Personnage

Personnage

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

グルポの新機能を試す

Public
パッチ5.3になって気になっていたグルポの新機能。
試しに撮ってみました。

~目線のみのカメラ追従機能~
今まではカメラの動きに合わせて体と目線は一緒に動いていました。
それが目線のみカメラを追うことが出来るようになりました!

この角度からカメラを動かせば目線のみが動くと撮ったのがこちら、

あれ?何か違う。
失敗してたのを撮った後に編集の段階で気付きました。
こちらも新登場の紅い和傘が素敵だったのでまぁ良しとします。

~リップモーション機能~
目線と共に要望があったと思うのがリップモーション。
口パクですね。
新しい魅力が出せるかもと意気揚々と撮りました。

何かこじらせ女子になっちゃいました。

~ステッカーモード~
グルポを楽しもう!
というコンセプトかもしれないのがステッカーモード。
貼り付けたら楽しいSSになるかも。

センスが無い!
恥ずかしい出来になってしまいました。
いっそ笑いを取りに行けば良かったのですが、中途半端な出来です。



総じて使い方に苦労している現状です。
ステッカーは使わないにしろ、目線とリップはモノにしたいですね。


Commentaires (4)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

目線のみの機能すごくイイですよねー、これは何だかもっとイイ写真が撮れそうですっ
ユキさんの素敵な写真、これからも楽しみにしてますねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ステッカーは難しい~(/´△`\)
写真の雰囲気に合わせたステッカーってなかなかないんですよね。
ポップな感じにしてミニオン貼りまくるとかならいいのかなぁ。。。とも思ったりするけども。うーんw
目線と口パクはいろんなシーンで使えそうです。ですが、時間もかかりそうw
モーションストップした状態でいろいろグリグリ動かしたい。。。w 動いてる時点でモーションストップしてないんですけどねw

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Rayさん

表現の幅が広がるので目線のみは是非使いたいですね。
SSは撮りたい時に撮っています。
上げるのが増えてきたら日記にしたいと思っています。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

ステッカーは今のラインナップでは使うのは難しいですね。
追加されることを期待しています。

目線のみ機能で動かすと目だけが左右に動きますよ。
最初見た時はおっ!と思いました。
これも自分の浮かべたポーズに合わせるのが難しいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles