Personnage

Personnage

Karasu Kareshizura

La Légende parfaite

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

もはや日記じゃなくなってきてるのよ

Public
日記ってさ、その日の終わりに今日は何があったわーって書くものが一般的だと思うんだけれど
二日連続で今日の振り返りってなったらこれもう日記じゃ無いよね

して一日あけて仕事挟んだ結果ほぼ思い出せないって言うね、幾つか思い出せるけどにこるぜあの話にしよう。

にこるぜあとは何ぞやって所からだけどプレステパットで遊んでる人向けの演奏動画なんだ、詩人30になったから何か演奏してみたい、もっと言うと自殺行為のビッグブリッヂ好きだから演奏したいなーとか思ったけどリアル譜面見たらびっくりギッシリ、しかもどのボタンで何の音が出てLRで音階変わるしやってられるか!


って詩人と言うジョブを投げ捨てて数ヶ月、リアフレから教えてもらったのがそのにこるぜあ、YouTubeで色々動画が上がってるよ。
ビッグブリッヂにゴールドソーサー、朱雀青龍ツクヨミファンファーレ、もちろん【極神龍討滅戦】まで色々と揃っております。
どんな感じになっている動画かと言うとよく見る音ゲーです、上からボタンが落ちてきてそれに合わせてぴこぴこするだけ!これでみんなも好きな曲が演奏できるよやったね

いつも放置してるマケボ側の灯篭上で演奏してたけどちゃんと音楽になっていたかそれだけ心配。







紅蓮ボスのBGM、あれだけは手を出しちゃいけない、死ぬぞ
Commentaires (2)

Katsudon Ohmori

Ridill [Gaia]

昨日の偽フィノ達とエレゼー鑑賞会のいいBGMだったね( *´艸`)

Karasu Kareshizura

Ridill [Gaia]

BGMになっててよかった!ただあの辺りでお披露目してたの気が付かなかった、バハムートとか漆黒のインスタンスバトルとか関連あるBGM引けば良かったちくせう
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles