Personnage

Personnage

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ビーステップな一週間

Public
新たに追加されたエモートのビーステップがイイですね!
色々な所でエモしています。

~レイさんと~
15日にレイさんからSS撮影のお誘いがありコスタで撮りました。
紅蓮祭で夜は花火が上がってとても綺麗でした。
その綺麗な空をバックにビーステップで、

時間が経つと朝に。
今度は朝日をバックに、

気付いたら沢山撮っていました。
また何処かで撮りたいですね!

~シェロさんと~
18日深夜、漆黒に突入しました。
最初の街でクエストを受けているとシェロさんが来てくださいました。
挨拶と喜んで、

そして2人でビーステップ!

ありがとうございました。 m(_ _)m

ビーステップは個人的には撮るのが難しいエモだと思っています。
止まってしまうと動いている時の魅力が伝わりにくいからです。
おそらく複数の方が映えるので一緒に撮っても良い方はいませんか?

Commentaires (8)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんにちは(*'▽')
ビーステップいいですよね~
私もゲットして踊りました!!

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

ユキさんお付き合いありがとうございましたー、とっても楽しかったですっ
すっごく綺麗に撮れていますね、自分もこんな風に撮影出来るようにもっと練習しないと…
あと教えてもらった和傘も買えたので今度はクガネで撮影しましょうー

Romeo Black

Valefor [Meteor]

まだ漆黒エリアでユキさんに会えてない!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
よし、みんなでビーステップやろー(≧∇≦)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
こんにちは。

ビーステップはついつい踊りたくなりますよね!
機会があればモグモグダンスと共に一緒に踊りたいです。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Rayさん

フレイムダンスもあってあれだけ沢山撮ったのは久々でした。
充実した時間をありがとうございました。

クガネはレイさんの日記によると新たな撮影場所があるとのこと。
そちらで撮影したいですね。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Romeoさん

妖怪ウォッチのコラボイベントが始まってからは漆黒エリアは行っていないです。
メインを進める時に会ったらよろしくお願いします。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

イイですね!
皆さんで一緒に踊りましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles