Personnage

Personnage

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

本当のさいわいは一体なんだろう

Public
ちょっと弱って、凹んでいる時に
街頭演説のような、力のある言葉を受けてはいけませんね。

足が竦んでしまって逃げ切れず
モロにクリティカルヒットした私です。

同意のヤジの叫び声
痛くなるような否定からの主張の言葉に同意する
万雷の拍手。

こんな過激な言葉に、同意しちゃうの?!と大混乱です。


真面目にタイミングが悪すぎた。
明日の帰り道、ちょっと変えよう。普通に怖い。



よくも悪くも何だかエネルギーを吸われます。
集団心理で、暴走している叫び声
空気を支配するあの感じ。

きっと、強く揺さぶる言葉は、受けすぎると
考えまで変えてしまうでしょう。

幸せを求めて、叫んでいるはずなのに
きっと最初は、誰かを救わんと優しい気持ちで
いただろうに
(勿論、お銭様やら支配欲やら)
(絡んでいるかも、ありうるのですが)


誰かを否定して、悲しい言葉を使ってしまえば
優しい理念も崩れるのではないかと。


状況は全く違うのですが
素敵な大和撫子が教えてくれた

口にするだけで泣きたくなるくらい
つらい言葉なら、云ってはいけません


……こういうことなのかなぁと思いました。


うっかり油断すると
酷い言葉を日記へ書き殴る私にも言える話ですね。

……いや。今元気がないだけで
私の気性もなかなかにアレなので。


優しくて、あったかい
そんな言葉を紡ぎたいものです。いや本当に。


私の考えは、恐らく甘っちょろいと思います。

それでも、優しい人が増えれば
私の周囲だけかもしれませんが
世界が優しくなってくれると願っています。


とりあえず、早く帰って、無人島に籠もろう。
飼育動物たちが私を待っているし
畑の作物も、収穫を首を長くして待っているに違いない。
なんだったらコンテンツサポートで
声付きNPCイジメしてこよう。

……で、嫌な気持ちを早く、忘れなきゃ。

また眠れなくなるのはごめんでっす

はやく元気になりたい。


今回はここまで。
ではでは。


2023.06.08 19:27
最悪すぎる誤字を修正。
ごめんなさいユヅ姉様!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles