Personnage

Personnage

Rishi Amber

Légende Alpha

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

りしろぐ~謙虚も慎ましさも、むやみに過剰なら卑屈~

Public
緊急事態宣言が徐々に解除されてきましたね!

徐々に在宅ワークも解除され、日々のギャップにさいなまれている皆様

こんばんわ、りしです。

僕は、在宅ワークというものに耐えられず、出社するという選択をしていました、、、。

だってさ、、、誘惑多くね???



ということで、今週もたくさん遊んだーーー!


なにかコンテンツに行くのも、すごく好きで、やっぱり楽しいのですが

日々のチャットのやり取りとかも、すごく好き。

ただ、チャット会話については『コミュニケーション』の難しさを、最近目にします。

色々な方の日記等々、、、、


本当、文字だけのやり取りって、すごく難しいですよね。

今は、気の知れた友達、仲間がいて

『ばかww』
『ちょっww』

何て言っても意思疎通出来て、『楽しい返し』になりますが。


それが初対面だったら、と思うとドキドキしますよね。


まぁ、初対面で言える人もそう相違ないと思いますが、、、

親しき中にもなんちゃらとありますが

表情や声色がわからない分

丁寧にその『一文字一文字』をしっかり応えていきたいなと思います。

そんな日常を綴った1ページ。


①最近の会話

エデン共鳴編3層



無事ヒールもらうことができましたw

エデン共鳴編4層



シヴァへの想いなww

ほんと、毎回一緒に言っていただいている皆様、大好きですw


色々な会話が飛び交いますが

やっぱり、ふざけたことも話せる関係構築ってなかなか容易ではないですが

だけど、その話ができるようになったら、もっともっと楽しいエオライフが送れる。

そんなことを最近しみじみと実感しております。


めーちゃん、初クリア記念日 でした(*'ω'*)


くりあおめでとーーー^^

また周回行こうね!

あと、シヴァの音源本当におめでとう!!!!!



②ゆりさんぽ

いつも色々とお付き合いいただきありがとうございます(*'ω'*)

自宅を改装(屋根上れるようになっただけですが)したら来ていただき、、、

新服披露いただきました(*'ω'*)




このエモートは、おにーさん、ドキドキしますよ(*'ω'*)


そして、ゆりちゃんも色々更新があったようで、不法侵入、、、、


なんと昼寝中だったので、襲い、、、ゲフン パシャリ。

ちょっと加工させていただき



お昼寝用にお使いくださいませ(*'ω'*)

あ、よだれ。。。



③みらさんぽ



こちら、お祭りの夜風に、出店での一コマ。

これは、、、飴か、、饅頭か。。。


え、、、生きたまま、、?え、、、???


ゲフン


ちょっと飲みすぎた!!!!!!!




たまにはそんな日もいいでしょう(*'ω'*)

射的の準備もOKだぜ!!





④極ハーデス悲願の勝利


決戦日当日


そう、今日こそクリアしてやるんだと、意気込んでいたメンバー!

全快は雑魚フェーズで終わったので、まずはそこまでは難なくクリア。


タンクスイッチ ここは僕がいかにみんながやりやすく動けるか をとにかく探求しました。

今回、相方タンクひなちゃんとの息も更にあったかと思うんです!!


そして、、、、

ついに、、、、



PT構成
ひな(ナイト) あかまる(学) ひの(白) りぷ(踊) くろ(忍・機) みら(赤) ゆり(赤) りし(ガンブレ)


くろくんが先に用事で映っていなかったですが、間違いなくうちの最高火力!!

頼りになる兄貴を、加工しようと思ったのですが、なかなかいい写真がなく断念、、、

今度、くろくんを貼りまくるからね(*'ω'*)


本当にありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!!!!



さて、今度は周回だからね^-^??



⑤アレキ零式 3人旅


4人以上いれば大体何とかなる蒼天零式解除。

では、3人ではどうか、、、

またこんな企画を実施。。。。

ひのちゃん、みーちゃん、本当にありがとう;;




ひのちゃんの乗り方可愛いなwww


マウントは取りましたが、どうせなら全部回ろうと言う事で

この企画はまだ続く、、、w

今度律動編ね!


BGM好きだわ~。。。シミジミ




さて、今週も色々とあり、楽しい日々でございました!

新しいお友達が出来たり、ちょっとした別れがあったり、、、


この変化はMMOの醍醐味ですよね。

できる限り、みんなで楽しいを共有できるように、僕も楽しんでまいろうぞ!


ではでは、今日はこの辺で、、、


おやすみなさい(*'ω'*)
Commentaires (10)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

コミュニケーションは難しい…。

でも実はとても簡単なことを難しく考えてるだけかもしれないですね。
遊んで、色んな話をして、時に喧嘩して、謝って…子供の頃に出来てたんだから今出来ない理由はないですよね。

チャットログの楽しげなSS見るとそんな感じがしました。

----

----

Ce personnage a été effacé.

Rishiさん(*゚▽゚)ノ

いつもお世話になり、感謝感謝です!
LSメンバーでもない私を、毎回すき間枠に潜らせて
いただきありがとうございますm(_ _)m
おかげで私は所属LSと2倍練習出来て、幸せです
皆さん、優しくて楽しくて可愛いくて(≧▽≦)
最高の仲間ですね!
言葉に関しては、私もやらかしたばかりなので…
気をつけたいと思いました。

Mei Miko

Durandal [Gaia]

エデン共鳴編、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
蘇生受けるのをためらうほど、しにましたけど←
ムビまでまっていただき、最後までお時間割いてお世話していただき、りしくんも、みなさまにもほんとに感謝です(*´꒳`*)
そのうえ譜面まで…そろそろバチが当たりそうですけど…

ほんとに楽しかったです〜!またどこか、ご一緒させてくださいね〜

Iwa Pyon

Durandal [Gaia]

共鳴4層のシヴァさんは可愛いです。

毎週見に行って癒やされます^^

譜面はまだ当たりません(・ω・)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒セブンさん

コミュニケーションは難しいですが、仰る通り、実は大人になるにつれ
物事難しく考えようとしているせいなのかもしれません、、、

子供の頃にできていたことが、今できない、、

すごく突き刺さる言葉ですが、まさしくその通りだ、、と納得してしまいました。

これからも色々とお世話になります!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒みらちゃん

こちらこそ、嫌な顔せずお付き合いいただきありがとうございます><
LSメンバーとか、そうじゃないとかは気にせず、
楽しく遊べる仲間として、これからもよろしくお願いいたします!

枠組みの中だけで縛られるのは、もったいない!

最高の仲間って響き、とても良きですねー(*'ω'*)

言葉って、時にはぐっさり来るときありますからね><
僕も気を付けようと思います><

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒めーちゃん

エデン共鳴編クリアおめでとうだよー(*'ω'*)
うんにゃ、たくさん蘇生してもらうと良き(*'ω'*)

譜面は本当におめでとうだね!!
モチベ上がるよねぇ(*'ω'*)
バチどころか、少しそういう良い思いしても良い時期なんじゃないかな^^

色々とこれからも一緒に楽しいを作っていこうね^^

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒いわぴょんさん

共鳴4層シヴァ可愛いですよね!
着替えの時見入ってしまっていつも固まる人が数名いるのは内緒。。。

今度機会があったら是非ご一緒に!!

譜面は本当に出ないですよね(´・ω・)

家で流したい!BGMで流したい!!!
と、一人ガルガルいってます(*'ω'*)

だから出ないのか、、、

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

新衣装であのポーズは…オールで変なテンションになってたのかなと少し反省( ̄∇ ̄*)ゞ
それからりしさん来てくれてるのに爆睡するという失態までwそこにいてくれて安心しきってたのかな!!
いつも楽しそうなりっしーワールドに呼んでくれたり、ほんと感謝してます。
ありがとね~

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

→ゆりちゃん
オールはできちゃうもんですね(笑)
そのあとに来る睡魔の重さと言ったらもう、、、(  ̄▽ ̄)
新衣装+あのポーズは悩殺です(ノ´∀`*)

これからも安心して爆睡してください(ノ´∀`*)

楽しいお時間、これからも一緒につくって参ろうぞ!

あ、ちょっとイベント考えたから相談させてください!(  ̄▽ ̄)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles