Personnage

Personnage

Izana Kisaragi

Entraîneuse de la Septième Aube

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パッチ5.5「黎明の死闘」

Public
4月13日、メジャーパッチ5.5が配信されましたね〜(*´ω`*)



その日は仕事だったんですけど、いつもなら23時過ぎからログインするところ、急いで帰って22時30分過ぎからログイーンっ(〃∇〃)

ストーリー押しの私としてはもちろんメインストーリーから!

指定された場所へ行くと、人、人、凄い人!!

毎回思うのですが、お祭りみたいで楽しいですね〜(*´∀`*)
なんといってもクエストマークが見えなくても、人がいる所に行けばそこがクエストを始める場所だと直ぐに分かるというw

メインストーリーを進めていくと、新ID「黄金平原 パガルザン」が開放。

いつも通りフェイスで突入〜!
ほんと暁メンバーにはお世話になってます〜景色がとても綺麗なダンジョンでした(〃∇〃)
肝心のメインストーリーでは色々起こりますが、私的には嬉しい事もあり、既に続きが気になって仕方がありません……早く次に進みたいw

そして今回もう一つ楽しみにしていたコンテンツ。

ヨルハダークアポカリプス第3弾!

「希望ノ砲台」



そう。
ニーアコラボのアライアンスレイドですね〜(*´ω`*)

所見未予習でプレイしたい!

と思い、黙々と前提クエストをクリアし、気がつくと午前2時。
始める時間が遅かったので仕方ないのですが、PT募集を見ても募集されているPTが1件もない……

本当は次の日に、所属しているFCのメンバーさんがPT募集すると言っていたのでそちらにお邪魔したかったのですが、仕事で時間が合わなかったのでCFから申請してみました(´・ω・`)ショボーン
(今度時間が合えばぜひ参加させて下さいっm(_ _)m)

ドキドキしながら待つこと数分……

(`・ω・´)シャキーン!

「所見ですが宜しくお願いします!」

と挨拶をすると、他にも所見です、という方が数人いてちょっと親近感を持ちながら攻略開始!

もうね。
必死に殴りましたよ……必死にピクミンしましたよ……そして無事にクリア出来ましたっヾ(*´∀`*)ノ
報酬も新しいカードに楽譜、ヘアカタログにミニオンと張り切ってロットしましたよ!!
結果は……

報酬ゼロ( ;∀;)

うん。
そんな気はしてた……(´・ω・`)ショボーン

確かロット勝負も24人からPTメンバーの8人に変更になりませんでしたっけ?
それでもこれですからね……自分のロット運の無さにびっくりですよw

でも……楽しかったからい〜か(〃∇〃)

よーし!
頑張って周回するぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ

……その前にギミック覚えよう。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles