Personnage

Personnage

Iris Vanilla

Pêcheuse de légendes

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

若葉マークのFF14生活 その44 ~ワクワクした結果&オーシャンフィッシング~ 

Public
こんにちは(*'▽')

~ワクワクした結果~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
パッチがきて皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、パッチ当日の夜INする気満々だったのですが、ワクワクしすぎたせいでINできませんでした。

なぜなら、

食べ過ぎで気持ち悪くなってしまいました


最近夜遅くまで、ゲームで遊んでるとおなかが減ってしまうんです。
夜遅い時間に何か食べてもいいのですが、体重のことを考えてしまうと食べないほうがいいよねっと思って、我慢することが多いです。
ただパッチ当日夜更かしする予定だったので、おなかがぐ~ぐ~なるのが嫌だったので、「そうだ夕飯たくさん食べればいいんだ!!」と思ってたくさん食べたら、

結果INできない(´;ω;`)

大好物のクリームシチューなんて作るんじゃなかった(>_<)
みんなも食べすぎには注意してね!

まあこんなミスするのは私ぐらいだと思いますが・・・。
次のパッチでは気を付けよう。



~オーシャンフィッシング~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
やっと最近オーシャンフィッシングデビューできました
うん、なんというか想像とは少し違いました。
もっとのんびりできるものだと思ったのですが、めちゃめちゃ忙しいですね。
フレンドさんと行っても、会話の余裕がない(笑)
船に何度か乗ってお気に入りの場所ができたので、いつもその場所で釣ってます!!
このまま船にたくさん乗り続けたら、きっと私の初めてのカンストジョブは漁師になってしまいそうです(・ω・)
Commentaires (14)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

食べすぎアイリスさん、かわゆす(*´ω`*)
私の初めてのカンストジョブは漁師です♪次いで白魔道士‥

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは☆
あの船、のんびり全然できないですよねw
せかせかと釣りまくらないといけない義務感か(>_<")

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アプデ当日、会えるかなと思っていたら、結局会えず。
どうしたのかなーと思っていたらそんなかわいい理由で(笑)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Hanaさんこんばんは(*'▽')
食べ過ぎました(∀`*ゞ)エヘヘ
釣り楽しいです、船に乗るのもいいのですが、一人でのんびり釣るのも好きなので、漁師カンスト目指します!!


ミラルさんこんばんは(*'▽')
のんびりとは程遠いね・・・。
乗ったからにはたくさん釣らないと!!っていう気持ちになります。
レベルもサクサク上がるけど、私はメインが進んでないからジョブクエ受けれない(笑)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

うかさんこんにちは(*'▽')
(* ̄▽ ̄)フフフッやってしまったよ・・・。
まさかの食べ過ぎ(笑)
今度からは気をつけます!!

Cera Sus

Tiamat [Gaia]

アイリスさんこんばんは╰(・◡・╰)
夜おなかすくとつらいですよね〜でも我慢できることが多いなんてつよいご意志でいらっしゃるわ(^o^)見習わなきゃ

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!

いらっしゃらないときはお忙しいんだな~と思っておりましたが、
あの日に限ってはそのような事情があったのですね。
一案ですが夜更かしすると決めた時だけ用の量控えめの秘密のおやつを用意されたらいかがでしょう。
夜中にお気に入りのアイスをちょっとだけ…禁断の香りがしていっそうおいしそうです。
果物のゼリーやコンビニにある牛乳寒天もカロリー控えめでいいかもですよ~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

クリームシチュー食べたくなった〜!!
食べ過ぎには注意します!ww

私は船で漁師のレベルが10くらい上がってカンストしたよwww
でもレベル上げ効率で考えたら相当いいですよね!20分くらいでガンガン上がる!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

うん!クリームシチューなら仕方ない!
得点を追い求めると話す余裕なくなりますよね。
釣らなきゃいいのかなー。

Yuye Wen

Ultima [Gaia]

アイリスさんが可愛くてふいたw
クリームシチュー美味しいよね。食べ過ぎるのも仕方ない。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クリームシチューおいしそう*
釣り忙しいですねー!新鮮で楽しい!
でも最初からのんびり目的で景色みたりお喋りしに行くのも楽しそうですよね~*

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ceraさんこんにちは(*'▽')
おなかペコペコになってます!面白いムービー中ならあまり気にならないのですが、シリアスなムービー中だとグ~グ~なると気になってしまいます(>_<)


えるさんこんにちは(*'▽')
牛乳寒天!!好きだ!!
寒天ならカロリー低そうだから食べても大丈夫かな(*'ω'*)
アイスも好きなんだけど、ちょっとの量で我慢できるかが重要だ・・・。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Mirietさんこんにちは(*'▽')
経験値が尋常じゃないほどもらえますよね、今優遇期間の人達は相当すごいでしょうね。
漁師に関してはきっとすぐカンストしちゃいそうです。
クリームシチューおすすめです!!
たくさん作ってた~~~~ぷり食べてくださいね(*'ω'*)


Ruedaさんこんにちは(*'▽')
そうですよね、クリームシチューなら仕方がないですよね!
食べ過ぎても後悔してないです(笑)
船の上でグルポしたりしてSS撮りたいけど撮れる雰囲気じゃないですね(;'∀')
オーシャンフィッシング楽しいけど、ゆっくりは今後もできなさそうですね・・。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yuyeさんこんにちは(*'▽')
そうです、クリームシチューがおいしすぎるのがいけないのです!!
いや~パッチの日に食べ過ぎるとは思いもしませんでした。
今度は気を付けます(笑)


Lanさんこんにちは(*'▽')
クリームシチュー美味しかったです~。
のんびり釣りできると思っていたので、少し想像と違いましたが、みんなで釣るのも楽しいですね。
景色ちゃんと見れてないです(´;ω;`)
今度船乗ったら、ちゃんと景色もみます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles