Personnage

Personnage

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

ちーちゃんとお宝探し

Public
ちーちゃんが遊びに来たよ~

自分のことじゃないよ!同じお名前の子!

AlexanderのChii Lanaちゃんです!



ロドストでお名前を見たとき嬉しくて

思わずコメントしてお友達になりました

今ではワールド間テレポを駆使して

ふらふらとイタズラしにいく仲でふっち



園芸師のレベルが50を越えていたので

私がよく地図を探している東部森林で

地図の取り方を教えてあげました

教えるってほど大層なことでもないけど

程なくG5地図を取ってきたちーちゃん

嬉しそうです!



そのまま二人でお宝探しへ

同じような地形ばっかりで分からん!

って言ってました…たしかに!

何回もやってると覚えちゃって

あーあそこね!ってなるんだよね

ドレス生地は出なかったけど

楽しかったそうです!よかった!



そのあともいっぱいお話して~

あっという間におやすみのお時間

楽しかった~!またね~!



別ワールドのお友達ってほとんど

ロドストで仲良くなった方とか

その方からの繋がりだったりとか

ロドストって偉大だね~って感じ!
Commentaires (15)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ロドスト交流、いいですよねー。
似た名前の方は気になっちゃいますが、なかなか声かけられないです…。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

たまにだけど顔もそっくりな子いるよねー

私のお友達はほとんどロドストからだよ♪

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

昨日はお付き合いできなくてごめんなさい(>_<)
ハウジングの様子見ている時から、
既に寝かけてました(^_^;)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆るーさん

私もそんなにガンガンいけるほうではないですよ~
るーさんの日記に初めてコメントするのにも勇気を振り絞りました!
一歩踏み出した先には素敵な出会いが待ってるかもです♪

☆はるるさん

はるるさんに名前も顔も似てる子は…タタルさん!?
確かにそんなイメージ!誰にでも気軽にコメント残しちゃう感じ!
見習って行きたいです(´▽`)

☆あやめさん

こちらこそゆっくりお話できずすみません!
タイタンとハウジングのことも書きたかったのですが
全然お写真を撮ってない不具合が発生してました(;´・ω・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ミラルのお知り合いはロドストからの人繋がりしかない。。。は言い過ぎだけど、ちぃちゃんとこもロドストなかったら会ってなかっただろうし(*^^*)
ワールド内でもロドスト経由の知り合いばかりだね~

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミラルさん

こんにちは~
私もロドストがなかったらごく狭いコミュニティで生きてたかも…
ミラルンと出会ったあたりからたくさんValeforのお友達が増えたよ!
いつもありがとね~(*'▽')ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もちーなさんと知り合えたのはロドストがあったから!!

……って、サーバー一緒なのにまだお会いしたことがないという。
いつか街中で見かけたら飛んでいきますね!

でも、DCの壁やリアルの生活時間がずれて会えなくても、こうやって同じ世界での冒険を共有できるのは素敵ですよね♪

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

ちーちゃま

ちーちゃまとちーちゃんが揃うとなんだか嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度はわたしの番だね(^^)
お菓子いっぱい焼いてかないと♫

みしぇり^ ^

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミリさん

はなさんの召集でばったりお会いできるかな~と
ずっと思ってるんですがなかなか会えませんね…
たぶん私のイン時間が遅めなのが原因ですが!
時間が合わなくても交流できてるのは嬉しいです(´▽`)

☆みすてぃ~さん

そういって貰えるととても嬉しいです(*ノωノ)
同じ名前だけど呼び分けももうバッチリですね!
私もクリスマスに向けてお菓子いっぱい用意しなきゃ~♪

Clovis Gruber

Alexander [Gaia]

僕にはわかるよ。
一枚目のSSのちーらなのほほ笑み…。
あれはね。その…
キャットファットソファーを盗もうとしているわる~い顔だ!
そういう可愛いもの大好きやからなぁw

ロドストは本当に偉大だよね。
俺もこれのおかげで沢山の方に出会えたしね~
いいものだ(´ー`)

Mia Mitra

Ramuh [Meteor]

ロドストで声かけたかたと
いたずらし合う仲なんてステキですね〜♪
うらやましいです( *´ω`*)´ω`*)

Chii Lana

Alexander [Gaia]

ちーちゃん!

地図もお話も!楽しかった~♪ありがとう(*´∀`)
FCハウスも居心地よくてついついだららんとw

ちーちゃんとお友達になれてうれしいよー。Chiiって名前にしてよかったー!楽しい時間をありがとうだよ♪

今度くろとイタズラしにいくでふっち!
また遊ぼねー('∀`)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆くろじい

え!そうだったのか…
悪いことしないように買い与えてあげて(´▽`)
くろじいはホントにロドストで道を切り開いてきたって感じ~

☆みあさん

私が一方的にいたずらしてるだけです(*ノωノ)
でも勇気を出して声かけてみてよかった~って今は思います!

☆ちーちゃん

こちらこそありがとう!
自分のお家だと思って遊びにきていいのよ(*'▽')ノ
そして昨日もありがとう~!さっそくまた遊んでしまった…♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ロドストは偉大ですね、、!
ロドストで名前見かけてた人とエオルゼアで合うと、有名人を見つけたような気持ちになりますw

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ランさん

この方のお名前見たことあるかも!ってなったりしますね(*'▽')
なのでついついすれ違う方のお名前とかチェックしちゃいます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles