Personnage

Personnage

Iris Vanilla

Pêcheuse de légendes

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

若葉マークのFF14生活 その55 ~予習してない所に当たってしまった~~~!&後方15メートル~

Public
こんにちは(*'▽')


~予習してない所に当たってしまった~~~!~

先日ギルドオーダーの不足ロールボーナスが、DPSだったので申請しました!!
そしたら、なんと解放しただけで1度も行ったことがない所に当たってしまいました。

ここからギルドオーダーのネタバレ含むよ~~

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
その場所は、「三つ巴の巨人族を制し、遺物を守れ!」です!
ここは、一度CWLSで行こうとしたのですが、人数が集まらなくて断念したことがある場所でした。

普通のギルドオーダーは、4人パーティーですがここだけ8人パーティーなんです!

一瞬間違えて討滅ルレと間違えて申請したかと思ってしまいました(;'∀')

タンクで申請しなくてよかったと思いました・・。
DPSでしたが、よくわからなかった(>_<)

なんかいろんな方向から敵がきて、右往左往してしまった。
でもなんとかクリア出来ました。

よく考えたらギルドオーダーは予習したことない所の方が多いかも・・。
というより、ギルドオーダーの動画とかあるのかな、見たことないや(´・ω・)




~後方15メートル~

久しぶりに討滅ルレを赤魔道士で行ったのですが、タイタンでした。
そして、戦闘が少し始まったとき事件がおきました。
私は、タイタンの心核がでたので頑張って攻撃するぞ~~と思い攻撃したのですが、デプラスマンを使ったら、落ちました

いや~~~デプラスマンは使うと後方15メートル飛ぶことはわかっていたのですが、ギリギリ大丈夫だろうと思って使ったらだめでした( ´艸`)

落ちた時、恥ずかしいという気持ちより思わず笑ってしまいました。
ただ少し経ったあと、とても恥ずかしくなりました(〃ノωノ)

・・・後方15メートルってみんなどうやって距離の判断とかしてるんだろ?
とりあえず、デプラスマンは危険な技ってことは覚えました!!
Commentaires (11)

Cera Sus

Tiamat [Gaia]

‪あいりすさんこんにちは!‬

‪タイタンで飛ぶ勇気と思い切りの良さにいいねポチ( ^ω^)σ‬
‪私もこの間ゼーメルの変なとこで間違えてデプラス押して、落下死ではないですが突然みんなの視界から消え失せてしまい笑いました( ͡° ͜ʖ ͡°)‬
赤魔は飛びたくてうずうずしちゃいます‪^^‬

----

----

Ce personnage a été effacé.

同じく、竜騎士ですが、緊急回避のためバックステップしたら、そのまま奈落の底に…(笑)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさんって、意外とドジっ子?w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

そういうときは「落ちちゃってデプラすまん!」と言えば良いです!!ww

竜騎士のイルーシブやデプラスなどの移動技で落ちるのは…みんなやるから気にしない!
私はこの前IDでかっこよくアンアヴァン(踊り子の移動技)を決めたと思ったら、予期せぬ方向に飛んで行ってダメージエリアに突撃しました………www

あと知り合いの話ですが、IDでデプラスマンを使ったら隣のエリアに移動しちゃったことがありますよwww

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
私はそれなかなか当たらないので募集PTでさっくりクリアしました。
そのつもりで集まったメンバーばかりだったのに結構ばたばたする内容でしたね。
デプラスマンはどこに飛んでいくかわからないので、
たまにかっこ悪く歩いて戻ったりしています。かえって恥ずかしい。
タイタンはどっちみち普通にしてても運が悪ければ落ちますから気にすることないと思いますよ!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ceraさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

いや~いけると思ったんですけどね(*'ω'*)無理でした(笑)
赤魔のデプラスマンはかっこいいからできれば、飛びまくりたいです!!


Bradamanteさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

奈落の底仲間がいたとはΣ(゚Д゚)
竜騎士さんも、あのカッコイイ技「イルーシブジャンプ 」がありますもんね。
本当に気を付けないと大変ですよね・・・。でも飛びたい(´・ω・)


うかさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私のドジエピソードはまだまだこんなもんじゃないぜ~~~!!!!
またドジエピソードできたら書こう~。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Mirietさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

そんなおしゃれ謝罪があったとは、普通に「すみません、落ちました」って言ってしまった( ´艸`)
今度落ちたら言ってみます!!
移動技はみんな事故率高いですよね、でも一度自分でミスしてないとわからない部分もあるから次は気を付けたいと思います。


えるさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

なんかこのステージは解放してない人多そうだったので、PT募集は無理かなと思ってスルーしてました。意外とみんな行きたくても行けないステージなのかな・・。
デプラスマンは決まるとかっこいいけど、ヤバい(・_・;)って時もありますよね。
それでもやっぱり飛んじゃう('ω')

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

今のとこそうなったことはないけど、焦ったらやっちゃいそうw
移動技で華麗に攻撃避けるのは気持ちいい!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Lanさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

タイタンはステージが狭くなるから、一瞬悩んだけどギリギリ大丈夫だろって思ってデプラスマン発動したら、奈落の底でした(笑)
光の戦士の皆さんはだいぶ狭いステージで戦ってるんだね。
移動技で華麗によけれるとカッコイイけど、私はきっとまた奈落の底だな( ´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
敵に向かって突進する技以外の移動技はこわくて使えてないですw
竜騎士のイルーシブジャンプもpvpでしか使ってないし。。。
というか、タコタンで移動技つかえるのが凄いw(*´∇`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

私も竜騎士のイルーシブジャンプはIDだとあまり使ったことないや(´・ω・)
歩いて、AOEとかよけてます( ´艸`)
タコタンでの移動技はめちゃめちゃ危険だとわかったよ、たしかにあんまり飛んでる人いないかも・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles