Personnage

Personnage

Haya Moj

Virtuose du mahjong

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【俺たちの戦いはこれからだ】

Public
こんばんはhayaです。



前回の日記から9か月ほど経ってしまいました。


やっぱり日記は定期的に書こうとすると長続きしないですね。


それはさておき、パッチ6.0からの内容も一通りプレイして、
もうすぐパッチ6.2が来ますが、個人的には無人島が気になっていますね。


まだアップデートまで少し日数がありますが、前回の日記からの出来事を備忘録がてら載せたいと思います。





まず、犬マウントと鳥マウントを集め・・・








勝手が分からないまま、エウレカを進み、バルデシオンアーセナルの奥地に行き・・・





勝手が分からないまま、古代ボズヤの地下遺跡の奥地に行き・・・





巨大化した自分を拝み・・・





息抜きの幻想盤でソーチョーを見つけ・・・





気付けば、監獄の奥を進み・・・





はい。今回から実装直後の零式を遊ぶことができました。
1ミスでワイプになる緊張感は今まで味わったことが無かったので新鮮でした。


まったり?自分のペースで進めて、3層までは3週目でクリアし、
休憩をはさんで4層は9週目でクリアできました。
(3層のタンクは慣れるまでは忙しかった・・・。)


今回の挑戦で勝手は何となく分かったので、次回の零式もゆっくり進めていきたいです。


↓零式のイメージ図



そして、他にも何かやることはないかと探していましたが、
そういえば、ミラプリをほとんど触っていませんでした。

オシャレな服が増えてきていますし、ミラプリの枠も追加されたので少しずつ触っていきたいですね。





あと、5月くらいから本格的にトリプルトライアドをやり始めて、2か月くらいかかりましたが、
やっとカードマウントをゲットすることができました。





トリプルトライアド自体は、慣れれば簡単ですが、レアカードばかり使ってくるNPCであったり、
そもそもどこにNPCが居るのか分からなかったりしたので、もう少し親切設計であれば良いと思いました。

カードを集め始めたときは、本当にマウントをゲットできるのか・・・と思いましたが、
やってみれば案外サクサク集めることができたと思います。

フリーカンパニーの方や募集で来てくださった方が手伝ってくださったおかげですね。
ありがとうございました。


・・・ということで、この9か月の間に過去のコンテンツも含め、いろいろと遊べたので、次のパッチに備えてのんびりしたいと思います。
(絶コンテンツ?・・・そんなの知りませんね。)


これからも、何か書きたいことがあれば不定期で更新したいと思います。
ありがとうございました。








ーーーーーーー(以下おまけ)ーーーーーーー


そういえば、今まで麻雀で遊んだことがありませんでしたが、ついに遊び始めました。





ゲーム性を一言で表すと「運ゲー」だと思いました。
ルールはそこまで難しくないですし、むしろハマってしまいそうで怖いです笑


勝つときは勝つし、負けるときは負ける・・・と言いたいですが、
いかに負けそうなときに負けないようにするかが大事なような気がしました。


これから暇なときがあれば少しずつ遊んでいきたいと思います。


俺たちの戦いはこれからだ!
目指せマージャンマスター(無理)


↓現在の成績(8/14時点)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles