Personnage

Personnage

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

できる事多すぎて暇だな…ってなる時あります。逆に!逆にね!

Public
こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

いやぁもう12月ですね!前回の日記の時すでに12月だったんですけど。
パッチ5.4も来て皆様お忙しくされているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
私はいつも通りですよ。そう、いつも通り。

いつも通りにもにもならない日記を書いていきますよ。

1.色々終わった色々始めた
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前回の日記でもうすぐ終わると言っていた蒼天蛮族が終わりました。
ついでに蒼天の探検手帳も終わりました。
やはり一人で出来るものというのは大事ですね。いつでもできるのですぐに終わってしまうのが問題ではありますが…。
そしてしばらく放置していたオーケストリオン譜を集め始めました。
安いオーケストリオン譜は古びた譜を買って作ってID産のは取りに行こうと思ってます。
各地に売っているオーケストリオン譜は…まぁその内買いますw
どれも5000ギルくらいなんですが量が結構あるので一気に買うと結構なお値段になりますよね。

それと今更討伐手帳を埋め始めました。
本当はレベルが50になるときにやろうと思ってたんでけどいつの間にかレベル50になってましたよね。というかもう60も超えてますけどね。

手を付けるのが遅すぎないか?

後はヌシ釣り…なんですがガッツリやるぞ!って気持ちにならないと途中でやらなくなる気がするので今はパワーを貯めてます。
その貯めたパワーが別の所に使われる可能性も大いにあるわけですが…。

それにしても今まで私がやってきた事って今ではフリートライアルの方々もやろうと思えば全部出来るんですよね…。
そう思うと蒼天まで無料ってかなり太っ腹ですよね!


2.ZW
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
遂に5本目の黄道十二文書が終わりました!
いやぁ久々にやるとやっぱり結構大変ですねw
この5本目はフレンドさんと一緒に作っているのですが、やはり誰かと一緒に作るのは一人で作るよりも断然楽しいですね!
後はZWにするためのクエ4つのIDと輝き周回(2種類)を一緒にやることになるかな…?
ここまで来たら完成までもう少し…とはいかないですが一緒に頑張りましょうね!

そうそう、5本目の十二文書が終わったらやろうと思ってたことがあるんです。
なんだと思いますか…?

そう、6本目の十二文書です!
私の十二文書は終わらない…

こちらは一人でコツコツと進めてまいります。
久々の単独作成に期待と不安が入り混じる…!
飽きない程度にスピーディ且つ適当に楽しみますwガンバルゾー!

一人でやりたい!という訳ではないのでどなたか一緒にやる方が居れば是非…!
只今黄道十二文書2冊目でございます。
私の方が進行が遅れているようであれば急いでそこまで追いつきますので…!

累計46冊目と書くとおお…って感じがしますねw

7本目は…6本目を作り終わったら始めますかね…。


3.青魔道士
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
いつもは「これラーニングしたよ!」とか「これラーニング行きたいよ!」とか書いていましたが、現時点で全てラーニングし終えた私が今更一体何を書くことがあるのかと思ったそこのあなた!

え…?思ってない?あ、いやスミマセン。

私の青魔道士の楽しみ方をちょっと書こうかなと思いました。

私はソロで青魔道士をやっているわけでもなければ(興味はある)、モルボルチャレンジをしているわけでもありません(興味はある)
私が青魔をやっていて一番楽しいと感じることは、
他の人のラーニングをするためのIDに付いていくことです。
もっと言えば人がラーニングしている姿を見るのが一番好きです。
多分ラーニングしている本人よりも喜んでます。…多分ですよ?多分。

私はソロ青魔の戦い方を教えることも出来なければ、高難易度での動き方・戦い方を教えることも出来ません。
それでも事あるごとに青魔青魔狂信者の様に言ってきたお陰(かどうかは分かりませんが…)で周りの人たちが多少興味を持ってくれてとても嬉しいです。
そこで一緒にIDへ赴きラーニングの喜びを知ってくれる…こんなに嬉しいことはありません。

青魔道士にも色々な楽しみ方があると思いますが私は一緒にIDへ潜ってラーニングしている姿を見ることに楽しみを覚えています。
なのでラーニングに付き合わせるのはちょっとな…と思わないでください。
寧ろ連れて行ってください。(ラーニングゾンビ)
あ、一人でラーニングしたい!という方もいるでしょうからその時は存分に一人で試行錯誤してくださいね!
青魔を楽しいと思ってほしいという気持ちが一番にあるので!

…今は5.4で忙しいと思いますけどねw
私はいつでもお待ちしております!青魔の門は既に開かれているのです…。



後青魔のAFどれもめっちゃ好き。


いやぁ本当にできる事多いですねこのゲームは…。
雑談しているだけでも楽しいのでやりたいことがなかなか進まずに困ってしまいますね!
それがMMOであるFF14の醍醐味でもありますが…w

というかそろそろハウジングに手を付けないとハウジングしたいのにハウスを買えない人に申し訳がたたないので近いうちにやります!…多分。
こうやって文章に残さないとなかなかやりませんからね…。文章に残してもやらない事も稀によくあるのはご愛敬です。

そうそう、昨日黄道十二文書のリーヴやろうとしてホワイトブリム前哨地に行ったらなんか滅茶苦茶人が居たんですけどゆにこ市なるユーザーイベントをやっていたようでそこでフレンドさんと会ったので満喫してきました。
リーヴ?そんなもん後だ後!あそこにあんなに人が集まってる所初めて見たんだぞ!これは一大事だ!楽しむしかない!
結論めっちゃ楽しかったです!

…今なんか違和感感じました?いやあのですねこの日記本当は昨日の夕方位には書き終わってたんですけどその日の夜にゆにこ市があったので急遽追加したんですわ。なのでここだけちょっと浮いちゃってるんですわ。ユルシテ!

え?メインはどうしたって?

それは言わないO☆YA☆KU☆SO☆KU!

~どうでもいい一言~
苗木城行きたい
Commentaires (10)

Patate Meteore

Unicorn (Elemental)

楽しかったね〜ゆにこ市!
楽しすぎてわたしも勢いで日記書いちゃったよw

…え?仕事?
やります。。やります。。よ

Tanaty Miston

Gungnir (Elemental)

ユーザーイベントの市って自分も何回か行ったことありますがめちゃくちゃ人多いですよね。
そこにフレンドを見かけると嬉しくなってちょっと冷やかし半分色々と見て回っちゃいます。

通算46冊の十二文書、タマゴさん流石です

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Monoko Fafi

Unicorn (Elemental)

やっと、十二文書終わりましたね!私のマイペース過ぎる進行度にお付き合いいただき本当に感謝しております!まだまだ続きますが、私は相変わらずマイペースでいくと思われます(おい

昨日のゆにこ市もありがとでしたー!みんなで一緒に周れていい思い出になりました!ひとりでも楽しめそうだけど、やっぱ誰かと周った方がもっと楽しい☺️
たまごさんが偶然リーヴで立ち寄ってくださってよかったww

Elche Aigamluza

Anima (Mana)

たまごさんこんばんは。

毒にも薬にもならないと仰いますが、わたくしはたまごさんの日記はいつも楽しみにしとります!

黄道十二文書46冊目…?
俺たちに出来ない事を平然とやってのけるたまごさんにシビれる!あこg(自重)

多分ですけど青魔の宣伝はそれくらいの方がいいのかなって思います。どこぞの誰かのように狂気を発した途端、殆どの人は「(関わったらアカン奴や…)」とドン引きするんじゃないかなぁと最近考え始めました(遅い)

ちなみに申し上げますと青魔道書がスカスカのヒゲがおりましてね。是非ともご一緒して「ラーニングの悦びを知りやがって!」と後ろから発破をかけてくれると助かります。(要約:時間が合えばお手伝いして頂きたいです←)

長々とコメント失礼しました☆

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Patate Meteore様

コメントありがとうございます。

楽しかったですね!リーヴをやるつもりだったのに思いっきり満喫しちゃいましたw
お芋さんの日記はSSがあって楽しさがより伝わってきて読んでいて楽しいですね!
仕事は…まぁ、ね!仕事はほら、あれですよね!

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Tanaty Miston様

コメントありがとうございます。

本当に人が多くて驚きでしたw
ZWの関係上ホワイトブリムにはそこそこ足を運ぶのですがあそこにあんなに人がいるのを初めて見ましたw
一人でも楽しめるとは思いますがフレンドさんと一緒だと何倍も楽しくなりますね!

46冊でもまだ半分なんですよね…wこれからも頑張ります!w

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Monoko Fafi様

コメントありがとうございます。

十二文書終わりましたね!おめでとうございます!
一人でやると暇な時間を全てZWにつぎ込んでしまうのでセーブしてくださるものこさんのペースはありがたかったりしますw

昨日のゆにこ市楽しかったですね!
誰かと一緒だともっと楽しいのは本当にその通りだと思います!
リーヴ受けに行って本当に良かったですw

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Elche Aigamluza様

コメントありがとうございます。

データやアドバイスみたいなものも全く無いこんな日記を楽しみにしてくださってありがとうございます!
46冊目なんですよ…いつの間にかこんなにやっていたんですねw

青魔の宣伝ってなかなか難しいですよねw
一番は実際に楽しそうに遊んで見せるのが一番の宣伝なのかなって思います。

Ji San様のラーニング!行きますとも行きますとも!是非お供させてください!
寧ろこちらかも青魔道士たちを連れていくかもしれませんw
青魔4人でID行ったことないのでもしかしたら行けるかも…!?とわくわくしてお待ちしております!

Nara Sigeo

Unicorn (Elemental)

ところでメインシナリオはまだですか

Tamago Ava

Unicorn (Elemental)

Nara Sigeo様

コメントありがとうございます。

ZWを進めているとどうしてもなかなか…
今年が終わるまでに少し進められれば…w
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles