Personnage

Personnage

Rishi Amber

Légende Alpha

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

りしろぐ~泥にまみれた前進を~

Public
平日に珍しくお休みを取っている皆様

こんばんわ、りしです。

もうすぐ4時を過ぎていますが、
珍しく眠くないので、今日までのSSをペタペタ張り付けた1ページ。


まだ週半ばなのに、結構遊んだー!

っていうくらい遊んでいます。


そうそう、最近FF14に関して、色々とサイトを見て回ったら、
キャラクターカードの作成なるものをよく見るようになりました。

一目で自己紹介が出来ちゃう優れものだし、何よりSS魂に火が付く!

FCに新しく加入されたかたが、自己紹介なるものも記載していたので
すぐ感化される僕としては、改めて考えてみようと思い
こんな時間にSSを撮っていました。

撮りたてなんだぜ!

色々、ポーズやら技やら時間帯をずらしたりしたのですが
一番しっくりしたのが、一番シンプルなSSに、、w

太陽光が良いよね、個人的にポイントが高いです(*'ω'*)


自己紹介作ってみた(*'ω'*)




んー、、、全部カンストしたら綺麗なオレンジ色が並ぶわけだ、、、

あと何年後だぁ、、、

なんか、りし君イケメンになったんじゃないか、、、ん、、、(*'ω'*)?

改めて自己紹介とかを記載するのって恥ずかしいので
カードだけ乗っけて終了(*'ω'*)



さぁ、りし君の活動をペタペタと(*'ω'*)


1.ウィズくんと②

クリスタルタワー某所にて



こんな表舞台に立ってしまって、、、
これはスキャンダルですぞ(*'ω'*)

クリタワ未攻略だった、めるちゃんを連れて
無事クリタワ攻略。


セレちゃん ひなちゃん めるちゃん ウィズくん にて!


今度はシルクス⇒闇の世界 と 楽しんでいこう!

ウィズくんイケメンなんですけどねー←(含み

また遊びに行こうねー!!


2.アライアンスルレINサレタ工場



FCメンバー たまちゃん、アルルン、ゆりはちゃんで ルーレットオン

久々のアルバイト出勤楽しかったです!

Bアラタンクは楽しいぞ!


3.星導山寺院で修行じゃ!



FCメンバー ノバちゃん りえちゃん ユリハちゃんで

りえちゃんの武者修行が今始まる!!

ミコッテも可愛いけど、やっぱりララの破壊力はすごい!


4.あるるんとノバちゃん

えぇ、盗撮 隠し撮りです!

二人ともめんこいなぁ!




FCハウスの正門上にて(*'ω'*)

5.シヴァーーーー!

FC内討滅ルレでの光景



ウィズくん、、、相変わらずのはみ出し感(*'ω'*)
この安定感は本当にすごし(*'ω'*)


6.エキルレ完了!



シルクスの曲はやっぱり良きだね!

テンション上がる曲だと、なぜか進みが早く感じますw


7.傘実装!


本日、新しいアップデートありましたね!
皆さんはもう全部手を付けたのでしょうか!


クラスメイト内では、セレちゃんが



欲しがってたもんねー!
一番乗りおめでとう!

ひなちゃんとツーショット。
めっちゃ画になる、、、モデルさんだな!

そしたら、ひのちゃん現る。


傘持ってるーーーーー!

こりゃ、みんなで傘取得して、SS撮らないとダメだな!


さて、今日まではこのくらい。

しかし内容の濃い日々でした。


今週も中盤戦。

まずはディアディム諸島をくまなく探索しようかな!

あ、、、その前にNエデンやらなきゃ、、、


リセ日はやることが多くて、何やろうかって考えると時間が終わるという切なさ!

またSS撮り試していこっと(*'ω'*)


それでは今日はまたこの辺で。

おやすみなさい!
Commentaires (10)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

キャラクターカード!
存在をすっかり忘れてたぁ〜( ̄◇ ̄;)
チャラッテの時に作ったっきりで…ヒルディで作るべきだったね笑

モンク修行に付き合ってくれてありがとうー!
そして、カッパ!?のIDも((o(´∀`)o))

あるのば、FCララーズは常に癒しですね!
良い休日を!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りしさんの濃い~エオルゼアライフを覗き見れた快感(*´ー`*)
SS見てたら私も一緒に色々連れて行ってもらってるなーと、改めて感謝!!!(*´˘`*)Thanks❣❣

キャラカもかっこよくとれてて(≧∇≦)b

Mei Miko

Durandal [Gaia]

うぃずくんとアラルレいったときも、いちゃいちゃしてたのね(*´꒳`*)
もはや日課。。w

わたしも復興街突入したら、ひなちゃんとお会いしたよ〜
傘めっちゃいい‼️
髪型もカララントも、復興がんばるしかないの。。(*⁰▿⁰*)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

おお、キャラクターカード!
みんなそれ作ってるよねー!

FCで色々行ってるの、楽しそうね!
ウィズさんも面白い方だった笑

傘!ついにゲットだぜ!
真っ暗だからまるで喪中みたいだけど!笑
欲しいもの大量にあるから、復興がんばろー!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

傘いいよねぇぇぇo(^-^o)(o^-^)o
あるるんの傘姿はもう凶器でしたよ(´- `*)
あやうく倒れるところでした(笑)

雨に佇む男前(´ω`)
うん!良いSSか撮れそうな予感!!
ゲットしたら一緒に撮ってねぇぇぇ(*^O^*)

僕も籠りまくるぜ!!(*^^*)
メインが進まぬ予感(・∀・)(笑)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん

キャラクターカードは、色々更新しちゃおうと企み中です(ノ´∀`*)

ダンジョン誘ってねぇぇ!
楽しんで参ろうぞ!

細い道わたりきれず、落ちまくってたりしが通ります(´・c_・`)

ララはなんであんなに癒しなんでしょ(ノ´∀`*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん
濃すぎてどうしようかと思う日々です(笑)

ね、色々遊びにいってましたね!
これからも、ぜひぜひですよ!щ(゜▽゜щ)

キャラカ、うまくできたーと、自己満足に浸ってましたぞ(笑)
いやぁ、イケメン!

ないものねだりっ←

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん
ウィズ君といたら基本的に、、、
逃れられない〜〜〜!!

日課ですね(笑)

今回の復興は少し力いれていこうと思ってますが、睡魔にすぐ負けちゃう(´・c_・`)

空島綺麗だなぁ、、、zzz
クラフトしなきゃ、、zzz

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん
キャラカ良いなぁと思って作ってしまったよ(ノ´∀`*)
せれちゃんもいかが!щ(゜▽゜щ)

色々日々勉強と、タンクをもっともっと上手になりたいっ!
という事で、そろそろ練習付き合ってください(´・c_・`)

傘おめでとうだね!
めっちゃにあってた!
黒似合うね!

今度は色つき手にいれるために空島行くよー!

寝かせないぞ〜!←先寝落ちるやつ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ててちゃん
傘良いよねぇぇぇ

今度僕にも空島指導を希望しますぞ!

水も滴る良い男風に、、、
これはいただきだ!

イメージが膨らみますなぁ(ノ´∀`*)
今度一緒に撮ろう!

メインは焦らずじっくり楽しんでねぇ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles