Personnage

Personnage

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初挑戦 バルダム覇道

Public
メインを進めてID「バルダム覇道」を開放しました。
CWLSからアリス(Alice Amuro)さんが参加してくださいました。
レンさんハナさんと初対面の御二人を加えてのパーティとなりました。
なお少し予習をして挑みました。

前回の日記でララだったアリスさんは元のミコッテに戻っていました。
1ボスまでの道中は敵の攻撃力が高いのかバフが貼ってなかったのか結構HPが減っていた印象でした。
そしてバルダム・フン・チョロー(歩く壁)。
攻撃に気を付けていたものの4回中3回被弾と惨憺たる結果に。
タンクのHPだから済んだようなものです。
1ボスはDPSが適切に処理をしたおかげで特に悩むことなく倒せました。
野良で組むと場合によっては大変になるみたいですね。

2ボスまでは特に変わったことがなく、2ボスへ。
戦わないボス戦も珍しかったです。
ミスをしてやり直しかと思ったらクリアとなっていてすっきりしないまま先へ。

3ボスまでの道中は戦う場所に注意しながら進みました。
そして3ボス。
数方向からの攻撃を避けながらの戦い。
終盤でLBも決まって倒せました。



初もあり上手くいかない箇所が何箇所かありました。
それをDPSの2人のキレッキレの動きでカバーしてくださいました。
とりあえず床を舐めずのクリアだったので自分のタンクは良しとします。

此の度は急にも関わらず一緒に行っていただきありがとうございました。
Commentaires (2)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ここは敵の攻撃が痛いですねー!この間ナマズ姿のおとぎさんがタンクだったんですがミラプリしゃなくて素でナマズスーツきてるんじゃないかと疑うぐらいHPが減っていきました!
2ボス楽しいですよね!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ruedaさん

やっぱり攻撃が痛いのか!
減りが凄かったのでバフのことで少し考えていたくらいです。

2ボスはこういうのイイですね。
不完全燃焼だったので再挑戦したいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles