Personnage

Personnage

Tamago Ava

Bleu infini

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

タイトルは本文以上に大事。私は大体内容と一致しませんが…。

Public
こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

書きたい事はあるけれど冒頭に書く事は無くて困っている私です。
タイトルに関しては言いたい事を一言で書いてそれ以降は基本本文では触れない。という流れになることが多いです。

タイトル詐欺王の称号は私が頂きましたよ!フハハハハハ!!
何を言っているんでしょうね。

そんなことは置いておいて本題!

1.エタバン参列してきた
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
普段殆ど無いエタバンが11月は2回もありまして…。
またまたフレンドさんのエタバンに参加してきました!
それぞれのエタバンに特色があって良いですね。
特に今回のエタバンは入場をメインジョブのAFで行っていて正直

めっちゃ興奮した

いやぁカッコいいわ…。この演出めっちゃいいわ…。というか鎧最&高でした。ごちそうさまでした。
しかもナイトと白魔道士という王道OF王道。
もうね、分かってらっしゃる。流石ですわ。

さらにさらに、

参列者が左右で5:5の比率になってる

良かった…本当に…。
本当に良かった!!

という心情の中前回のエタバンに引き続き精いっぱい祝ってきました。

お二人ともおめでとうございます!


2.ジョブレベルの話
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
正直1のエタバンの事を書きたかっただけなので後は結構適当ですw

!集合体恐怖症(トライポフォビア)の方微注意!

皆さんはジョブのレベルをどうやって上げてますか?
1つを80にしてから次を上げる集中的な上げ方ですか?
それとも平均的に満遍なくあげますか?
いやいや、自分のメインジョブしか上げない!という尖った方もいらっしゃるでしょう。

私は満遍なく上げているタイプなのですがその成果をですね?ご覧いただきたくてですね?
ということで見てください!



どうですか!美しいでしょう!

はい、これだけです。これだけの為にジョブレベルの話をしました。
自分で見た時これヤバいわ…美しすぎて涙出るわ…(出ない)と感動してしまいましてね…。
ですがそれだけでは無いんですよ…。
こちらをご覧ください。



…気持ち悪っ!!!!!

ロドストで見ると美しいと感じるのにゲーム内の情報サーチで見ると気持ち悪いんですよ…。
何故ですかね…?
というかこれ集合体恐怖症の方がいたら見ることが出来ないのでは…?
私は無意識に集合体恐怖症の方にダメージを与えてしまっていたのでは…?

ということでなるべく早く67にします…。

あ、ロドスト画像とゲーム内画像のレベルが若干違うのは気にしないでください…w


3.蛮族クエスト
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
祝!今度こそ蒼天蛮族終了!(予定)

いや、違うんですよ。本当は本当に終わったときに日記にしようと思ったんですけど私の中で色々ありまして…。
ま、まぁこのままいけば次の日曜には終わるのでもう書いちゃってもいいか!という感じですw
蒼天の蛮族もExクエがあるんでしょうか…。あるといいなぁ…。

というかですね、何故グナース以外の蒼天蛮族は友好度が50ずつしか上がらないんですかね…?
最初にグナース開放したせいで蒼天は全部70上がると思っちゃったじゃないですか!くっそ…騙された…。

これで今出来る蛮族クエは全て終わった(予定)訳ですが今まで蛮族クエをやっていた時間がまるまる空く訳でして、この時間を何に使おうかなぁと考えております。当面は蒼天の探検手帳埋めに使われるかな…
新生のヌシ釣りクエも終わってないのでそちらに回しても良いかもですね。

この空いた時間に何を入れるかというのはなかなか重要でして今後のルーティンワークになるわけですから慎重に決めようと思います。

…嘘です。多分適当に決まります。
でもきっとこの空いた時間がメインに割かれることはないでしょう…。


本当は青魔の事も書きたかったんですが青魔は書きたい事色々ある(と思う)ので何かの機会に別で書きます。多分。
言うほど書く事なかったらいつもの日記に組み込まれます。きっと。

それはそうと5.4近づいてきましたね!皆さん準備は進んでおりますでしょうか。
私は準備してません。何故なら私には関係ないから!関係!ないから!

私が本格的に気にしなくてはいけないのは5.45の時でしょう。
果たしてその時私は紅蓮をクリアできているのか…。

無理だな!

~どうでもいい一言~
自分の日記の中身の無さに笑う
Commentaires (16)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

たまごさんこんにちは。

たまごさんのページを見に行くたびに、あまりの美しさに戦慄…もとい、見とれてしまいます。

いいんです!日記の内容なんてのはあってないようなものです!ダジャレじゃないですよ!ヤダナ-モ-

これからも日記の更新楽しみにしております。

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

こんちゃーす!!

なぜだ、なぜだレベルの話しをしたのに数字のイメージについての話しがないのだぁぁぁぁぁい!!!

27の鋭さとか、42の鈍重さとかそういう話しをして一緒に引かれましょうよ( ´゚д゚`)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Elche Aigamluza様

コメントありがとうございます。

そ、そうでしょうそうでしょう!見とれてしまうでしょう!なんなら若干鳥肌が立ってしまうでしょう!
…どちらの意味でたつかは「敢えて」聞きませんがw

正直日記は自己満足の域ですからね…w良いですよねw
それにしても今回の日記は1番以外は内容がアレですけども…w
これからも楽しく書いていきます!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Nara Sigeo様

コメントありがとうございます。

それ書けば良かったですかね…?
今のままでも若干ヤバい内容なのにそれ書いちゃって良かったんですかね…?
イディルシャイアで話したときにまさかあんなに盛り上がると思いませんでしたw
誰にでもああいうイメージってあるんですねw

Sese San

Aegis [Elemental]

(笑)
数字についての日記だったかーwww

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

ドーモ、タマゴ=サン。

集合体恐怖症わろたwww
66が並んでるの美しすぎてやばい。
せやのにまだクガネに辿り着いていないとか頭おかしい。
次はオール77目指して頑張ってええ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

蒼天蛮族ももちろんエクストラありますよ〜!
エモートとか色違いのバヌバヌ衣装が買えるようになるので、ぜひお楽しみに(^ω^)

そして、エビスを目指されるのでしょうか。。
応援しています!!!(ヌシ、1匹も釣ったことがない…)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Sese San様

コメントありがとうございます。

数字についての日記でしたw
いや、一番書きたかったのはエタバンの話なんですけどね!?

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Ryo Ruveus様

コメントありがとうございます。

この美しさを分かってくださいますか…!
りょうさんが集合体恐怖症でなくて良かったですw

77も頑張ります!(恐怖症の方には申し訳ないですが…w)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Nameko Kinoko様

コメントありがとうございます。

エクストラやはりあるんですね!楽しみです!

恵比寿は…今のところ予定はないですwただクエストが残っているのがちょっと気になっているだけですw

Kohshi Mizuki

Unicorn [Meteor]

おはこんばんちわ

いつも綺麗に揃ったレベル一覧に見惚れていますw

蒼天蛮族の友好度、まったく同じことを思っていた上、流れまで同じで吹きました。(今日のコーヒーは返して頂かなくて大丈夫です。サービスにしておきます。)

この前会った時にも話に出ましたが、今度のスカイツールは光るらしいですよ(*´ω`*)

漆黒エリアでお出迎え出来るのがいつの日になるか、楽しみにお待ちしておりますw

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

自分もタイトルはたしかに一番考えるかもしれません。
あまり大げさすぎてもなぁとかこれだと内容がわかってしまいすぎるなぁとか。

そして、ジョブの育成具合が予想以上に均一で驚きでした。
凄いですね、ほんと

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Koshi Mizuki様

コメントありがとうございます。

蒼天の蛮族は罠が多いですよねw何度(勝手に)騙されたことか…。
スカイスチールツールはね…いつかやろうとは思ってますが目途が全く立たないのでいつになるか…w
ものすっごく気長に待っていてくださいwいつかは漆黒に行くと思いますw

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Tanaty Miston様

コメントありがとうございます。

タイトルは難しいですよね。本当にいつも悩みます。
時々ササッと決まることもあるのですが、最後に決まる事の方が多いですねw

ジョブレベル、気持ちわr美しいでしょう!
出来るだけ均等に…と思っていたらこうなってましたw

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

オーメン………

べ、べべべつに気持ち悪くはないよ???
均一に上げていきたいという強い意志を感じるだけで!エタバンの出席者の左右比率が5:5じゃないと嫌だというところからも感じられるように!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Patate Meteore様

コメントありがとうございます。

そうですよね!強い意志がそこにあるだけで!ももも問題ないですよね!?
…意志が強すぎるって?そんなことないですよ!普通ですよ!

普通ですよね?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles