Personnage

Personnage

Yurika Winerose

La lune blafarde

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

E-CULB活動レポート 5/13~5/17

Public
5/13
ダンスカーss撮影会&下限アティン&LSメンハウス訪問会




まさかの三点盛り!!!!
まあ実際はメインのダンスカー撮影会のついでにアティンと訪問会って感じだったんだけどねw
月が綺麗なダンスカーでSS撮ろうってことで、月といえばウサギ…みんなでウサギになって撮るっぺ!?
ってことでウサギ&真面目な服のダブルパターンで撮影!
ダンスカーまじで素敵だわさあ…

そしてダンスカーの打ち上げ代わりにメンバーのハウスへご訪問!
また別荘持ちのメンバーの家に特攻!
おめえなんでこんなにアイディアポンポン生まれんだ!?
ちょっと諸事情によりアフロになってたのでフレームには入らないようにしました♡(大嘘

あっ!アティンは多少苦戦はしたもののなんということなくしばきました(無慈悲

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/14
突発的エウレカレベリング会&ハウジング訪問会!




エウレカって詩学美味しいらしいよ→でもレベル1だわあ→んじゃレベル上げみんなで手伝うべ!
の流れで突発で始まったエウレカレベリング会!
EL20組も駆けつけてお手伝いしてもらいました!みんなの優しさに感謝感謝!

そしてメンバーのお洒落カフェなハウジングを訪問!
これはイケメンなバーテンダーだわぁ…(恍惚

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/16
ブタ箱にぶちこんでやれー!ケイドロ大会!




二回捕まったらアウトなルールでケイドロを開催!
モラビー内のみの行動範囲だったけど、中々難易度調整が難しくてほぼデバックプレイにw
でも最後の方は鬼はスプリント禁止にしていい感じの難易度に!
逃げる側でも鬼側でも面白いゲームでした!w

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/17
雨が降ってもはしゃぎまくる!謎の突発海水浴!




メンバーの一人の慰め会?応援会?がいつのまにか目の前の海でみんなで水着で泳ごうという話に!w
みんなでみずきになってSS撮ったり水かけたりしてたら雨が…!
でも雨の中折角来たんだし盛り上がらなきゃ…!風なSSも撮れたので結果オーライ!w


Next 5/20~5/24 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26252066/blog/4439046/

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles